« 高遠 しんわの丘 Ⅱ  | トップページ | 続・東京二日目 »

2009年6月11日 (木)

東京一日目

すっかり忘れてしまうところでしたが、昨日無事ブログ2周年を迎える事が出来ました。

Photo_2

そこでwindさんに《可愛いにゃんずコーラス隊》の出張ライブをお願いしました happy01 ボケてますが、ノアも楽しげににゃんにゃんにゃ~ん notes

                                   

                                       

                                         

                                       

雨女rainついでに…ちょっと前のおでかけの事。。。

まずは新宿について、「さぼてん」でお昼ごはん・・・キャベツもご飯もおかわり自由♪いろいろ食べたがり欲張り私が頼んだのは、どれでしょう smile 

1_2 2 3 4 

             

              

                  

                

この後は、《六義園》へ。。。中に入ると都会の中とは思えないほど緑が・・・サツキや紫陽花が咲いたら、もっと素敵だろうな♪

Photo_3 1_3 2_2 3_2

              

             

          

               

          

渡月橋を渡る時、欄干の無い石橋で下に落ちそうな感覚で、ちょっと怖かったsweat01ここ、落ちたらこんなとこで落ちるな!って笑われそう・・・だな・・・と思いながら渡った coldsweats01

新緑とビル・・・というのが、やはり都会という感じだなぁ~とcameraに夢中になってたら、義母が「ほらっ!ねこよ!ネコ!!cat」と教えてくれた happy02

1_4 2_3

  

           

           

             

                    

駒込駅までの通りも、可愛いお店や花がたくさん♪

Photo_5

レストラン?入口にタマネギ。。。

                            

                               

                            

                               

ホテルからの夜景が綺麗shine 東京タワーも見えるし・・・わっ 東京タワーの色も変わったし・・・ やっぱ 都会だわぁ~  shine

1_8 2_6 1_6 Photo_6

               

                   

                   

                     

                  

                   

                      

下にはあの行列のできるドーナツ屋さんもあり・・・どうせ時間があったのだから並んでみれば良かったかな confident

この日のお天気は大丈夫だったのですが・・・しっかり雨になった次の日に続きます smilesweat01

|

« 高遠 しんわの丘 Ⅱ  | トップページ | 続・東京二日目 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

にゃんずコーラス隊を紹介してくださって
ありがとうございます

名前をもらってもいいですか・・・
しっかり大きなお口で歌っているノアちゃんも 長野特別隊員ということで よろしくお願いしますcat

「さぼてん」 たぶん 右の下かな~~
私が食べたいのを選んでしまったような気が…(笑)

六義園 緑が多いゆっくりと出来そうな所ですね
日本庭園もいいですね

投稿: wind | 2009年6月11日 (木) 23時51分

☆windさんへ

こんにちは
出張ライブ、お疲れ様でした(笑)
名前、どうぞ♪♪♪
ノアで良かったら、特別隊員宜しく♪です…時々、音程が狂うかもしれませんが smilesweat01

はい!大当たり~です happy01
皆ぱっぱと決めたのに、私はどれもこれもおいしそーで悩んでしまいました。
大好きな海老は貰っちゃいましたけど…smile

薔薇が素敵だという旧古河庭園も行ってみたかったです。
東京も素敵な庭園が沢山あるから、ゆっくり散策もいいですね♪

 

投稿: c*m | 2009年6月13日 (土) 11時55分

2周年おめでとうございます!!
ノアちゃん、特別隊で大活躍ですね~notes
うんうん!私も㎝さんので、
やっぱりエビフライも欲しいなheart04
私もまさにゃんちゃんとポムさんと、
同じ夜景night見ましたよ~。wink
そして上から何度も行列を眺めては、
どうしようかなって、悩んだんですよね。
後で、行けばよかったって後悔しました。coldsweats01

投稿: しろぱん | 2009年6月13日 (土) 18時38分

☆しろぱんさんへ

こんばんは
ありがとうございます♪
ちょっと…んーかなりボケてしまいましたが、頑張ってくれました smile
ネ!ネ!海老フライも外せないですよね delicious
今まで宿泊費節約して、このエレベーター大丈夫?と言う様な所ばっかりだったので(笑)このホテルは良かったです♪
ドーナツ屋さん、今度は並んでみようかな♪いつになるか…ですが coldsweats01

投稿: c*m | 2009年6月14日 (日) 19時07分

まずは2周年おめでとうございます!
ノアちゃんの大口、可愛い~♪
きっと美声ですね。(^^)

さぼてん、私も好きです。
最近はマジでダイエット・・・と思ってるので
行ってないけど、写真見てたら行きたくなっちゃった。
たぶんc*mさんと同じものを頼むと思います。
やっぱり色々あるのっていいですよね♪

