« 高速道からの風景 | トップページ | 初めての山菜 »

2009年5月 5日 (火)

みんな同じに見える

今日は子供の日ですが・・・

ちょっと早めだけど。。。と、珍しくeye息子から母の日プレゼントを貰いましたpresent

そう言えば、遠い昔・・・ 息子がまだ小学生だった頃・・・カーネーションを1本だけ買ってくれた事がありました。それが意外だったせいか、すごく嬉しかった事を思い出します。

1

              

                          

                 

                  

                           

                  

で、ノアはラッピングの赤いリボンが気になる様 sweat01 こんな素知らぬって顔してますがねdespair

1_2

3

2_2

                         

                          

                          

                            

                             

  *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

以前並んですわってたにゃんず。。。時々、どれかは見かけていたけど、3匹がそれぞれ遊んでいる所に遭遇♪・・・ う~~ん ??? どれがどれかな smile

1_3

Photo

Photo_2

 相変わらず、みんな同じに見える。。。のは、私だけかな smile

|

« 高速道からの風景 | トップページ | 初めての山菜 »

」カテゴリの記事

コメント

真ん中の仔。。。ノアちゃん?と思っちゃったよ~!
上の仔と下の仔と何処が違うの?と一生懸命比べてるし~!
自分家の子は直ぐ分るんだけれどね。
双子ちゃんを見分けるのに時間が掛かる私には猫の違いも難しいな~。

息子ちゃまからのプレゼント幸せ感じたでしょう~~~?
娘からのプレゼントと一味違った気分ですよね?
私も年に2度位しか帰郷しない息子から先日、母の日プレゼントを頂いちゃった~!
めっちゃ嬉しかった!!!
早速頂いたエプロンしてスーパー買い物に行って帰宅したら~綿100%とかの札ついたままでした。
あんまし嬉しくって~
テンションあがちゃって~
札つけたままでかけてしまいトホホでした。
超恥ずかしかった~!

投稿: くろ | 2009年5月 5日 (火) 14時51分

わぁ、いいですね!息子さんからのプレゼント!
ラッピングのリボンはノアちゃんへのプレゼントになったんですね!
以前並んでたコたち、私も上と下のコは同じに見える・・・。(^o^;)

投稿: にゃんさく | 2009年5月 5日 (火) 15時50分

☆くろさんへ

こんにちは
これだと小さくて分かりづらいですねhappy01sweat01
双子ちゃんは、まったく見分けがつかないです。
友達ん家も双子だったんですが、名前も一字違いだったりして…どっちがどっちよぉ~とsmile
息子に「なんでわからないんだっ?」って言われたけど、私にすれば「なんでわかるの?」でした。

おぉー くろさんも頂きましたか heart04
いやぁ~ そりは、テンション上がっちゃいますよ!
ぐふふふ うれしそーにお買い物してるくろさん、想像しちゃいましたhappy02
でもそうやってすぐ使ってくれれば、息子さんとしても嬉しいかもwink

投稿: c*m | 2009年5月 6日 (水) 15時00分

☆にゃんさくさんへ

こんにちは
へへへ やはり嬉しいですねcoldsweats01
ノアも喜んでましたhappy01
上と下の子の違い。。。上の子は鼻の上の両側(目の下あたり)に、ホクロみたいな黒いドットがあります。
?その位かな?
3匹、思い思いに遊んでました。
真ん中の子は、このままずーっと座ってましたが。。。

投稿: c*m | 2009年5月 6日 (水) 16時23分

お~ にゃんず あの 並んだネコちゃんたちですね
真ん中の写真のネコちゃんの 口元のほくろのような模様が可愛い~ 

母の日のプレゼント 良かったですね
うれしいですよね
ノアちゃん リボンは 自分の!って思っているのかな

投稿: wind | 2009年5月 6日 (水) 20時45分

嬉しいプレゼントですね!
私も母へのプレゼントはもう買ってあるので、
当日のお楽しみです。
喜んでくれるかな~♪(^^)

ノアちゃんはそ知らぬ顔をしながら、
ちゃんとリボンを狙ってるのね。(笑)
リボンで遊べたかな~?

投稿: まさにゃん | 2009年5月 6日 (水) 22時18分

息子さんやさしいな~note
ラッピングのリボンは、楽しいおもちゃに
早変わりですね。wink

ほんと!みんなそっくりで、
見分けがつかなそうです。happy02

投稿: しろぱん | 2009年5月 6日 (水) 22時54分

☆windさんへ

こんばんは
この子は、わりとじーっとしてる事が多いのかな?
この間も最後まで動かなかったし…

「いいよ、いらないよ」と言ってみるものの、貰うとやっぱり嬉しいですよねsmile
ノアは、カスミソウの花みたいな細かい花が入ってると大好きだから食べちゃうんですが、今回はなかったのでリボンで満足したみたいですhappy01

投稿: c*m | 2009年5月 8日 (金) 23時37分

☆まさにゃんさんへ

こんばんは
おぉ~ どんなプレゼントを用意されたのかしら?
それはお母様、とっても喜ばれると思いますよheart04

ノアは眠そうだったのに、カサカサと音でearがキラリンshineとなってしまいましたhappy02
リボンとビニールの袋で、満足したみたいですsmile

投稿: c*m | 2009年5月 8日 (金) 23時48分

☆しろぱんさんへ

こんばんは
まぁ 優しいというか、ちゃっかりしてるというか。。。
実は、主人の母にも持って行ったみたいなんですが、しっかりお小遣いを貰ったみたいですcoldsweats01
私からは何も貰えなかったし…ネ smile
昔からラッピングされてたリボンとか捨てられなくて残していたのですが、今やすべてノアのいいおもちゃです。

3匹仲良く?遊んでいたので、遠くからこそっと撮ってみました♪

投稿: c*m | 2009年5月 9日 (土) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高速道からの風景 | トップページ | 初めての山菜 »