« なんでかなぁ~? | トップページ | 今日のお気に入りの場所は… »

2009年7月26日 (日)

ノアの災難…

「京都のどらやきのおみやげがあります」のメールを頂いて・・・食いしん坊な私は、食べそびれてはいけないと、とんで行きました happy01sweat01

1

 わわわっ そこで食べるのかと思って慌てて行ったら(いじむさ、丸出しだわcoldsweats01)、なんと一箱頂いてしまいました heart04

                            

                           

                             

2

さっそく 鳥居の焼き型がついてるのを・・・しろあんでした。すこし小ぶりで甘さも控えめで、美味しかったです。

五個それぞれあんが違うみたいです。

うっ 一人で全部食べてしまいそうです smilesweat01

ご馳走様でした♪

                                

さて、またまたノアの邪魔が入りました。

1_2

お尻?がしっかりキーボードにのってるし・・・

どこかくっつけてないと、落ち着かないのかな?

                            

                         

2_3

なんだかしあわせそーね。。。

                                                 

                                     

              

3

あー テーブルから落ちそうなんだけど wobbly

                           

                          

                                

                             

7

                                  

                                

                                  

 

4  

                                        

                                      

                                               

                                              

                                                 

今日はしあわせーそうだけど、昨日はちょっとパ二くったノアでした。

網戸に手をかけて伸びをしたまま、爪が引っ掛かってしまったみたい。。。よくやるのよね。。。

5_2 

 と、私は…ついついその姿を撮りたくて「ノア、そのまま待ってて!!」とカメラを取りに。。。

ノアの鳴き声は、いつになく必死sweat01なのに。。。

                        

                                     

                                

                                    

6                                 

爪を引っこめるとか思わないの?と言いながら、とってあげた。。。 いつもなら、とってもらったくせに「シャー ぶー」と怒って逃げるのに、この時はなぜか大人しく抱っこされたまま。。。

へっ そんなに大変だったんだ・・・wobblysweat01

その後も、この暑いのに私の膝の間に入り込んで来て寝てました。

写真に夢中な薄情なお母さんだったのにねぇ~こんなに甘えられると、うれしい~かな。。。

                                      

                             

                                  

                            

                                  

|

« なんでかなぁ~? | トップページ | 今日のお気に入りの場所は… »

お菓子」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ノアちゃんのぽんぽ、ぽってりして可愛いね(*^^)v

>網戸に手をかけて伸びをしたまま、爪が引っ掛かってしまったみたい。。。

うちもよくやります。
(^v^)笑ったら可哀想だけど思わず可愛くて笑っちゃう
ノアちゃん、お外に脱出はしないの?

投稿: うづまきなると | 2009年7月27日 (月) 21時22分

キーボードに乗っているノアちゃん
c*mさんのものは 私のもの~~という感じでおもしろいですね

取れなかったんだよ~
大変だったんだよ~と甘えていたのかな
可愛いくて ぎゅっcatとしたくなりますね

投稿: wind | 2009年7月27日 (月) 23時37分

あはは!ノアちゃんに悪いですが、笑っちゃうんですよね。うちのにゃんたもカーテンでつめひっかけてもがいてます~。もう必死!って顔なんですよね~。
ノアちゃん、キーボードの上に思いっきりのってますね。
ツボ押しされて血行がよくなりそう!?

投稿: にゃんさく | 2009年7月28日 (火) 22時31分

☆うづまきなるとさんへ

かわいいというか… 立つと、このぽってりがだらり~んと垂れ下がります smilesweat01
うづまきさん家もやるのね。
蘭ちゃんなんか、パパパッとかけ上がっちゃうんだろうね happy02

時々、上手く脱出してる時もありますが、なるべく外に逃げない様にしてます。
本当は、とっても外に行きたいんだと思うconfident

投稿: c*m | 2009年7月29日 (水) 20時09分

☆windさんへ

テーブルの上は、本やらDMやらですぐごちゃごちゃになってしまうんですねcoldsweats01
ノアはそのごちゃごちゃの上を歩きまわるのですが、少しスペースがあくとすぐこの通り…
すべてノア様の物となります(笑)

そうみたいですね coldsweats01
「写真なんか撮ってないで助けてにゃsweat02」と・・・
ハイ!ぎゅ~っと抱っこしてあげました。

投稿: c*m | 2009年7月29日 (水) 20時24分

☆にゃんさくさんへ

にゃはは、にゃんた君の必死な顔が浮かびそう…
本人達は本当にとても必死なのに、「それ!いただきっ!」って、つい思っちゃうんですよねcoldsweats01
そういえば、ノアはカーテンも障子の桟も登らなくなったな…若くないせい?

なるほど!ツボ押しかぁ~
とっても気持ち良さそうに寝てましたからネsmile

投稿: c*m | 2009年7月29日 (水) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでかなぁ~? | トップページ | 今日のお気に入りの場所は… »