« ありがとうございました | トップページ | いとうなおこさん写真展 »

2009年1月 2日 (金)

明けましておめでとうございます

Photo_2

                         

                 

                      

                  

                   

                      

                     

                  

                        

               

                   

                 

               

                       

                      

ちょうどいい具合にtaurus模様のノアなのに、マイペースでなかなかモデルになってくれませんでしたsweat01

1_2

3

2_2

 うーん・・・・despair

 こっち向いて欲しかったんですけど…sweat01

                         

                        

                      

                           

 こんな私たちですが

       今年もよろしくお願いします  =^∇^*= ♪

|

« ありがとうございました | トップページ | いとうなおこさん写真展 »

」カテゴリの記事

コメント

昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願い致しますhappy01

年賀状、牛柄と思ったらノアちゃんの後姿?
牛柄なんですね!
今年にピッタリじゃん!!!
ノアちゃん、お花の葉っぱなんか食べませんか??
こうたは葉っぱを食べてしまうので危険ですdanger
どんな花の葉っぱが毒かわかんないから・・・。
玄関の花瓶も何個割ったかわかりませんweep
今も玄関に花が生けてあるけど、倒れない大きな花瓶でないとまた割られるかわかんないからねimpact

ノアちゃ~~~ん、今年も可愛い写真いっぱい撮ってもらってお披露目してもらってねgood

投稿: ポムモモ太郎 | 2009年1月 2日 (金) 21時14分

c*mさん 明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
ノアちゃん 今年もよろしくねcat

ノアちゃんのウシ柄と ウシさんのイラスト
ユーモアたっぷりの可愛い年賀状ですね

お花屋さんで ネコの草を見たことがあります

投稿: wind | 2009年1月 2日 (金) 22時42分

そうです!今年はウシ柄にゃんこの年です!ノアちゃんも年女!??
うちのウシ柄も背中を向けて顔だけこっち、っていうのを撮りたかったんですけど、おもちゃでつってもなかなか思うとおりにしてくれないんですよねー。にゃはは。

投稿: にゃんさく | 2009年1月 4日 (日) 00時03分

☆ポムモモ太郎さんへ

こんばんは
こちらこそお付き合い頂き、ありがとうございました♪
今年もよろしくお願い致します。
そうなんです… この牛柄が気に入られてうちの子になった様なものなのです。
今年はノアが主役!って、毎年 年賀状はノアが主役なんですがネhappy02 
ノアは、カスミソウが好きで食べてしまいますsweat01
今のところ、このツンツンの枝?に気をとられていて気が付かないみたいですが…
クリスマスはポインセチアも飾りたかったのですが、あれはcatには毒だと本で見たので、諦めましたsweat02
花瓶は…私がよく割ってしまいますcoldsweats01

「は~い がんばるにゃんnote」…byノアcat

投稿: c*m | 2009年1月 4日 (日) 00時47分

☆windさんへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
そうなんです 今年はノアの模様だshineと、力が入りましたが…なんだか思う様に撮らせてくれなくてweep
ネコ草、ノアは大好きです。
でもすぐ枯れてきてしまうんですネ…で、その枯れたのも食べてますcoldsweats01

「今年もおかあともどもよろしく!ですにゃん」…byノアcat

投稿: c*m | 2009年1月 4日 (日) 01時01分

☆にゃんさくさんへ

こんばんは
ノアは見事にダメでしたweep
前から撮ると全く牛模様が入らないので、後ろから顔だけ振り返ってくれるといいのに…向こう向いたまま…か、すぐカメラに向かってきちゃうか…sweat01
にゃんた君は、とってもいい感じに撮れてましたねheart04
来年は頑張ろう!って、干支に関係なく我が家は毎年丑年?smile

投稿: c*m | 2009年1月 4日 (日) 01時22分

c*mちゃん、あけましてもう4日
明日は5日・・・ハァ
早いですね(笑)

今年もノアちゃんの可愛い活躍っぷりを見にくるよ~
それから素敵な雑貨とそして美味しいスィーツもね(^_-)-☆

よろしくぅー(●^o^●)

