« 安曇野 蔵久 | トップページ | とびます! »

2009年3月 1日 (日)

おいしいそう?

いつも楽しい事や素敵なアイディアを、惜し気もなく教えてくれるRETROSTARさんへ差し入れを持って行きました。と言っても…飲めませ~~ん smile

1_2 2_2

                    

                  

                

                

                

                 

                

                

ステキなファイヤーキングのマグに入れてくれたら…なんだかいいね♪と、あちこちに移動して撮影♪ いやぁ~ 夢中になって長居をしてしまいました happy02 

Photo_3

お客さんが来るというので、こちらは食べられる(笑)春夏秋冬のプリンを買ってきました。イチゴは3月限定みたいです。限定、弱いなぁ~(笑)

                               

                                  

                                

Le-pmmierという所のケーキのお土産を頂きました。最近食べられないスィーツばかりだったので、思わず「やったぁscissors」と叫んでしまいました。やっぱり、おいしいな crying 

Photo_5 Photo_6 

Photo_7               

        

         

           

ノアにヨレヨレにされたコタツ布団じゃまずいでしょっ!と、新しいのをのせた途端・・・素早いノアでしたsweat01 

4

5

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 寝るの!

お客さん、来ちゃうんですけどcoldsweats02

|

« 安曇野 蔵久 | トップページ | とびます! »

お菓子」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

わぁー、本当に飲めそうな感じ。good
頑張っていますね。

RETROSTARさんのブログ見ました。
皆さん興味津々ですね。
そのうちに注文がくるのでは?happy01

材料をまた仕入れたようなので、次の作品も楽しみです。

本物のケーキも美味しそう!

投稿: mabu | 2009年3月 1日 (日) 15時20分

コレ飲めないんですねsign02
美味しそうなカプチーノに見えちゃいました。
ケーキにプリンも、美味しそうだな~heart04

フカフカのお布団は気持ちいいんですよね。
菜々も洗濯したてのバスタオルの上に、
チャッカリ乗ってたりするんですよ。coldsweats01

投稿: しろぱん | 2009年3月 1日 (日) 21時43分

どちらも 美味しそう~~ですね
RSも良い感じ~~
やってみたい気持ちが ムラムラ~(笑)

レトロスターさん 今月 セールをされるのですね
(ウフフ ワクワク~~)

ノアちゃん フカフカで気持ちよさそうですね
ノアちゃんを真ん中に このままお茶してたりして~~(笑)

投稿: wind | 2009年3月 2日 (月) 11時07分

カプチーノは本物じゃなかったんですかー。だまされました。
ちょっとちょっと!なんですか!このイチゴがどーんとはいった美味しそうなプリン!思わず検索しちゃいました。御取り寄せできるんですね。メモメモ。

新しい布団の寝心地を確認するのはノアちゃんの仕事だもんね♪

投稿: にゃんさく | 2009年3月 2日 (月) 21時48分

またまた美味しそう~・・と思ったら食べられなかったのですね、残念sweat02
だけどよく作ってあるわ~。
カップに入って遠目で見たら本物にみえますよ~good

だけど、下のスイーツは本物なのね・・・。
スワンの入れ物に入ったヤツなんかメッチャ美味しそうheart04きっと美味しかったんだろ~な~。

え???
わざわざお客様が来られる時のコタツ布団と普段のコタツ布団が違うんですか~?
ウチなんか誰が来ようと太郎やこうたの毛がついたコタツ布団なんですよ!
やっぱノアちゃんはよくわかっていらっしゃっる!
いつものお布団とは違う感触がlovely
フカフカの感触がいい物には違いがわかるんですよね、catという生き物は敏感ですよね。

投稿: ポムモモ太郎 | 2009年3月 3日 (火) 13時39分

☆mabuさんへ

こんばんは
雪になりましたsnow

ありがとうございます♪
このほわほわの感触に、すっかりハマってしまいました。
catも作ってみたくなって、テクノロートも買ってみましたが…出来るかな coldsweats01

