« やっと・・・生キャラメル♪ | トップページ | ノアの災難… »

2009年7月19日 (日)

なんでかなぁ~?

片付けられない女!!それ、私!!sweat01

昔…プロヴァンス風の家具に憧れ、せっかく棚を手に入れたのに…ごちゃごちゃしていて雑誌にある様に飾れないsweat02

それでも、なんとか少しは片付けようかな…と思えば。。。

あーーー すぐ自分のお気に入りの場所にしてしまうヤツがいたsad

43

そう・・・ノアしかいないでしょっ!

                       

                 

                      

                     

                      

5_2 3 

 

                  

                    

                  

                                     

6

向きを変えてもうひと寝入り♪・・・

                    

                     

                     

                          

                         

今日・・・また、気持ちよさげに夢を見ているノアがいました wobbly   

1

1日1回・・・他にもお気に入りの場所がある様で、あっち行ってはsleepy こっちに来てはsleepy

それにしても、ちょっと目新しい物や場所を見つけると、すぐ自分の物にしちゃうのねぇ~ 

                              

                         

                                

                               

                                    

                                   

Photo

 「はん?それが にゃにか!」 

     

|

« やっと・・・生キャラメル♪ | トップページ | ノアの災難… »

」カテゴリの記事

コメント

ここを自由に使っていいよ~って
場所を作っても、見向きもしないで
そこはヤメテ!ってところに、来るんですよね~happy02
すっかり満喫してるノアちゃんsleepy
1枚目の「何か?」って表情が可愛い~heart04

投稿: しろぱん | 2009年7月22日 (水) 21時13分

ホント、猫って登ってほしくないところや
ダメってところに行きたがりますよね。
ウチもまったく同じです・・・。とほほ。
ノアちゃんにとっては魅力的な場所だったのね。(^^)
1枚目の写真のノアちゃん、キョトンとした顔をして
ホントにそう言ってそうですね。

投稿: まさにゃん | 2009年7月22日 (水) 23時07分

☆しろぱんさんへ

ホント!ほんと!そっ そこはちょっとぉ~ wobblysweat01っていう所ばかり、狙ってきますよね
足かけてる所、電話なんですが、わざわざ番号の上を歩くんですよ shock
短縮№でかかりそうになる事数回!
慌ててストップかけようとすると、「シャー」って怒るんですよsad
で、こんな所で寝てannoyと思っても、寝姿が可愛くてついつい許しちゃうんですよね coldsweats01

投稿: c*m | 2009年7月23日 (木) 23時20分

☆まさにゃんさんへ

後、モデムなんですが、結構熱いんですよね。
この暑い季節になんでわざわざそんな所、枕にして寝れるのかな~って不思議です wobbly
頭つけるか、お尻つけるかどっちかで寝てますから。。。
ノア毛でモデム壊れないか、そっちの方が心配なんですがね…実はcoldsweats02
一応、おかあさんは困ってるんだ!って分かるのか、キョトンとして見せますが、直ぐ自分のペースで行動。。。ですねsmile

投稿: c*m | 2009年7月23日 (木) 23時37分

あはは、置物スペースのように、ノアちゃんスペースも確保しとかないと駄目ですね♪
うちは潜り込むのがはやっていて、よく探し回ってます・・・。
そうそう、モデムとかそういう系のものって毛が詰まる心配があるからちょっと怖いですよね。

投稿: にゃんさく | 2009年7月24日 (金) 20時24分

☆にゃんさくさんへ

いつもなら、せっかくノアスペース作っても見向きもしなくなるのに、ここは相当気に入ってるのか、1日1回は寝てますhappy01
潜り込みブームですか happy02 なかなか見つけられないですよね。
ノアも何処から出てきたの?という時がありますwobbly
やっぱり心配ですよね…PCもファンのあたりに凄くノア毛がついてる事があって、びっくりしました。まだ外側だったので良かったのですが…

投稿: c*m | 2009年7月26日 (日) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと・・・生キャラメル♪ | トップページ | ノアの災難… »