« バトンいただきました | トップページ | クラフトフェアまつもと2009 2日目 »

2009年5月31日 (日)

クラフトフェアまつもと2009

今年も始まりました…松本クラフトフェア

一点一点心をこめて作られた作品達が、ズラーっと並びます。

お値段もそれなりなのでなかなか連れては帰れないけれど、見ているだけでも心ときめいて楽しいですnote

1_2

去年は買えなかったので、今年はまず真っ先に。。。                                                          

☆ 《te.to.te》さんのお菓子

もう凄い人だかり…                  

                           

                              

Photo

☆ 《天然酵母ぱん ざぱん》さん 

1_3

          

                  

                          

Photo_2

ふふふ こんなに欲張っちゃったconfident

                            

                           

                               

                              

さて。。。今年の新しい出会いから。。。

やっぱり、猫からです cat

☆ 《猫の組み木絵 木工房 さかい》さん

1_7 2_5

                  

                 

          

             

                  

               

              

                                     

1_8

☆ 《スズキ サト》さん

        

            

                          

   

☆ 《ハチのマークの革製品 kurosawa》さん 

1_10 2_6                 

  ワンポイントで刺繍されてるハチがとてもいいな♪と思います。        

                 

                 

                   

                     

《Kinaris Craft》さん

Photo_3

いつもブログで拝見していて素敵だな♪と思っていました。実際触ってみると、凄くしっかりしていて固くてびっくり! 

                        

                        

                               

   他にも。。。                         

            

1 Photo 1_3               

 1_5            

1_6         

                  

                      

                    

                      

                                          

Photo_2 雨が心配でしたが、晴れてジェラートも人気でした。並んで待ってる時に、残りわずかが、終わりました。。。になり始めたので、ドキドキしながら並んでました。なんとか、抹茶をゲットsmile

さてさて、書いてるうちに日付が変わってしまいました。

陽が昇ったら。。。クラフトフェア2日目の散策に、行きたいと思います♪     

         

                

|

« バトンいただきました | トップページ | クラフトフェアまつもと2009 2日目 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

昨日、H子さんとお世話になりましたOです。
今年も松本の空気を満喫することができて感激です。(^o^)丿
本当に、本当に ありがとうございました。
楽しかった(*^_^*) Mさんにも よろしくお伝えください。

投稿: 宇都宮のOです | 2009年5月31日 (日) 07時41分

☆宇都宮のOさんへ

こんにちは
こちらこそ楽しい時間と素敵な物をありがとうございました♪
またお会い出来て、とても嬉しかったです。
そして、そして、コメントも有難うございますheart04
わっOさんだっ!とニンマリ。。。
凄く嬉しかったです。

昨日は晴れて良かったですよね。
今日はちょっと止んだりするもののずーっと雨で、出展者の方々が大変そうでした。

投稿: c*m | 2009年5月31日 (日) 15時12分

c*mさん~
今晩は~
宇都宮のH子ですhappy01
去年も今年もお世話になりました~
今年は、日帰りでしが、去年より早く着いたので
たっぷり日帰りでも楽しめました。
クラフトフェアまつもと~!
十分楽しめました。
去年より人の出は、多かったですね。
ETC1000円だからね。
oちゃん、初コメントだよ~
出会いって素敵ですねheart01
ホントありがとうございましたheart02

投稿: 宇都宮のH子です | 2009年5月31日 (日) 20時33分

面白そうですね!クラフトフェア!
食べ物がおいしそーなのはもちろんですが、猫が障子から覗いている作品がツボりました!
↓雑貨屋さん+CAFEって憧れますよねぇ。
実現したら、ぜひ伺いたいです~!
しかし、ありふれた名前で、危うく注射って・・・。
世の中、いろんな危険が潜んでるんですね・・・。

投稿: にゃんさく | 2009年5月31日 (日) 21時51分

あ、これ去年も行かれたアレですか?
猫の置物が可愛かったと思ったheart02

猫の組み木絵、可愛いですね~。
私だったら絶対に買ってるなcoldsweats01
で、も~ひとつ目を引いたもの。
麻?で出来たバック???
あのバッグがいいな~heart04
夏っぽくていいわ~~~。

