« 続・東京二日目 | トップページ | ささやかに開催中らしい(笑) »

2009年6月21日 (日)

あんず

花より団子!のぷーさんが楽しみにしてるのが、アンズ…の実。

アンズの花が咲く頃は行きもしないのに、実が成り始める頃にはソワソワ。。。それもあんず狩りを楽しむのでなく、実を買うために smile

という事で、更埴(千曲市)のあんずの里へ…

でも、ちょっと早かったみたい。。。

Photo

                

                         

                             

 まだ・・・あおい・・・

                          

Photo_5 1_3                         

                         

                     

                            

                        

           

                                    

                                  

Photo_6

それでも食べる分だけは買えたので、ぷーさんは満足気 happy01

熟し始めたのから、2つに割ってぱくっ delicious 

「ぷはー あまー すっぱぁー」 と、騒ぎながら食べてます。

                                    

あんずを買った帰り道、ぷーさんが鼻歌交じりで運転・・・これは・・・実は道が分かっていないのでテキトーに走ってるけど、分かってるふりをして走ってるって時の状態 sweat01・・・でも、お陰でこんなcat物に遭遇 lovely

Photo_7

                             

                      

                  

                         

                            

*** 最近のノアのお気に入りの場所 ***

11

 「しっかり 見てますけど… think

                      

                      

                      

                         

                          

                         

21            

                   

                        

                        

                            

                         

3

               

                   

                      

                           

                          

41

「だから・・・最初からずーっと、見てました!」 

後ろ足がだらりんと伸びて、くつろいでいたノアでした happy01                          

|

« 続・東京二日目 | トップページ | ささやかに開催中らしい(笑) »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

もぎたてのアンズは、美味しいだろうな~note
鼻歌まじりのぷーさん嬉しかったんでしょうね。happy01

ノアちゃんそんな狭い所で、バック出来るなんて
すごいな~!
菜々は慌てた時には、すごい勢いで
バックするんですけどね。happy02

投稿: しろぱん | 2009年6月22日 (月) 20時46分

☆しろぱんさんへ

まだあおっぽかったアンズが、そろそろ食べ頃となってきましたdelicious
ちょっとぐにゅっという感触で、二つに割って中の種がキレイに取れると、甘酸っぱくて美味しいです♪

catって細い所でも狭い所でも、器用に歩きますよねぇ~
ははは 菜々ちゃんの慌て振りバッグの姿、可愛いだろうな~
そう言う姿、やっぱりカメラに収めたいですよねhappy01heart04

投稿: c*m | 2009年6月23日 (火) 18時20分

おぉぉぉ!杏っていつも加工されたものしか食べてないから、生の杏食べてみたい~!

おぉ、ノアちゃん、うちのにゃんたに似てる・・・。
うちでも時々見られる光景です♪
ノアちゃんの尻尾は真っ黒なんですね!

投稿: にゃんさく | 2009年6月26日 (金) 22時34分

☆にゃんさくさんへ

生の杏よりジャムの方が好きだったんですが・・・
ある日アンズジャムを作るのに、半分に割って種を取っていてパクっと食べてみたら思いのほか美味しかったので、それからはこの時季はこのまま食べる方が良くなりました delicious

にゃはっ にゃんた君もカーテン好きですものね heart04
そうなんです…ノアは尻尾の先まで黒いんです happy01

投稿: c*m | 2009年6月27日 (土) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・東京二日目 | トップページ | ささやかに開催中らしい(笑) »