« クラフトフェアまつもと2009 | トップページ | 高遠 しんわの丘 Ⅰ »

2009年6月 2日 (火)

クラフトフェアまつもと2009 2日目

5月31日(日)…クラフトフェア2日目…あ~ 朝からなんと rain … これでは 出展者の方がかわいそう sweat01

その前に。。。☆♪★ お知らせ ☆♪★

ハレタヒのyuroさんがなにやら楽しいワークショップをやられるみたいで、DMが届きました♪

わっ 切手がネコ娘♪…もう ここだけでもニンマリ♪

渋谷の松濤って。。。行った事が無いけど、オシャレな雑貨屋さんがあって、ずーっと憧れてた所だわ heart04

Yuro_3                                  

 6/13(土)・14(日) 

 渋谷区松濤 『mon salon』にて

 詳しくは ハレタヒのyuroさんのブログへ

  お近くの方、ぜひどうぞ♪絶対!素敵ですから♪

では。。。クラフトフェアに。。。

雨に濡れて、かえって雰囲気がいいかも。。。と思った物、いいなと思った看板(?)などです。

Photo 1

         

             

              

            

               

                                

                                 

1_2 Photo_2

Photo_3

 

    

   

 

   

    

 

Photo_4

《創る和紙職人》

 和紙。。。。って、やっぱりいいな。。。

                            

                         

                          

Photo_5

《greenlight》

 白い壁に映えそうな可愛い棚が目を引きます。

                       

                           

                           

Photo_6

いつも完売!そして、そのままお洒落にディスプレイだけが残っている。。。

                  

                         

                               

                              

この日も、ばったり『アトリエ』さんとお会いして、またお話し出来て嬉しかったな♪皆がんばってる♪パワーを貰っちゃおう♪

|

« クラフトフェアまつもと2009 | トップページ | 高遠 しんわの丘 Ⅰ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

c*mさんのブログで、クラフトフェアを知って
楽しそうで行ってみたいな~って思ったんですが
ますます行きたくなっちゃいましたnote
写真も、ポストカードみたいで素敵~~heart04


投稿: しろぱん | 2009年6月 4日 (木) 21時42分

き、切手がネコ娘!??(そこにきょーみしんしん♪)
楽しそうですねー。
雨は残念でしたが、それもまた味わいで。
おしゃれな雑貨をみるのも楽しいですが、それにこだわる人と触れ合うといい刺激をもらえますよね♪

投稿: にゃんさく | 2009年6月 4日 (木) 22時43分

ホント素敵で可愛い雑貨ばかり!!!
確か去年(?)もクラフトフェアの記事がありましたよね?
それを見てスッゴク行きたくなったのを覚えてます。
松本がもちっと近かったらなぁ~。(^^;)
でも写真を見てるだけで楽しかったです。
次回は是非あったら行きたいな~♪

投稿: まさにゃん | 2009年6月 4日 (木) 23時17分

☆しろぱんさんへ

こんにちは
今年も1250組の中から選ばれた方達が出展されてるので、見応えがありますね。
さりげないディスプレイに、目がいってしまいました♪
写真も傘さしながらだったので、片手で…ブレブレになりながら撮りました。
素敵と言って下さって、ありがとう heart04 です。
来年はぜひぜひ、どうぞdash

投稿: c*m | 2009年6月 6日 (土) 12時58分

☆にゃんさくさんへ

こんにちは
そ、そこですか!って、私もでしたが smile
このさりげない+αが嬉しい私です♪

クラフトフェアは楽しいですよ~♪
色々なジャンルが集まりますからね、見応えありますよ。
そっ!作家さんと直にお話が出来るって、いいですよね。
その作品に対する思いとか聞く事が出来ますから。。。
気がちっちゃい私は、ドキドキしながらですがcoldsweats01
今年は、猫物が少なかったですsweat02

投稿: c*m | 2009年6月 6日 (土) 13時23分

☆まさにゃんさんへ

こんにちは
ガラス、陶器、フェルト、布、皮、木…色々なジャンルの作品が集まりますから、見応えありますよ♪
毎年ありますから、いつかぜひぜひどうぞ dash
今年はこの2日間しか見れなかったのですが、「工芸の五月」としていろいろイベントもあったみたいです。

イベントといえば、狛江市の花市も行ってみたいと思ってたのですが、今年はやらないみたいで残念です。 

投稿: c*m | 2009年6月 6日 (土) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラフトフェアまつもと2009 | トップページ | 高遠 しんわの丘 Ⅰ »