紙袋、なんか今までのc*mさんのブログを見ていたら「このペーパーバッグ、好きだろ~な~」
なんてひとりで納得しちゃいましたhappy01

投稿: ポムモモ太郎 | 2009年6月 1日 (月) 15時53分

行けなくて残念でしたが
c*mさんの写真を見せてもらって行った気分に・・・

猫の組み木絵 どの子も可愛い~
障子からのぞいているのが なんともいえなくて
いいですね

鳥さんは フエルトですか
ぷっくりして かわいいです

投稿: wind | 2009年6月 1日 (月) 19時20分

☆宇都宮のH子さんへ

こんばんは
こちらこそ、今年もお世話になりました。
そして、また素敵な出会いをありがとうございました。
まだ大丈夫かな~なんてのんびりしていて、ごめんなさいでした coldsweats01
私は、H子さんとOさんのあのバッグがいいなぁ~とずーっと頭から離れません(笑)
お疲れ様の1日でしたが、楽しめていただけて良かったです happy01
それにしてもETCのお陰といえ、日帰り出来ちゃうなんて…H子さんてやはり凄いお人だわ♪

投稿: c*m | 2009年6月 1日 (月) 21時55分

☆にゃんさくさんへ

こんばんは
te.to.teさんのお菓子は、鬼子母神手創り市にも出されてるので行かれる事があったら、ぜひどうぞwink
木工房さかいさんは、飼われてる愛猫さんがモデルなんですって。
「そうそうこういう仕草するよね~」って盛り上がりました。

雑貨屋+カフェ、実現したらぜひいらしてください!
って、言ってみたい(笑)

今はちゃんと名前まで確認するからそんな事はないのでしょうが…あれは、本当に危なかった wobblysweat01
銀行も医者も呼ばれても直ぐ行かないで、周りを見てから行く事にしてます。


投稿: c*m | 2009年6月 1日 (月) 22時17分

☆ポムモモ太郎さんへ

こんばんは
そうなんです。
毎年楽しみに行きます。
猫ね、可愛いですよね~
ご自分家の愛猫さんがモデルだから、雰囲気が凄く伝わりますね。
麻ひもで編んだバッグ、すごく良かったです。
が、一回りしてきたらほとんど売れてしまってて、しまったcoldsweats02でした。

ぐはっ 私の好み、分かっちゃいました?!!
この紙物さんは初めてのバージョンで、いい感じでした♪

投稿: c*m | 2009年6月 1日 (月) 22時27分

☆windさんへ

こんばんは
行った気分になっていただけたでしょうか。。。
猫の木工房さかいさんは、今年初めての出店だそうで、楽しげに話して下さいました。
話しながら、もしもwindさんご夫婦も出展されたら。。。こんな感じかなと、勝手に想像してしまいましたhappy02

鳥さんはフェルトですね。
こうやって揺れてると、なんとも可愛かったです♪

投稿: c*m | 2009年6月 1日 (月) 22時39分

こんにちわ
猫の組み木絵見ていただき有り難うございます。
今日ブログ拝見しました。組み木絵を綺麗に撮影していただいて感激です。クラフト展の出展は、初体験ですから色々なお話しをしてとっても参考になりました。今年は他のクラフト展にも参加しようと思ってます。
ちょっと調子が出て来た感じです。c*mさんに来ていただいた後にNHK長野放送の方がアップで猫の組み木絵を撮影してPM6:45~のニュースで紹介して頂きました。これからも猫宜しく願います。

投稿: 木工房さかいです | 2009年6月 2日 (火) 09時54分

☆木工房さかいさんへ

こんばんは
コメント有難うございました♪
こちらこそ素敵な組み木絵を見せて頂いて、写真も撮らせて頂いて、お話もさせて頂いてありがとうございました。
そして、素敵なご夫婦で羨ましかったです。
どのポーズも「そうなの♪そうなの♪こーよね♪」と目尻が下がってしまうほど、良く雰囲気が出ているのでキュンとなってしまいましたheart04
あのペンダントトップになるのも、いいアイディアだと思いました。
これからのご活躍、楽しみにしています♪
HPの方も、これからも楽しみに見させて頂きますね happy01
ありゃっ sweat01ニュース見ないでしまいました。。。ザンネン sweat02

投稿: c*m | 2009年6月 2日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトンいただきました | トップページ | クラフトフェアまつもと2009 2日目 »