« あがたの森のしだれ桜 | トップページ | ちゃっかりもの (^◇^) »

2009年4月14日 (火)

お土産三昧♪

今日は、久々の雨となりましたrain

これでもう、桜も終わりかな。。。

1

                     

                          

                         

                      

                           

                          

                          

そして、何年振りかで娘が帰ってきました。

おっ 噂?の《Krispy Kreme DOUGHNUTS》 heart04 でも。。。こんなに誰が食べるんだ smile

2

Photo

1_2

Photo_2

マグカップと時計もお土産

           

          

           

                                       

娘のお友達からも、こんなに頂いてしまいましたhappy02

Photo_3

まぁるい大きいクッキーの下には、小さなブーやサリーのクッキーが隠れてます。

            

Photo_4

《信州名物 さかたのおやき》

ははは 早速ノアのチェックが・・・

具がぎっしり♪

                  

                    

娘はきっと魚系はあまり食べてないだろうと、用意したら。。。あぁ”― 手を出してる奴がいるしsweat01 なのに、「わっ かわいい!」と 娘とカメラ!カメラ!camera  撮ってる場合じゃないと思うんですが。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

小指の先ほどの大きさをあげたら、満足したノアでした。

1_3

2_2

|

« あがたの森のしだれ桜 | トップページ | ちゃっかりもの (^◇^) »

お菓子」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

クンクンのノアちゃん
そーっと手を出して・・・
ほんと カメラ カメラですね
可愛い~ですcat

↓ あがたの森の しだれ桜 きれいですね
お花見 楽しませてもらいました

ドーナッ 美味しそう~~
娘さん 並んで買ってきてくれたのでしょうね

投稿: wind | 2009年4月15日 (水) 13時14分

ドーナツ甘いけど美味しいですよね~note
オリジナルのをちょっとチンして食べると
出来立てみたいで美味しかったですheart04
猫のイラストのマグカップかな?
娘さんやさしい~。happy01

クンクンしたり手を伸ばしてる姿、可愛い~heart01
そんな時は、まずカメラですよね。smile

投稿: しろぱん | 2009年4月15日 (水) 22時19分

ええ~???
娘さんって、そんなに何年も帰っていらっしゃらなかったんですか~coldsweats02
娘さんっていったら、度々帰るものなのかと思っていましたが・・・sweat01

でもたくさんのお土産、良かったですねhappy01
例の行列が出来ていたドーナツ屋さんのヤツですね。
美味しかったですか~?
私はおやきの方が好きだな~happy01って私は関係なかったか・・・bleah

ノアちゃん、お魚にありつけたのね!
こうたは塩物や火が通った魚はお嫌いみたい。
お刺身はノアちゃん、お嫌いなのかしら?
クンクンして、伸ばしたお手手が可愛い~わ~heart02

投稿: ポムモモ太郎 | 2009年4月15日 (水) 22時52分

☆windさんへ

こんにちは
どうしてもちょっとだけ味見したいノアですsmile
これは可愛く?手だけ伸ばしてますが、気を抜くとすっかり上にあがってチャイチャイしてる事もありますsweat01

あがたの森のお花見、していただけて良かったですhappy01
すっかり散ってしまいました。

たまたま余り混んでなかった様で、セットになってるのを買って来たようです。
こっちには無いので嬉しかったです。

投稿: c*m | 2009年4月17日 (金) 13時58分

☆しろぱんさんへ

こんにちは
そうそう8秒でしたっけ?温めるといいって、箱にありましたね。
そのまま食べてしまいましたが smile
甘いですよね。
でも翌日でも美味しいって。。。
ほんと、翌日でも油っぽくなく美味しかったです。

このマグカップこっちでは売ってないんですが、描いてる方は長野の方なんですよ happy01

魚は好きなので、ちょっとしか食べないんですが、もうeyeshineです。

投稿: c*m | 2009年4月17日 (金) 14時12分

☆ポムモモ太郎さんへ

こんにちは
ははは 他のお家の娘さんはそうかも。。。
娘は好き勝手出来るので、忙しいみたいですweep
娘が帰った後はがっくり悲しくなってしまうのですが(なんせ子離れが出来てないので)今回はその後やる事があったので、気が紛れて助かりましたsmile

