« 今度はこれ・・・ | トップページ | レプラカンディナーショーのおしらせ »

2009年8月22日 (土)

こんな日もあるんだ (〃´o`)=3 フゥ 

昨日は、予定がみっちりある所に想定外のトラブルが発生して、なんだか朝からパタパタ忙しい1日でした。

飲まず食わずのパタパタ忙しいのは苦手なので、午後一あたり倒れるかと思いましたsmile

そして・・・なんと、もう夕方になり掛けなのに、軽井沢アウトレットを目指しました。

Photo じゃじゃ-ん♪

花畑牧場カフェのミックスソフト・・・ホットキャラメルアイスも捨て難かったけど、量でこっちにsmile 私はいつもミックスにします。2種類楽しめる?(笑)

これは北海道ミルクと生キャラメル・・・

                          

                               

Photo_2

1                         

                                       

                                           

                                                               

                                                                

Photo_4

ガーデンモールに行く途中から見た花畑牧場カフェ

                        

                       

             

                         

                         

Photo_5

ガーデンモール

今回は花畑牧場カフェがあるNEWEASTをササッとみただけでした・・・でもわくわく楽しかったです♪バーゲン中だしね・・・

                          

                   

                          

お夕飯は、岩村田の「磯すき亭 市」という所に連れて行ってもらいました。

Photo_6

ネギトロ巻きと天使の海老天丼・・・なんで天使なのか?ですが・・・うひゃっ エビがぁ~ lovely

                         

                              

                          

Photo_7

手作りさつま揚げ・・・

撮らないでしまいましたが、他にも鮮度の良い今日のおススメの刺身盛り合わせ・夏野菜煮と牛肉サラダ・8種類の串揚げ・豆味のから揚げ・・・etc.   

あー 美味しかったです♪  

                              

後、1時間頑張れば、高速料金¥1000でしたが・・・そんな体力もないので、3割引き料金で帰ってきました。家に着いて何もする気力もなく、バタンキューsleepy気になる事やらなんやら精神的にも肉体的にもハードな日でした。なにもこんなに色々重ならなくても sweat01・・・ でも軽井沢も行けたし、美味しい物も食べれたから良し!の1日ですね wink         

さて、お留守番のノアは・・・

1_2

ここでゴロゴロ sleepy 必ずパソコンのコードに足か手をかけてる。。。

              

          

              

                    

                       

2_4

                   

                                   

                    

                         

                  

                              

                                    

わっ!!!   

|

« 今度はこれ・・・ | トップページ | レプラカンディナーショーのおしらせ »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

c*mさん~
こんばんは~
軽井沢いいなぁ~
このソフトクリームも美味しそうだし。。
花畑牧場のカフェがあるんですね。
軽井沢なら行けそうかな。
松本なら~ビュ~ンと行けちゃうのに、
軽井沢の方が遠いぞぉcoldsweats01
お夕飯のネギトロ巻きもエビ天使も山盛りですね。
ノアちゃんもコードひっかけちゃったら、
大変です~coldsweats02

投稿: ハトコ | 2009年8月23日 (日) 22時33分

うひゃひゃ~っ!
c*mちゃん、羨ましすぎぃ~っ(^u^)
美味しい画像満載だね。

私、海老天使(^◇^)食べたい~

岩村田の「磯すき亭 市」ですね。
メモメモφ(・ェ・o)

投稿: うづまきなると | 2009年8月24日 (月) 21時29分

おぉ、おいしそうなソフトクリーム!
私もミックスを選んじゃうタイプです。
エビ天丼も・・・。あぁ、よだれが・・・。

ノアちゃん、ひっかけたまま動いちゃだめだよー。
ノアちゃん、留守番してたあたしにはお土産ないの?とでも言いたげな目ですね。にゃはは。


投稿: にゃんさく | 2009年8月24日 (月) 21時36分

ノアちゃんcat 
「どこ行ってたのぉ~~~
 お土産は~~~    」

と 言っているような気がします(笑)

花畑牧場カフェの ミックスソフトクリーム
美味しそう~~
生キャラメルも販売されているのですか

ドットノートに メモメモ run car 

投稿: wind | 2009年8月24日 (月) 21時41分

☆ハトコさんへ

軽井沢の花畑は、7/18にオープンしたみたいです♪
そうそう、途中だから近いはずなのに…
でも、軽井沢って道がとっても混んで、駐車するまでに時間がかかってしまうものねsadそれが嫌ですね。
この日は平日の夕方だったので、渋滞する事もなく楽々止められて良かったです。
その代り、ゆっくり出来ませんでしたが…sweat01
お夕飯はいろいろとって、皆で分けっこして食べましたhappy01

投稿: c*m | 2009年8月25日 (火) 00時36分

☆うづまきなるとさんへ

うひひぃ~happy02
美味しい物がこの他にもたくさーん!!
どこら?と聞かれても、ホイッ!っと連れてって貰ったので行き方は全然分からないけど…coldsweats01
行ってみて、みて・・・
ネギトロがねすっごく美味しかったよ♪

投稿: c*m | 2009年8月25日 (火) 00時47分

☆にゃんさくさんへ

ははは またソフトクリーム!ですhappy01
おぉ~ にゃんさくさんもミックス派ですか smile
最後のこの美味しいお料理で、精神的疲れも癒されましたheart04

パソコンのコードがごちゃごちゃしたままなのですが、そーいうとこがお好みらしく…困っちゃいますcoldsweats02
時々、電源が入ってるのに画面が真っ暗でドキッ!とする時があります。

そうそう、この手が「にゃんか頂戴!」って感じ…ですね。

投稿: c*m | 2009年8月25日 (火) 01時16分

☆windさんへ

そうでした、この日はノアはもう放ったらかしでしたsweat01
そういえば、バタンキューと寝ている私の所に入り込んできて寝てましたね。
朝晩寒くなったせい…と思ってましたが、この日だけだったな…寂しかった?かな。

生キャラメル、いろんな種類がありましたよ。
数の制限もなかったし、ホエー豚(冷凍)もありましたよ。
おっ今度はドットは軽井沢へ…ですねdash

投稿: c*m | 2009年8月25日 (火) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度はこれ・・・ | トップページ | レプラカンディナーショーのおしらせ »