« もうすぐ・・・春 | トップページ | 安曇野 蔵久 »

2009年2月16日 (月)

わーい♪と・・・うっ (_ _|||)

2月14日(土)の事。。。春日和、いいお天気なのに朝からダラダラ、ゴロゴロ。。。

ピンポーン♪おっと宅配みたい。。。こんなカッコだけど まっ いいかっ!目を合わせない様にして、印鑑押して受け取る。。。

ん? この袋の絵は。。。 オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

TV番組に応募したプレゼントが当たったのでした shine

Photo

 《みのじろうの湯たんぽ&カバー》です。

いつもまず当たらないだろーな…と思いつつ応募してるので、思わず「やったぁ~」とニンマリhappy01

                            

                            

さてさて、暖かいしtonicoさんの《二月のカフェオレ》を見に行こう♪と出かけてみました。

お目当ては《peaceful spacesa》の焼き菓子。。。

Photo_2

この日 届いたばかりだというのに、もう残り少なく・・・うぅ~ 買えてよかったcrying

ぐふふふ 家でひとりで珈琲飲みながら楽しみました。ちょっと、ひとつまみ♪おいしい~♪

                           

                          

その間、ノアは「またぁ~ おかあは一人で美味しいもん食べてるし (〃´o`)=3 フゥ 」と呆れながら、横で凄い顔で寝てましたhappy01

1_2

2

わっ sweat01耳痛くないのかな?

             3_2

                     

                              

                          

                               

       *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

なかなか良かった土曜日とは裏腹に、今日はちょっとなぁ~sweat01の日でした。

今日は・・・やっぱり緊張する歯医者の日。歯が、歯というよりも歯と顎の堺が荒れてしまってて予定の治療が出来ず、消毒だけで終わり・・・うっ もの凄い風の中、飛ばされそうになりながらsmile 行ったのに。。。1時間近くも待ったのに。。。うっ。。。また、来週か。。。think

家に帰ってから、気を取り直そうと珈琲を入れようとして・・・やってしまったsweat02床に落として粉をばらまいてしまった weep うっ。。。

今日は、ホントに問題にならない様な些細な事だけど、朝からぐずぐず、ちょこちょこあって・・・ うっ。。。の1日でした。

そして・・・明日は、最低気温が今日より-13℃も下がって-7℃…昼間も4℃らしいし…わぁ~またまた冬眠かな sad 土曜日は19℃もあったのに、体がついていけるかしらsweat01

|

« もうすぐ・・・春 | トップページ | 安曇野 蔵久 »

お菓子」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

プレゼントが当たるなんてスゴイ!
おめでとうございます♪
私なんてそういう類に当たったことないかも・・・。
ホント、ラッキーでしたね。(^^)

ノアちゃん・・・耳が片方・・・隠れてる?(笑)
アズもよく同じ状態になってますが、
気にならないのかなぁ~と不思議に思っちゃいます。うふふ。

投稿: まさにゃん | 2009年2月17日 (火) 01時11分

ほんとほんと!プレゼントが当たるなんてすごいな~notes
私が当ったのなんて、全員プレゼントくらいです。
でもそれじゃ当ったとは、言わないかな。coldsweats01
美味しい物にコーヒーは欠かせないですよねheart04
そんなc*mさんの事、ノアちゃんチラ見してますね~。happy02

気温がマイナスって、想像つかないかもsweat01
さっ寒そう~~。wobbly

投稿: しろぱん | 2009年2月17日 (火) 22時50分

☆まさにゃんさんへ

こんばんは
有難うございます♪
まさにゃんさんの所で当たってから、当たる事が多くなった気がしますhappy01
う~ん 懸賞にハマりそうです。
おぉ~ アズ君もこういう状態がありますか。。。
片方の耳だけピンとなってるので、なんだか笑えますよね。
で…可愛い~heart04と、思うのです。

投稿: c*m | 2009年2月19日 (木) 01時03分

☆しろぱんさんへ

こんばんは
全員プレゼントの点数集めるのって、結構大変ですよね。
最初は頑張るけど、結局貯まらなくて期限が過ぎてしまう事が多いですsweat01
今、リサとガスパールのエコバッグが欲しくて集めてますが…う~ん どうなるかsmile
ははは ノアの顔ブサイクですね。

あっ 静かだと思ったら 雪sweat01
わっ 積もってるsweat02

投稿: c*m | 2009年2月19日 (木) 01時17分

ラッキーですね・・・。
懸賞に当たっちゃうなんてhappy01
こりゃ~春から縁起がいいわい!

またまた、ここの母ちゃんも一人でニヤニヤしながらコーヒーブレイクしてますね~heart04
我が家では太郎がよだれ垂らして熱い視線を送ってますからゆっくりコーヒーブレイクもできませんng

私も歯医者通ってますよ~sad
でもなかなか治らないの・・・。
あまり評判のいい歯医者さんじゃないしdanger
歯が痛いと美味しい物を食べても心底「おいしい~~~heart04」って気持ちになれませんよね。

投稿: ポムモモ太郎 | 2009年2月19日 (木) 12時10分

あたったんですか!いいな♪湯たんぽ?
湯たんぽであったかく冬眠してください!
歯医者は、ほんと、早く終わらせたいですよね・・・。

ノアちゃん、耳が思いっきり折れてても全然平気なんですね。
たまにうちのにゃんずにいたずらして、耳を倒して遊んじゃうんですが、いやがられます・・・。

投稿: にゃんさく | 2009年2月21日 (土) 22時42分

☆ポムモモ太郎さんへ

こんばんは
ほんと、びっくり!でしたhappy01
春から縁起が良いかな♪

太郎君の熱い視線…分かるなぁ~happy02
こうたちゃんは?
ノアは、私がもぐもぐしてると必ずくんくん鼻を近づけて来ます smile

歯も例のシソウノウロウってやつなので、調子がいいかと思えばまた急に痛くなったり…
虫歯の治療も嫌だけど、シソウノウロウってやつも結構シブトイ物なんですねweep

投稿: c*m | 2009年2月21日 (土) 23時05分

☆にゃんさくさんへ

こんにちは
湯たんぽってちょっとブームですよね。
はい!ここの所snowrainが続いたので、湯たんぽでしっかり冬眠してます♪
そう、歯医者って絶対何カ月もかかりますものねdespair

ノアは、何事も自分でやる分には良いようです。
でも数秒なら耳折りもやらせてくれますhappy01

投稿: c*m | 2009年2月22日 (日) 17時08分

湯たんぽ 暖かそうですね
いいなぁ~
私は ガラガラのくじ引きも ポケットティシュだし
応募のシールを集めるまでに用紙を無くしてしまうし~(笑)
当たったことがありません(泣)

片耳のノアちゃん おもしろい~ですね
見てると 痛そうなんですが・・・

投稿: wind | 2009年2月22日 (日) 18時55分

☆windさんへ

こんばんは
そうそう 私もガラガラクジは、ポケットティッシュばかりで、後ろの人が当たった!とかそんなのばかりですhappy01
応募のシールも用紙はとってありますが、肝心なシールが貯まりません。
結構 期間があるからと 最初は張り切るんですが(笑)
当たると嬉しいですね♪

私が邪魔しない限り、このままで寝てるので平気なんでしょうねsmile
おもしろいですよね。

投稿: c*m | 2009年2月22日 (日) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ・・・春 | トップページ | 安曇野 蔵久 »