« こちらの『ajisai』へも・・・ | トップページ | なんでかなぁ~? »

2009年7月13日 (月)

やっと・・・生キャラメル♪

念願かなって(?)やっと《花畑牧場生キャラメル》を食べる事が出来ましたnote

といっても、何の苦労をしたわけでなく…義母からお土産に頂いたのですが・・・ smile

義母は「まぁ、話のタネに。。。」なんて軽く言ってたけれど、結構買うのが大変らしいのに。。。まぁ、ともかく話のタネに頂いてみましょう。。。

sign03sign03 いやぁ~うわさ通り lovely 口に入れると・・・あーっという間にとけてしまう・・・キャラメル味は好きなんだけど、あのフツーのキャラメルは上顎にはつくは、歯につくは…で、実はあまり好きではありません。で、このキャラメルも騒がれてはいる物ののどれほどの物かと・・・でも、でも、これはそう言う心配がいらないし、美味しい heart04

Photo_6

Photo_7

          

               

                 

                

                   

私に。。。と、こんな可愛いオルゴールも頂きましたshine私はダメ嫁ですが、いいお姑さんですheart04で、「俺には無いsweat02」と、ぷーさんはイジけておりましたcoldsweats01

お礼に写真をアルバムにしてみようかと、参考に雑誌を広げたら・・・やっぱりね。。。

1

 そういう所には、とっても気がつくのよねsweat01

                          

                        

                     

                           

                          

                          

2

 そこで毛繕いしなくても・・・wobbly

                 

                    

                   

              

                       

3

 で・・・やっぱり、このオチですか think            

                 

                    

|

« こちらの『ajisai』へも・・・ | トップページ | なんでかなぁ~? »

お菓子」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

c*mさん~
おはようございます。
いいなぁ~
まだ、いやずっと食べれないかも。。わたし。
美味しいのでしょうね。
口の中に入れたら、溶ける、味わってみたいhappy01
お土産買って来て下さっていい義母様ですね。
でもc*mさんもいいお嫁ちゃんだから買って来てくれたのですよ。
私は(姑だから)よく分かるよ~heart01

投稿: ハトコ | 2009年7月14日 (火) 10時30分

☆ハトコさんへ

そうなんです…すぐとけちゃうんですwobbly
うーん、上質なバターが口の中でとける感じ!?。。。かな happy01
ハトコさんなら、ササッと作れちゃうかもheart04
私はほんとダメ嫁ですが、いつもお土産を頂きます。
ハトコさんも、お嫁ちゃんといい関係ですよね。
それはやはりハトコさんが、いいお姑さんだからですねshine

投稿: c*m | 2009年7月15日 (水) 22時40分

私も修学旅行でもらった、たった一粒だけですが口にしたことがあります。
う~ん、私には物足りないかな?
だってすぐになくなってしまうんだもんsad

私の友達がネットで注文したら送料の方が高かったと言ってブリブリ文句を言ってましたよ~annoy

優しい義母さんですねheart04
なんか旅行にも一緒に行かれてましたよね~。
やっぱお嫁さんが出来たお嫁さんじゃあないからじゃないですか?happy01
ノアちゃん、とびきりのお返しを、おばあちゃまに見繕ってあげてねpresent
自分の好きな物選んじゃダメだよbleah

投稿: ポムモモ太郎 | 2009年7月16日 (木) 14時08分

私もプレーンとチョコは、食べた事あるんですが
大好きなバナナの味のキャラメルは、
まだ食べた事ないんですよ。
オルゴールも可愛い~!
義母さん優しいですね~heart04

ノアちゃんお手伝いしてるのかと思ったらhappy02
気持ち良さそう~sleepy

投稿: しろぱん | 2009年7月16日 (木) 21時59分

☆ポムモモ太郎さんへ

すぐとけちゃうから、一粒だと物足りないですよね。
私は2箱ありますから smile
しっかし、2箱あるからってパクパク食べてしまうと後が怖そう。。。

今のところ、元気な行動派のお姑さんなので助かってますbleah
結構自分で色々な所に行ってるので、この間は久々に日程があって一緒に行く事が出来ました confident
ノアは…選んでくれるどころか、大でなく小イビキかいて気持ち良さそーに寝てました catsleepy

投稿: c*m | 2009年7月19日 (日) 12時57分

☆しろぱんさんへ

私、貰った時はプレーンかと思っていたんです。
いろんな種類があるんですね。
メロン味も美味しかったです。
オルゴールは、小樽オルゴール堂であまりに可愛かったので、買ってきてくれたそうですheart04

ノアは、ホントに良く気の付く子で。。。
忙しくないのに、必ず「猫の手」を貸してくれます smilesweat01

投稿: c*m | 2009年7月19日 (日) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こちらの『ajisai』へも・・・ | トップページ | なんでかなぁ~? »