« あんず | トップページ | 鉢伏山のレンゲツツジ »

2009年6月27日 (土)

ささやかに開催中らしい(笑)

いつもお世話になっているレトロスターさんがオープン3周年を記念して、6/20(土)~7/20(月)まで楽しい企画を開催中です。

Photo

スタッフBさん曰く、「ヒソカニ。。。ササヤカニ。。。」だそうですが・・・ wink

                          

                    

                       

                    

Mt

私も気になっていた台所用品福袋を…中身をしっかり吟味してゲット smile

クジもなぁ~ いつも外れるしなぁ~ ・・・・・・

と、思いながらひいてみれば・・・なんと マスキングテープ3本セットが当たりましたhappy02heart04

クジの景品が気になる方は・・・☆こちらへ

ははは ほんとうはネ・・・3等の木綿風呂敷を狙っていたの smile

でも、どれが当たっても嬉しいかな!そして。。。当たらなくてもハズレの景品でもこれ、嬉しいかも。。。♪

  *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

1 去年 キンギョソウがとても気に入ってしまって、ポット苗を買ってみました。ところが植え直した翌日、黄色は大丈夫だったのに、白混じりのピンクが花は落ち葉もダラーっと萎れた様になってしまったので、切り戻してそのままにしておきました。

黄色は益々元気に・・・ピンクは相変わらず萎れたまま・・・1ヶ月位??

黄色の花がまた咲き始めた頃、ピンクの葉も黄色の陰でシャキッ!新しい葉も出てる!!

おぉ~これは咲くかも・・・

というわけで、無事ピンクも咲いてくれました happy01

このキンギョソウは、横にコンモリ広がるタイプみたいです。

Photo_2

                 

                 

サト芋の葉っぱに、朝露がコロン

                 

                   

                         

                 

Photo_3

家の中には、ノアのひげがポトリ・・・

そして 抜け毛の時季になりました sadsweat01

                            

                           

1_2                

そんなノアは、なぜかこれで水を飲むのにハマってます。飲みやすいのかな?

これ、切手とか貼る時に使うスポンジの入れ物のフタ・・・です happy01

|

« あんず | トップページ | 鉢伏山のレンゲツツジ »

お知らせ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

レトロスターさん 同じだぁ~とうれしくなりました
私も ヒソカニ マスキングテープ遊び
ねらってます(笑)

私は ラビットバッグが 当たるといいな~

catちゃんのヒゲ 落ちるのですね
また 生えてくるのですか

c*mさんが 前に紹介されていた 麦小舎さん
前回は軽井沢に行ったけど 冬季休業中で寄れませんでした
今日 麦小舎さんのリトルプレス フォレミが届いて
うれしく読んでます
c*mさん ありがとうございま~す

投稿: wind | 2009年6月28日 (日) 00時30分

私もクジは運がありませんsad
姓が変わる前はわりと当たっていた方なのに・・・。
やっぱ旦那と結婚してクジ運が悪くなったpout
旦那と結婚した時点でクジ運が悪かったのかもsweat01

でも、景品を見させていただいたら、いい景品ばっかりじゃないですか!
「これで大丈夫なの?」といらん心配をしてしまいましたwobbly

もう今は抜け毛が酷くてイヤですよね~。
半袖着て、汗ばんだ腕に抱っこなんかした時にゃ~、腕中毛がつきますもんねannoy
ウチも昨日こうたのヒゲ見つけました。
最初、太郎のかな~?と思ったけど、真っ白なヒゲだったからこうたのだ!って。
そのあとヒゲをガジガジして遊んでましたよwink

投稿: ポムモモ太郎 | 2009年6月28日 (日) 09時35分

くじ運は私も最低です。
当たったためしが無い!
だから宝くじは購入いたしません!!!
地道に、自力で、つつましく生きていこう・・・
と夢の無い話ですね。

我が家のクロちゃんも凄い毛が抜けてます。
掃除機は犬と猫の毛で一杯になりそうです。

そうそう、昨日、美ヶ原にツアーで行ってきました~。
よい所ですね~!
滞在時間が僅か4時間!
バスに揺られている時間がその3倍!
天気が良すぎて北アルプスや蓼科山がやっと望め、八ヶ岳は何かあるぞ~?見たいな感じでした。
王が頭迄歩いたらメインの美術館が見れなかったのが残念でした。改めてお出かけしたいと思いました。

投稿: くろ | 2009年6月28日 (日) 11時10分

☆windさんへ

ふふふ 同じでしたね~
windさんの封筒はとても素敵でしたheart04
私は。。。秋に予定されてる消しゴムハンコを、密かに狙ってます(笑)
あのラビット凄い人気で、通りがかりの人とか買われていく方に何人も遭遇しました wink

ヒゲ?どうなんでしょう。。。でもたくさん生えてるから、大丈夫なのかな happy01

そうなんですよね。
早く行かないと。。。我が家はモタモタしてるうちに夏が終わってしまうかも(って、まだ夏になってないのに coldsweats01

投稿: c*m | 2009年6月29日 (月) 21時34分

☆ポムモモ太郎さんへ

そうなんです…私もクジ運が無いので、きっとハズレのクリップだ!と決めつけていたので、余計嬉しいです♪
私も景品にラビットバッグとか風呂敷とか聞いて、思わず「えーそんなにいい物にするのっ!わぉ 当てたい!」と叫んでしまいましたもの happy01sweat01

私はノアが来てからちょこっと当たったりするから、ノアがやはり招き猫なのかなと思ってます…が、どうせならもっと当てて!!と思ってしまいます happy02

この時季、やはりヒゲも抜けかわるんですかね。。。

投稿: c*m | 2009年6月29日 (月) 21時55分

☆くろさんへ

そうそう!
私も買わなきゃ当たらないと分かっていても…宝くじは買いません smile
で、友達が当たったら。。。と夢見てるので、便乗して「当たったらお願いね」と言っておきます coldsweats01

この時季は、掃除機とコロコロが大活躍ですよね despair

おぉ~ 美ヶ原に行かれたんですか lovely
天気が良すぎて。。。も、難しいんですかね。
車に弱い私はどうも山道が苦手で…と言いながら、実はくろさんが行かれた翌日、友達に鉢伏山に連れてって貰ったのです。
曇り空で、あそこに見えるのが美ヶ原のテレビ塔???って感じで、北アルプスとか全然見えませんでした sweat02
レンゲツツジがとても綺麗でしたので、UPしますねwink

投稿: c*m | 2009年6月29日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんず | トップページ | 鉢伏山のレンゲツツジ »