« ほわほわ・・・まったり・・・ | トップページ | もうすぐ・・・春 »

2009年2月 4日 (水)

ひっつき虫?

北軽井沢にあるブックカフェ『麦小舎』さんの「Forest&me.」を見たいな!と思っていたら、『tonico』さんで扱ってるというので行ってみました。

Photo 階段をあがって、この扉の先にほんわり可愛い空間がある。

明日から『二月のカフェオレフェア』が始まるので、見に行こう♪

春になったら、麦小舎さんにも珈琲を飲みに行きたいです。

Photo_2

                    

              

                 

                  

  *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

ノアは、私がPCに向かってる時は横のイスでsleepy

お炬燵にあったってる時は、お炬燵の中でsleepy

う~~ん なんとひっつき虫な事heart04・・・なぁんて、喜んではいけませんsweat01単に暖かさを求めてくっ付いてきてるだけですから。。。

Noa1

2 3

4 5

                                   

                             

                           

                          

                             

  ☆☆ 舌出しノア ☆☆

 しっかりボケてますが。。。

Photo_3

 ふぁ~~

Photo_4

                          

                            

                                    

                                 

                               

                                 

お正月の残り・・・

ここにきて、カスミソウに気がついてしまったノア。。。

嬉しそうに食べてましたsweat01

|

« ほわほわ・・・まったり・・・ | トップページ | もうすぐ・・・春 »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いつも趣味のためにお出かけしているc*mさんdash
羨ましいです。
何か一所懸命趣味のために体を動かしてるって羨ましく感じる無趣味なポムcrying
やっぱ趣味を持たんといかんな~。

ノアちゃん、お母さんの傍がいいんだよheart04
それがただ暖を求めてにしても、いつもお母さんについて歩くって可愛いじゃ~ないですか~cat
でもノアちゃん、「ゆっくり寝させて~sleepy」って感じですかね・・・。
やっぱcameraが気になるのはどこの猫も同じかなbleah

投稿: ポムモモ太郎 | 2009年2月 4日 (水) 22時57分

カフェオレフェアが、気になる~!!
報告待ってますねっ。wink
ノアちゃんのひっつき虫、たとえ暖かさを求めてても
羨ましいですよ~。
ちょっと離れて寝てる菜々を引寄せて、
ギュ~っと抱っこしては、逃げられてる私です。weep

投稿: しろぱん | 2009年2月 5日 (木) 22時03分

カワイイお店ですね!こちらもブックカフェなんですか?
いいな、いいな♪ひっつき虫。
うちは要求があるときだけやってきて、パソコンに向かっているとキーボードふみまくって阻止するので、時々ひやっとします・・・。

投稿: にゃんさく | 2009年2月 6日 (金) 22時40分

☆ポムモモ太郎さんへ

こんばんは
いえいえ、ポムさんの方が行動されてますよ。
お忙しそうだし、太郎君の散歩もあるし。。。
私は寒くなると、もうただひたすらノアとお炬燵に潜り込んでいたい方なので、なんとか興味のある物に釣ってもらって出掛ける様にしないと・・・
今日は化粧もしてない…一歩も外に出てない…という日がありますからcoldsweats01
うーん やはりひっつき虫ととって良いのかしらconfident
もっと触らせてくれたら、申し分ないんですけどね。
触ると直ぐ噛みついて嫌がるんですよweep

投稿: c*m | 2009年2月 6日 (金) 23時48分

☆しろぱんさんへ

こんばんは
かわいいカフェボールや美味しい珈琲、お菓子がある様です。
このおいしいお菓子。。。が、お目当てなわけでして。。。smile
そうそう、お炬燵の中でデレリ~ンと伸びて寝てる姿なんかを見ると、スリスリしたくなりますよねhappy01
で、結局「シャー」と怒られるわ、噛まれるわ、と痛い思いをするわけですweep
なんだか最近 「シャー」と怒る回数が増えた気がしますcoldsweats01

投稿: c*m | 2009年2月 7日 (土) 00時09分

☆にゃんさくさんへ

こんばんは
ブックカフェではなく、雑貨屋さんです。
月替わりで色々なフェアをやるので、見るだけでも楽しいです♪

ノアもあります、キーボードふみふみ攻撃。。。
合間をぬって続けようとすると、噛み噛み攻撃になります。
女の子なのに凶暴なんだからweep
ん?ひっつき虫は。。。私の方か。。。happy01

投稿: c*m | 2009年2月 7日 (土) 00時58分

麦小舎行ったんですね~っ(^◇^)

私ね、麦小舎さんのHP好きでお気に入りにして
たまあに覗いてはにんまりしてました(*^_^*)

また『二月のカフェオレフェア』のレポート楽しみにしてま~す(はぁと)

投稿: うづまきなると | 2009年2月 7日 (土) 08時50分

☆うづまきなるとさんへ

こんにちは
なんと!残念ながら、まだ行ってないのですweep
HPに辿り着いた時には、冬眠中になってたsweat02
「日和」というフリーペーパー、知ってる?
私、このフリーペーパーすごく好きで、麦小舎さんも係わってると知って、益々行きたくなったのでした。

5月以降だね。。。行けるといいな。。。

投稿: c*m | 2009年2月 8日 (日) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほわほわ・・・まったり・・・ | トップページ | もうすぐ・・・春 »