投稿: c*m | 2009年3月 3日 (火) 21時38分

☆しろぱんさんへ

こんばんは
美味しそうなカプチーノに見えましたかhappy01
ありがとうございます♪
プリンはケーキを頂いたので、あげちゃいました。
また買えるしsmile
ケーキはここらのお店ではないので、幸せでしたheart04

ほんと にゃんこは、フカフカ気持ち良い物には敏感ですよね。
でもこのチャッカリが、また可愛いんですhappy02

投稿: c*m | 2009年3月 3日 (火) 22時03分

☆windさんへ

こんばんは
RS、良い感じと言ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます♪
レトロさんの要望だったのでどんなかな。。。と、心配だったんです。
やったらwindさんも絶対ハマりますっ!happy01
そうなんです!セールもあるし、新柄mtも入るし…
楽しみです~note
ん??? もしかして。。。 来れそうですか?

この後ノアは、お客さん来た時に逃げそびれてしまって、しばらくパ二くってましたcoldsweats01

投稿: c*m | 2009年3月 3日 (火) 22時13分

☆にゃんさくさんへ

こんばんは
ふふふ だまされましたか!o(*^▽^*)o~♪
本物。。。なんてありがとうです♪
このぷりん…今じゃあちこちで買えるけど、昔は看板もなくて口コミで買いに行ってたプリンなんです。
イチゴは3月限定だしねwink

そうなんです。。。必ず来ますからねsweat01
「良いものかどうか、チェックしてあげてるにゃcat」。。。だそうです。 

投稿: c*m | 2009年3月 3日 (火) 22時41分

こちらも雪が降っています。snow
今日から6日まで新宿駅西口広場で「信州・松本の物産と観光展」が行われるそうです。
春夏秋冬のプリンも販売される見たい。
時間があったら、行ってみたいけど……
春夏秋冬のプリンは4月からはいつでも手に入るから今回は諦めます。

投稿: mabu | 2009年3月 3日 (火) 23時01分

☆ポムモモ太郎さんへ

こんばんは
本物に見えますかね happy02
ありがとうございます♪
ははは、そう。。。やっと本物が食べられましたscissors
初めてのお店のだったし、綺麗で美味しかったですよ~heart04

コタツ布団ももう凄いヨレヨレだったのです。
ちょうど半額+イオン5%引きで買ったので、替えたのです。
新しいし陽に干しておいたので、とっても気持ち良さそうに寝てました。
そう言えば、真綿のコタツ布団の時は、カバーを裂いてsweat01中に入り込んで寝てましたョsad
ふわふわ気持ちの良い物には敏感ですよね。


投稿: c*m | 2009年3月 3日 (火) 23時32分

☆mabuさんへ

こんばんは
ここにきて やっぱり降ったかって感じですねsad
そうなんだ。。。期間短いですね。
でもこういう所で見ると、信州の良さを再確認出来るかも…
そうですね。。。もう来月ですものね。
ガマン,ガマンsmile

投稿: c*m | 2009年3月 3日 (火) 23時42分

あれ?食べられないって何のこと???とじっくり眺めてしまいましたよ。
たのしそうですね。
春夏秋冬のプリン、美味しそうなのでお取り寄せしちゃいました。

投稿: witch | 2009年3月 6日 (金) 08時12分

☆witchさんへ

こんにちは
ふふふ mabuさんにひつじを教えてもらってからちくちく羊毛フェルトにすっかりハマってしまって、プリンやクッキーなど食べられないスィーツばかり作ってたのです。
で、食べられる本物のケーキcakeは美味しいし、やはりシアワセな気分になれますsmile
プリン、お取り寄せされたんですねwink

投稿: c*m | 2009年3月 7日 (土) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安曇野 蔵久 | トップページ | とびます! »