« レトロスターさんで。。。 | トップページ | 花冷え。。。さむ~ »

2009年3月18日 (水)

待ち合わせ♪

席を立って戻って来たら、ノアが何だか凄い格好になっていた。。。なんで、こんな形で寝れるんだろう。。。ネ。。。

2

イスとイスの間に顔。。。しかも、ハーフケットは落ちかかってるし。。。

1

                

        

             

             

          

3

と。。。大きな独り言を言いながら写真を撮っていたので、「私の勝手でしょっ!」とばかりに向こうを向いてしまいました。

手を枕にしてるのが、カワイイッッ!! happy02

                              

                               

    ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・

ブログで仲良くしていただいてる「風のように」のwindさんがこちらに用事があったので、お会いする事が出来ました。。。やっと!!(笑)

レトロスターさんで待ち合わせheart04

ちょっと混んでいて、大丈夫かな!と思ったら、いい具合に空いたのでホッ。。。

1_2

あらら。。。お店の外で上を見たら、こんな可愛い絵が。。。今まで気が付かなかったなぁ~

                                  

                           

                                

お茶でもと、「SUNNY PLACE CAFE」に行ったら、満席で駄目sweat01

オープンして気になっていたパン屋さん、お茶も出来るみたいなので入ってみる。。。

Photo

ベーカリー&カフェ ボンヌ・ジュルネ

キャラメルマキアート。。。思わず、ちらっと羊毛カプチーノのデザインが頭の中を駆け巡るsweat01 

そのちらっと駆け巡った後に目に入って来た物は。。。

           

Photo     

おぉ~ 綺麗な色のワックスぺーパーにかわいいお花の割りピンlovely

あー こうやると ほんと可愛い♪

割りピン。。。ハマりそうな予感happy01

                         

Photo_2

中にもこれまた素敵なプレゼントが。。。

お会い出来ただけでも嬉しかったのに、こんなに素敵なプレゼントと楽しい時間をありがとうございましたheart04

|

« レトロスターさんで。。。 | トップページ | 花冷え。。。さむ~ »

」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

c*mさん 
レトロスターさん ほんと素適なお店ですね
色々とありがとうございました
私も お話し出来てうれしかったです
今度は ゆっくりお会いしたいです

私は まだ写真をパソコンにも取り込んでいなくて~~
なんやかやとバタバタしています

素適に写真に撮って頂いて・・ありがとうございます

カフェの エピちゃん(笑)美味しかったです

投稿: wind | 2009年3月18日 (水) 18時53分

にゃはは、ほんとに、カプチーノを見ると、本物かニセモノかわかんなくなっちゃいますね♪
次はかわいい割ピンコレクションでしょうか?

そうそう、首が不安定な位置になってても平気みたいですよね。もともと木の上でも寝れちゃうイキモノだからかー。
ノアちゃんは首輪しないコなんですね♪
うちのコたちは首輪で区切れちゃってるから気付かなかったですが、にゃんこってきれいな首の形してるんですねー。
ノアちゃんのうなじ、さわり心地よさそう!

投稿: にゃんさく | 2009年3月20日 (金) 08時57分

☆windさんへ

こんばんは
一人で見てると見逃してしまう所も、二人だと気がつく事が沢山あって、楽しかったですhappy01
あの後、中の線がピンク。。。とか、可愛いノートもたくさん入ってました。
割りピンも扱ってくれないかな。。。と、聞いてみましたが。。。もし、扱えばまた私は大変な事になりますネcoldsweats01

乾燥してるのでカサカサの手にクリームが助かってます。ふたを開けるとおいしそーな匂いも(笑)気に入ってますsmileありがとうございました。

エピちゃん美味しくて良かったです(笑)
また密かにいらっしゃってくださいwink

投稿: c*m | 2009年3月22日 (日) 01時11分

☆にゃんさくさんへ

こんばんは
そうなんですよ。。。こんな感じいいな~♪とか、本物もしばらくこのまま眺めていたい。。。なんて思ってしまいますsmile
うーーむ 割りピン。。。ネットで見ると可愛いのがね、たくさんあるんですよsweat01

catそうなんですね。私だったらこんな格好で寝たら、起きた時に「イタタタッ!もう動けませ~ん。。。」ですものね。
ノアは小さい時にやってみたんですが、すごい勢いでもがいて取ろうとしてパニックになって首絞めちゃいそうだったので、やめました。
ノアは、うなじをコネコネされるのが好きみたいですよ。

投稿: c*m | 2009年3月22日 (日) 01時35分

熟睡しちゃうと、すごい格好になってたりしますよね。
そして、ちょっとした仕草が可愛いんですよね。wink
ノアちゃんのそのチョコンと置いてる手が可愛いheart04

わ~楽しい時間を、過ごされたんですねっnote
あはっ割りピンにハマっちゃいそう~wink


投稿: しろぱん | 2009年3月22日 (日) 14時45分

☆しろぱんさんへ

こんばんは
フツーに丸まって寝てるのも可愛いけれど、??なんつう格好??っていうのが、可愛くてたまりませんよねhappy01
この手もほんと可愛くて。。。
でもでも。。。この手の中には、もの凄く伸びた尖った爪が隠れてるんですねsweat01
今日やっと片方だけ切りましたが(私の手は、傷だらけsweat01)。。。

短い時間でしたが、とても楽しかったです♪
そうなんです♪マスキングテープもそうなんですが、windさんに楽しい物を教えてもらうので、すぐハマってしまいますheart04

投稿: c*m | 2009年3月23日 (月) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レトロスターさんで。。。 | トップページ | 花冷え。。。さむ~ »