投稿: うづまきなると | 2009年1月 4日 (日) 19時56分

あけましておめでとうございますnote
今年はウシ柄猫ちゃんの年ですね~。happy01
後ろ姿も、バッチリですよっ。wink
トラ年には、菜々も活躍してくれるかな!!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: しろぱん | 2009年1月 4日 (日) 20時29分

c*mさん
あけましておめでとうございます。
ノアちゃん、なかなかいい感じですよ~
今年も長野の色々見せて下さいねhappy01
今年も宜しくお願い致しますheart04

投稿: ハトコ | 2009年1月 4日 (日) 21時04分

こんばんは♪

ノアちゃん、そう言えばうし柄ですね(笑)
私が子どもの頃に家にいた猫もノアちゃんとよく似ているので、
うし柄だったのかぁ・・・と思いだしました^^

昨年はお話できて楽しかったです!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

投稿: ユロ | 2009年1月 4日 (日) 23時58分

☆うづまきなるとさんへ

あけまして…ぎょぇ~もうすぐ6日だよsweat01
今年も親バカ、頑張ります!smile
私も今年も、うづまきさんの美味しいランチrestaurant情報、楽しみにしてますよん♪

よろしく♪ですhappy01

投稿: c*m | 2009年1月 5日 (月) 23時50分

☆しろぱんさんへ

あけましておめでとうございますtaurus
そうそう今年はしっかりノアの年♪…なんて、毎年 年賀状はノア中心なんですけどね。
なかなか思う様にならない、我が家のモデルですdespair
おぉ~来年は菜々ちゃんの活躍が見られますねっheart04
今年もよろしくお願いしますね♪

投稿: c*m | 2009年1月 6日 (火) 00時00分

☆ハトコさんへ

あけましておめでとうございます♪
はい♪今年はノアtaurus柄?の年ですからねhappy02
今年も長野を楽しんで頂けるよう、頑張りますscissors
癒しになるかどうかわかりませんが、癒されに来て下さいね。
今年もよろしくお願い致します♪

投稿: c*m | 2009年1月 6日 (火) 00時05分

☆ユロさんへ

こんばんは
そうなんですよtaurus
後ろから見た感じが一番なので、気まぐれモデルの扱いは思う様にいきませんcoldsweats01
ご実家の猫ちゃんも、牛柄だったんですね♪
可愛いcatちゃんだったでしょうwink

こちらこそ素敵な出会いをありがとうございましたheart04
今年もよろしくお願いしますね♪

投稿: c*m | 2009年1月 6日 (火) 00時12分

遅くなったけど、あけましておめでとうございます!
ノアちゃんの牛柄、カワユイ~♪
ウチは牛柄がいないので、
今年は活躍してくれません・・・。残念!(笑)

今年もヨロシクお願いします!

投稿: まさにゃん | 2009年1月 6日 (火) 00時13分

☆まさにゃんさんへ

あけましておめでとうございます♪
おぉ~政宗ちゃんは、牛柄ではなかったですか?
てっきり牛柄だと思ってました。
来年はアズ君の年だから、活躍が期待出来そうですよね♪

今年もよろしくお願いします。

投稿: c*m | 2009年1月 7日 (水) 23時52分

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
松本は寒いのでしょうね。
mabuさんとは何かサプライズありましたか?
牛柄のノアちゃん、際どい所をすり抜けていますね。
可愛いcat
今年も長野発ブログを楽しみにしています。

投稿: witch | 2009年1月 8日 (木) 09時28分

☆witchさんへ

あけましておめでとうございます♪
最低がー5℃前後で寒いですweep
明日はsnowマーク…朝、起きたら雪景色…が一番嫌ですweep
朝一の雪掻きがツライ!ですsweat01
mabuさんに、革のランプやデジカメケースの実物を見せて貰いましたlovely
素晴らしかったです!
witchさんも刺繍、頑張ってくださいね。
出来上がったら見せて頂きたいなぁ~♪

今年も頑張りたいと思いますので、よろしくお願いしますねhappy01

投稿: c*m | 2009年1月 8日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました | トップページ | いとうなおこさん写真展 »