« とびます! | トップページ | 待ち合わせ♪ »

2009年3月12日 (木)

レトロスターさんで。。。

まだまだ寒くて、お炬燵にもぐってるノアと私ですcoldsweats01 ノアのお腹や背中が、ぷにぷに暖かくて気持ち良いので、足をくっつけてクニクニfoot

3

クニクニfootし過ぎて 「なにするにゃannoy」 と噛まれますsweat02

せっかく気持ち良くだらけているのに、鬱陶しい足よねsmile

                               

2

炬燵の中ですが、フラッシュ無しだとこんなに赤いし、有りだと上のみたいに明る過ぎ。

                             

                               

                                 

                                 

大人しく寝てる間に、イチゴのお返し用の食べられないぷりんもどきをラッピングしていたら・・・やってきました!sweat01ノアチェック!

1

ノアのお墨付きなら、OKかな coldsweats01

                             

                           

                                

                               

  ♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+

先日、レトロスターさんで「こんな物を取り寄せてみました」と、組み立てる小さな紙を見せて貰いました。どうも、マッチ箱の中身用の箱らしい。。。へー アイディアが浮かべば楽しそー♪と思ってる間に、スタッフBさんはあっという間に こんなに作ってしまいました。

Photo

                           

                              

                              

                              

                             

                            

凄ーい♪ 楽しい♪ きゃっ♪ と 写真を撮らせてもらいました。   

1_2 Photo_2

           

            

             

          

          

            

                         

                       

Photo_3

棚に、ちょっと変わったラナンキュラスのお花があるのを発見!花の真ん中が緑。。。

ここにいるだけで、ワクワクウキウキ楽しい気分にさせて貰うのに・・・更に嬉しいお言葉をかけていただいて。。。ありがとうございます。。。

                              

                                    

                                   

                                  

                                  

1_3

食べられない(笑)スィーツを置いて頂く事になりました。

足形クッキー(?)を可愛くラッピングして並べて頂きました。

この透ける感がとても気に入ってます。

                    

                          

                              

                        

レトロさんでは、今日から16日まで3周年記念セールが行われます。うーむ それも魅力です。。。あのしっぽフリフリの猫の壁掛け時計、気になってるんですよね。。。                        

|

« とびます! | トップページ | 待ち合わせ♪ »

」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

足形クッキー、かわいいですね。
フェルティング、今度は私が教えてもらうことになりそうです。
帰ったら、また楽しみが増えました。
レトロスターさんで売れるといいですね。

昨日、niftyの申込みしました。
開通までは時間がかかりそうなので、ちょっと早かったけど申込をしました。
分からないことがあったら、教えてください。

投稿: mabu | 2009年3月12日 (木) 19時07分

そうなんです!
まだまだ朝晩は寒くてコタツをまた出そうかな?と考えてますよsad
コタツはやはり我が家ではまだまだ必需品のようですheart04
コタツの中も写真が撮りにくいですよね~ng
せっかくの可愛いノアちゃんもバッチリ!写らないかも・・・。

へ~、アイディアひとつで箱がこんなにも可愛くなるんですねsign03
私なんて何をするにもピントがはずれているのか?アイディアなんか浮かびませ~んweep
悪知恵だったらどんどん浮かんでくるのにねbleah
最後のトレーにのってる作品、ほんと食べれそうなくらい美味しそうにできあがってますね~。
私も肉球のクッキーみたいなの可愛いな~って!
そんなクッキーあったらもったいなくって食べれないかもlovely

投稿: ポムモモ太郎 | 2009年3月12日 (木) 22時04分

c*mさん
すご~いです
自分の作った物を置いてもらえる・・・
うれしいですよね

フワフワ プニプニの肉球 可愛い~
ケーキも美味しそうです
これからも 色々な作品を楽しみにしています

組み立てる小さな紙 おもしろそうですね
レトロスターさんの HPも見ました
ワクワク~~

投稿: wind | 2009年3月13日 (金) 10時05分

あはは~ノアちゃんも、行き倒れてますねsleepy
暗い場所だと、撮るのが難しいですよね~。
コタツだとフラッシュの光で、菜々に嫌がられてます。coldsweats01
またまた可愛い物がheart04
ラナンキュラスは、大好きな花なんですが、
中が緑は、見た事ないです。
色んなのがあるんですね!!
わ~肉球クッキー可愛いheart01
食べられないスィーツもいいですね。happy01

