« お土産三昧♪ | トップページ | 高速道からの風景 »

2009年4月23日 (木)

ちゃっかりもの (^◇^)

甘いモノに弱い私に、友達が「こんなのあるけど知ってる?画像送るけど。。。」とメールをくれました。

思わず私は。。。画像より実物の方がいいんですけどぉ~ smile

そうしたら、なんと心優しい友達はちゃんと届けてくれたのでした heart04

Photo

中には、とろーり蕎麦つゆが。。。

                              

                         

Photo_2

中には、とろーりジャム状のリンゴが。。。 

冷凍になっているので、夏だったらちょっと融けかけた頃に食べるとシャーベットみたいでいいかも。。。

                      

                        

1_2 11            

飯田の 水引工芸館せきじま で、売ってるらしいです。

                  

「一口大なので一気に食べない様に」・・・うっ しっかりよまれてるし。。。coldsweats01 それはぁ~無理かもなぁ~sweat01 つるんとろーり 美味しいからネ ♪良い物、教えて頂きました、ありがとね。。。

   **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

図書館でこんな本を借りてきました。

Photo_3

わんちゃんはすごく抜けるから良いのでは。。。と思ったら、わんちゃんママが「食べちゃうからねぇ~despair」と。。。わんちゃんは難しいかしらねwobbly

|

« お土産三昧♪ | トップページ | 高速道からの風景 »

お菓子」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

つるんとろーりかぁ(^u^)

弱いなぁ、そういうの
食べてみたい~(^◇^)

投稿: うづまきなると | 2009年4月24日 (金) 00時04分

とろ~りそばつゆですか~?
食べてみたいですね~。
美味しそう~!!!

投稿: くろ | 2009年4月24日 (金) 21時27分

『ざるそばだんご』がメチャメチャ気になりますっ!
食べてみたいっ!(^^)
飯田ですか・・・。
くー!遠いですぅー。(涙)

猫毛のフェルトの本、借りたんですね♪
何か作ったら是非UPして下さいね。
楽しみです。(^^)

投稿: まさにゃん | 2009年4月24日 (金) 23時12分

☆うづまきなるとさんへ

こんにちは
注意書きにも「果汁が垂れますので、どうかひと口で。。。」とあったので、つるんツルン入るわ入るわ…smile
友達の一気に食べるな!は、やっぱり無理でした happy02
飯田に行かれたら、ぜひどうぞ happy01

投稿: c*m | 2009年4月25日 (土) 12時50分

☆くろさんへ

こんにちは
今の時季、すぐ解凍出来るのにそれでも待ちきれずに半解凍のままパクっ!
それもまた、とろ~りでなくても美味しいですhappy01
かすかなワサビ…も、結構きいてます smile

投稿: c*m | 2009年4月25日 (土) 13時04分

☆まさにゃんさんへ

こんにちは
うーん ちょっと遠いですね。。。
直線で行ければ良いのにねhappy01

本屋さんで見た後、図書館の新刊にあったので予約入れておきました。
猫の毛でこんな可愛い雑貨が作れるなんてびっくり!
自分家の愛猫の毛で作ったら、愛着増しますよねheart04

投稿: c*m | 2009年4月25日 (土) 13時32分

つるん とろり~~ う~ん美味しそうです
飯田ですね memoメモメモ

大阪に同じように みたらし団子のたれが中に入っているお団子があって 家では 逆みたらし団子(笑)と呼んでいました
やっぱり パクッと一口で食べないと たら~りぃとたれてくるので・・・いくつでもいけます

ノアちゃんに協力してもらって(笑)
作品 楽しみにしています

今日は 天気予報通り 寒~い雨です
これから 夫はスーパー銭湯 私はプールへ行って歩いてきます(笑)

投稿: wind | 2009年4月25日 (土) 14時20分

わ~またまた美味しそうな物がっnote
どちらも美味しそう~~!!

菜々の毛で、毛玉ボールを作った事があったんですが
大興奮でくいついて、食べちゃいそうでした。coldsweats01
他にも可愛い物が作れそうですね。happy01

投稿: しろぱん | 2009年4月25日 (土) 23時05分

☆windさんへ

こんばんは
はい 飯田インターでおりて、すぐみたいです。
逆みたらし団子も美味しそうですネ happy01
冷凍なのでちょっとずつ解凍しながら。。。
とけるのが待てない私ですsmile

ここの所寒いので、ノアの協力が少し難しい状態です(笑)
ウォーキングにプール がんばってますねっhappy01

投稿: c*m | 2009年4月26日 (日) 21時36分

☆しろぱんさんへ

こんばんは
どちらも冷凍状態なんですが、解凍待ちきれずにつるんパクッdelicious
なるべく食べる分だけ、解凍する様にはしてるんですがねsmile

菜々ちゃんは大興奮だったんですね。
ノアも前に作ってみましたが、見向きもしませんでした。
かえって羊毛の方が食べてしまいそうですsweat01
本には、こんな可愛い物まで作れるの?というのが載ってましたよshine

投稿: c*m | 2009年4月26日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産三昧♪ | トップページ | 高速道からの風景 »