ドーナツ、ちょっと甘いかな。。。でも翌日でも油っぽさが全然なくて、美味しかったですよ。
おやきもこの大きさ全部が具!という位、具がたっぷりで美味しかったですよ happy02

さすが海育ちのグルメこうたちゃんwink
ノアは、刺身もしらす干しも焼き魚も欲しがります。
どれもほんのちょっとで、すぐ満足しますが。。。
あっ それにしらす以外はどれも細かくほぐして、私の手からでないと食べられませんcoldsweats02

投稿: c*m | 2009年4月17日 (金) 14時33分

c*mちゃん、こんばんは(#^.^#)

ノアちゃん、可愛いねーっヽ(^o^)丿

ドーナッツ、カラフルで美味しそう
食べたい食べたい~~~っ(^u^)くねくね

>娘が帰った後はがっくり悲しくなってしまうのですが(なんせ子離れが出来てないので)

うんうん、痛いほどわかるわ~その気持ち(';')

投稿: うづまきなると | 2009年4月19日 (日) 21時17分

☆うづまきなるとさんへ

こんばんは
ぐふふふ かわいいでしょっ(はい!親バカ!)smile
たくさんは食べないのにね、欲しがるのよぉ~

ドーナツ、美味しかったよ。
ちょっと甘いけど油っぽさが無いから、ついつい食べてしまいましたcoldsweats01

うづまきさんも子離れ出来ない?
良かったわ 気持ち分かってもらえて wink

そうそうこの桜、中林橋の所んのだよhappy01
桜+常念・槍と撮りたかったけど難しかったsweat02

投稿: c*m | 2009年4月19日 (日) 22時03分

美味しいお土産に可愛いお土産、
いいですね♪
見てるこっちまでウキウキしちゃいました。(^^)
このドーナツ、1回だけ食べたことがあります!
美味しいですよね!
でも・・・並ぶのはちょっと苦手なので、
空いてたらまた買うかも。(笑)

ノアちゃん~~~、この手が可愛いんですけど~。
なんて言ってる場合じゃない?
たぶん私も写真撮っちゃうかも。
うはは。

投稿: まさにゃん | 2009年4月20日 (月) 10時14分

☆まさにゃんさんへ

こんばんは
ウキウキしてもらえて良かったです♪
友達が新宿のホテルに泊まった時、部屋から何やら人がズラーっと並んでるドーナツ屋さんが見えたけどここのかな?と言ってました。
私、並ぶのも苦手だけどこういう所で注文する事も苦手です…後ろに並んでるかと思うと焦っちゃう(笑)

こういう手、たまらないですよねぇ~
やっぱり撮っちゃうでしょ happy01

投稿: c*m | 2009年4月22日 (水) 19時31分

あー!!ノアちゃん、干物にさわっちゃったー!!
さわるのを許して写真を撮るとは、すばらしい!(^^)
このドーナツ盛り合わせ(ってゆーのか!?)を買って食べまくってしばらく甘いもの勘弁して~!って感じになりました。(笑)そうか、レンジで軽くちんすればよかったんだ・・・。
私もマンハッタナーズの時計の柄違い、持ってますよ!普段時計をしないので、カバンにぶらさげられて便利です!

投稿: にゃんさく | 2009年4月22日 (水) 22時49分

☆にゃんさくさんへ

こんにちは
ははは、許しはしませ~ん。
さわっちゃった所を覚えておいて、そこをとってあげましたsmile
おいしそーに食べてましたよ。

わっ お一人で…ぜんぶ?happy01
でも、勘弁!と思っても、しばらくしたらまた食べられそうですよね。

やはり お持ちでしたかwink
私も腕時計はしないので、こういうのだったら良さそうです♪

投稿: c*m | 2009年4月23日 (木) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あがたの森のしだれ桜 | トップページ | ちゃっかりもの (^◇^) »