投稿: しろぱん | 2009年3月13日 (金) 22時52分

☆mabuさんへ

こんばんは
ありがとうございます♪
後もうちょっとですものね。。。
一緒に出来るの、楽しみにしてます。

nifty、上手くいくといいですね。
まかせて!っと言えればいいんですが…smile

投稿: c*m | 2009年3月14日 (土) 00時19分

☆ポムモモ太郎さんへ

こんばんは
今年は例年より暖かめでしたが、まだまだお炬燵は必需品です。
コタツがあると、ノアも大人しく入ってくれてて助かりますが。。。
コタツの中にいる時って、可愛い姿が多いんですよね。

悪知恵がどんどん浮かぶ!なんて、羨ましいですよsmile
私なんて何も浮かばないので、他人のアイディア頂きます。。。ばっかりですcoldsweats01
ありがとうございます♪
友達には食べられる方がいい!と言われましたが、
これならいつまでも無くならないので、いいですよネhappy01

投稿: c*m | 2009年3月14日 (土) 00時38分

☆windさんへ

こんばんは
ありがとうございます♪
キャンドルやドールなど他の方の作品は素晴らしいものばかりなので、私のなんて置いてもらってよいのかなぁ~と思いますが、やはり嬉しいですねheart02

あっこの紙はwindさんはお好きかも。。。
私もさっき見て、北欧調のマスキングテープが入荷したみたいなので楽しみです♪うーん迷うなぁ~
大人買いとやらをしてみたい位。。。happy02

投稿: c*m | 2009年3月14日 (土) 00時52分

☆しろぱんさんへ

こんばんは
そうなんですhappy02行き倒れてます。
そして。。。時々、足を突っ込んだ時に蹴ってしまいますcoldsweats01
ラナンキュラスって、バラみたいで私も好きです。
これは、出来そこなっちゃった。。。らしいのですが、珍しいのでお花屋さんから連れて来たみたいです。
変わってて面白いですよねheart04

ありがとうございます♪
これならいつまでも楽しめるかなと思って。。。wink

投稿: c*m | 2009年3月14日 (土) 01時04分

わぁ、おいしそうな肉球クッキー!
お店に置かれてるってことは売られているってことですか??サンプルとして展示??

うちはコタツがないので、猫とコタツには憧れが・・・。
足でクニクニしたーい!(笑)

投稿: にゃんさく | 2009年3月14日 (土) 12時18分

☆にゃんさくさんへ

こんばんは
美味しそうですか smile
ありがとうございます♪
最初、カプチーノ(?)を差し入れとして持って行き、これはお値段をつけて貰いました。
ここの所、この雑貨屋さんに通いつめてしまいましたhappy01
フォト雑貨のクリエーターさん達にも偶然会えて、いろいろなお話が聞けたので楽しかったです。

コタツの中でのクニクニ。。。気持ちいいですよ~
気をつけないと血見る事になりますが coldsweats01

投稿: c*m | 2009年3月16日 (月) 00時15分

コタツの中の写真は難しいですよね~。
実家のふーちゃんを撮ろうと、
コタツに潜ってシャッターを切ってみましたが、
全部ボツでした~。とほほ。
ノアちゃん、暖かそう♪

食べれない(笑)スィーツ、美味しそう。(^^)
見てるだけでもいいのよね、こういう可愛いものは♪

投稿: まさにゃん | 2009年3月17日 (火) 17時42分

☆まさにゃんさんへ

こんばんは
おぉ~ コタツの中のふーちゃん、見たいです♪
コタツの中で撮るのに夢中になってると、出た時に首や肩がコリコリになってますcoldsweats02

美味しそうですか smile
ありがとうございます♪
最近、本物のケーキの写真を見ながらこのデザインで作ってみるといいかも。。。と思いながら、うー食べたい!となるので困りますcoldsweats01

投稿: c*m | 2009年3月17日 (火) 22時19分

こんばんは♪

食べられないスイーツ、すっごくかわいいですね!!
でも見てるとお腹が空きますねー(笑)

春なのに寒い日。
風邪、ひいてませんか?

投稿: yuro | 2009年3月25日 (水) 23時46分

☆yuroさんへ

こんばんは
ありがとうございます♪
今日も飲めない(笑)カプチーノ持って行ったんですが、「ほんと、飲みたくなるよね!誰か間違えて飲むかもsmile」と言って貰えました。。。
そう言って貰えると、ほんと嬉しいです♪
ははは そうなんです!
ついつい本物が食べたくなります。

風邪!最近、若い人パワーを貰ってるので大丈夫ですgood
yuroさんは、大丈夫ですか?


投稿: c*m | 2009年3月27日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とびます! | トップページ | 待ち合わせ♪ »