このホテル、ポムさんとしろぱんちゃんと
一緒に泊まったホテルです!
夜になっても、しろぱんちゃんが窓の下のドーナツ屋さんの
行列をずーーーっと見てたのが印象的で。(笑)

投稿: まさにゃん | 2009年6月14日 (日) 22時04分

2周年おめでと~ございま~すhappy01
そしてこれからも、楽しい記事を楽しみにしております・・・と共に可愛いノアちゃんをtくさん見させてくださいましcat

都会の中の緑を見ると、
「あ~~~、森林浴confident」なんて思うけど、田舎に住んでると緑の大切さがわからないもんなんですよね~。
野良ちゃんもこれからは暑いし木陰がいいですよね!

私も同じく、この夜景見覚えがある!!!と思ったらやはりそうでしたかheart02
しろぱんさんとまさにゃんさんと、3人が窓にカメラをくっつけて、「どうしたらキレイに撮れるかな~?」なんて言いながら夜景撮ってました。
いい女が3人カメラを持ってドーナツ屋の行列を覗いて、外の夜景写す光景がまたおかしかったけどbleah
私もまた行きたくなっちゃったな~bullettrain

投稿: ポムモモ太郎 | 2009年6月15日 (月) 08時59分

2周年おめでとうございます~!
にゃにゃにゃ~ん♪
さぼてんのお持ち帰りのロースとんかつ弁当には何度もお世話になってます♪いろいろはいってるのもおいしそう♪

六義園、入ったことないんですが、猫がいるんですか!!
ぜひ行かねば!
(”ろくぎえん”とよむのかと思ったら違うんですね・・・。)
新宿の夜景と行列のできるドーナツやさんが見えるホテルなんて楽しそうですね♪

投稿: nyansaku | 2009年6月15日 (月) 21時27分

☆まさにゃんさんへ

こんばんは
ありがとうございます♪
うーーむ…美声?より、やっぱり女の子とは思えないダミ声かもsmilesweat01
改札を出てすぐ目について、ここならまず間違いないか!と入ってみました。
ご飯も五穀米が選べるし、キャベツがこんなにたくさんついてくるのも嬉しかったな~♪
まっ 義母も満足してくれたしね wink

ははは ドーナツ屋さんね♪♪♪
しろぱんさんの見たら、あの橋もずーっと!って凄かったのねcoldsweats02
お店の外一列なら、並んでるうちに入らないのかしら?
しまった!やっぱり並ぶんだった(笑)

投稿: c*m | 2009年6月16日 (火) 19時48分

☆ポムモモ太郎さんへ

こんばんは
ありがとうございます♪
頑張りま~す♪

なんだろうー
こんなに山に囲まれてるのに、また違う空気でちょっといいな~♪と思ってしまうんですね。
洗練された都会の匂い…ってやつ?smile
3人なら、窓にへばり付いていても気にしなくていいし(笑)
私は一人でへばり付いてました…
ガラス越しだからどうしても部屋の中も写ってしまうので、電気ぜーんぶ消してもらって撮ってました。
義母が呆れてたかも coldsweats01

投稿: c*m | 2009年6月16日 (火) 19時58分

☆nyansakuさんへ

こんばんは
ありがとうございます♪
カツ系が好きな我が家でして♪
そして、あれもこれも食べたい欲張りな私…
あーまた食べたくなっちゃった…
こちらにもお持ち帰りのお店があるので、行っちゃおうかなsmile

そうなんです、ちょっとにゃんさく家のにゃんず色だな!と思いました。
私も、ついつい「ろくぎえん」と言ってしまいます coldsweats01
紫陽花の頃も素敵そうでしたよheart04

ホテルの夜景。。。と、バイキングの朝食。。。
大好きconfident

投稿: c*m | 2009年6月16日 (火) 20時23分

ブログ2周年おめでとうございます!!

これからも末長くよろしくお願いいたします^^

以前の日記でDMを載せて紹介していただいたのに、
お礼が遅くなり大変申し訳ないです。
ごめんなさい。
そして、素敵に紹介していただいてありがとうございました^^
猫娘の切手、驚きました?(笑)ふふふー。

投稿: yuro | 2009年7月 2日 (木) 02時12分

☆yuroさんへ

こんばんは
ありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いしまぁ~す happy01

勝手に載せてるので、全然気にしないでください wink
行かれなくて残念でしたが、HPやブログで楽しい様子がわかって、ウキウキ楽しい気分になれました♪
うんうん、ついついそっちにハンノウ coldsweats01
またまた yuroさんにやられましたネ happy02heart04

投稿: c*m | 2009年7月 2日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高遠 しんわの丘 Ⅱ  | トップページ | 続・東京二日目 »