« おいしいそう? | トップページ | レトロスターさんで。。。 »

2009年3月 6日 (金)

とびます!

時々ノアは、ここでニャゴニャゴ言ったり。。。 sleepyとくつろいだり。。。お気に入りの場所。。。そして食器棚へジャンプ!

4 5

6

7

8

片足上がって、準備OK!。。。とびます!

ムササビの様に宙を舞う所を撮りたいけれど・・・難しい despair

                                 

  .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

パスティチェリア プラーチドのクッキーシュウクリーム・・・ぽろぽろクッキーの様な皮の中にカスタードクリームがたっぷりheart04皮が普通のシュークリームとは違っていて、面白い感じです。ここのロールケーキが評判の様ですが、このシュウも美味しかった・・・最後の5個だったようですscissorssmile ぷーさんが帰ってくるなり、自慢げに「ほい!」と差出しました。

Photo

|

« おいしいそう? | トップページ | レトロスターさんで。。。 »

お菓子」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

そこがノアちゃんのお気に入りの場所なんですね♪
スリスリしてる時の気持ち良さそうな顔が
「お気に入り!」っていってる気がします。(^^)
下から見たノアちゃんも可愛い~。
私、下から見た猫って可愛くて大好きなんです。
だから自分もつい下から写真を撮るのが多くなります。

このシュークリーム、美味しそう!
クッキーのような皮・・・、むむっ、食べてみたい!

投稿: まさにゃん | 2009年3月 6日 (金) 14時14分

☆まさにゃんさんへ

こんにちは
キャットタワーがないので、この棚が代用ですhappy01
あの角の丸みがいいのか?ここに飛びのってまずスリスリ・・・それも凄い勢いで、落ちるんじゃないかと思う位wobbly
小さい頃は、このハートのくり抜きから顔を出して、それが凄いブサイクなんだけどカワイイ(笑)。。。それが見たくてあの手この手で誘ってみるけど、今は全然出してくれないのでガックシですcatface
そうなんです♪下から見ると可愛くてカメラカメラcameraです。
「ノアっ!そのままでいてっ!」と叫びながら…happy02

投稿: c*m | 2009年3月 7日 (土) 12時31分

そうなのよね~。
ウチも、こうたが冷蔵庫の上から食器棚へ飛び移る瞬間を撮るために何度もcameraをチャレンジしましたが、うまく撮れないのが現実でありますsad
腕なのか?カメラなのか???
スリスリしてうっとりしてるね~heart04
そんな所なら誰も行かないって!!!って思うようなところでこうたもスリスリしてる時がありますよ。

へ~、これってシュークリームなの?
クッキーなのかと思いましたwobbly
そんな珍しいシュークリームなら人気もあってなかなか口にはいらないのかな?happy01

投稿: ポムモモ太郎 | 2009年3月 7日 (土) 21時19分

そうそう、むささび写真って難しいですよねー。
私もまだ一度もとったことないです・・・。
この棚はノアちゃんにしっかりニオイをつけられちゃってますね♪ハートの部分から顔を出してくれたりしないかな??
ちょっと穴が小さいかな?

私もクッキーが写っているのかと思っていたら、これがシュークリームだったんですねー!!美味しそう♪

投稿: にゃんさく | 2009年3月 8日 (日) 21時52分

お気に入りの場所なんですね~!!
菜々もお転婆でヒヤヒヤする事があるけど、
ノアちゃんもかなりのお転婆ですね。wink
すっかり慣れた場所だったら、大丈夫なんだろうな。happy01

わ~クッキー生地のシュークリームなんて美味しそうlovely
ぷーさんはホント優しいですねっheart04

投稿: しろぱん | 2009年3月 8日 (日) 22時59分

☆ポムモモ太郎さんへ

こんばんは
ムササビ姿~いつか 撮りたいですよねっ!sad
こうたちゃんも太郎君に「ここはあたしの場所ヨ!!」と、太郎君だってそこには行かないって所でもスリスリしちゃうんでしょうかねhappy01
ノアも「ここはあたしの場所だからねっ!」と、にゃごにゃご鳴きながらスリスリしてます。
手を出そうものなら、ネコパンチがとんできます。

クッキーと思わせて実はクリームたっぷり。。。一粒で2度美味しい(古っ)。。。という感じですheart04

投稿: c*m | 2009年3月 9日 (月) 19時25分

☆にゃんさくさんへ

こんばんは
おぉ~ ムササビ姿。。。にゃんさくさんの腕でも駄目ですかぁ~wobbly
なんで毎回のるたびにするのか???最初、かゆいのかなぁ~と思ってましたhappy01
顔を出してたのは1~2歳の頃だから、やっぱり穴が小さいのか。。。
顔が成長し過ぎたのか。。。sweat02

そう、上がクッキー生地で下がシュー皮…に挟まれてクリームたっぷりで、美味しかったですheart04

投稿: c*m | 2009年3月 9日 (月) 19時39分

☆しろぱんさんへ

こんばんは
そうなんです。。。
今はこの位だけど、若かりし頃は(笑)棚から棚と天井に近い部分を飛びまくってましたからcoldsweats02
菜々ちゃんも高い所の障子、突き抜けたりしてますものねsmile

クッキー生地は、こちらではちょっと珍しいかなsmile
優しい。。。なんて言って貰えて、ぷーさんとっても喜んでましたhappy01

投稿: c*m | 2009年3月 9日 (月) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしいそう? | トップページ | レトロスターさんで。。。 »