« 銘火(菓)? | トップページ | いい1日でした♪ »

2009年1月19日 (月)

無地マスキングテープ・・・♪

今日は最低気温もマイナスにならず、2、9℃…と、気分的にも楽な1日の始まりとなりました。

でも…やはり、明日は《大寒》…予想最低気温を見て、あ~~~coldsweats02 -6℃ですってsweat01

でも…これからなんですよね…もっと気温が下がるのは…crying

私はノアと炬燵の中にしっかり潜り込んで、すっかり冬眠状態。。。

炬燵の電源を切ると…ノアはファンヒーターの前でゴロゴロ♪私も・・・ごろごろ coldsweats01

1

ははは、新聞のお布団でまったり。。。

ちょうど、お腹に温風があたるみたいで気持ち良さそう・・・

で、新聞が読めない私sad

                                                  

                        

2

じゃあ、cameraで撮っちゃう!と思ったら…おっと!ヒモが目についたかsweat01

あんなに、トロトロしていたのに・・・

目がランランしちゃった。。。

                                                  

3

で、飽きるのも早かったねぇ~wobbly

                 

                

                       

                           

 **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

また…マスキングテープが増えましたsmile 今度は無地系…

Photo

春になったら、オレンジ・淡いピンク・・・が、欲しくなってしまうかも・・・コマッタ。。。そんなにどうする?

友達にもあげたら、ハマってしまったみたいですhappy01 使えない!って言ってたけど、なかなか減らないから大丈夫ョsmile                           

                                                   

                            

Photo_2 倉敷意匠の「紙モノカタログ」も買ってしまいました。

これ見て、色々欲しくなる気持ちをガマンガマンsign03  

でも…でも…見てたら、益々欲しくなってしまったsweat01 関美穂子さんの包装紙・スタンプ・などなど・・・

                           

                            

Photo_3

レトロスターさんでは、あめをプレゼント中です。  

かわいかったのでパチリshine撮らせてもらいました。。。                  

                         

               

|

« 銘火(菓)? | トップページ | いい1日でした♪ »

」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

え~~~???
-6℃ってどんなとこよ~~~shock
絶対に私は凍死する!-2℃でも死ぬ!
よくま~そんな所に住んでいられるわ・・・とは言っても住まなきゃいけないし、慣れよね。
私も前住んでいた所は盆地で寒かったし、今の生活に慣れるもんなんですよね~。
コタツもなければノアちゃん、寒いよね~~~sad

でも趣味の物がだんだん増えていくって嬉しいですよね~happy01みんな広げてみてニンマリするのlovely
最近では私は何も集めてないし、ニンマリすることもなくなったような気がするし、お金もないしweep
いえいえ、c*mさん、カタログ見たら絶対買うよ~。
で、「買っちゃいました~heart04」ってブログに更新するよ!絶対にbleah

投稿: ポムモモ太郎 | 2009年1月20日 (火) 10時35分

ノアちゃん、新聞にくるまれてご機嫌ですねぇ♪
実家の猫も新聞大好き!
読んでると必ずやってきて、ドカンと横になります。(笑)
ヒモにじゃれ付くのも可愛いです~。(^^)

マスキングテープ、模様だけじゃなくて無地と合わせて使うと
より可愛いですよね。
戴いたマスキングテープ、可愛くてもったいなくて
まだ飾ったまま使ってません。
どういうふうに使おうかな~。って考えるのもまた楽しいです♪

投稿: まさにゃん | 2009年1月21日 (水) 15時08分

ノアちゃん 新聞 大好きなんですね
本とか読んでると どうですか??
やっぱり 乗ってくるのかな~~

私も マスキングテープ好き好き症候群 進行中(笑)です
柄ものも可愛いけど 無地と合わせて貼ると
なおいっそう かわいい~~~と私も思います


投稿: wind | 2009年1月21日 (水) 18時56分

わー、こんなにいっぱいあったんですね!
私も最近買っちゃいました。猫柄。と思ったら、箱の中の左から3つと同じやつなきがします。これ、猫柄ですよね?
ノアちゃん、自由きままで楽しそう♪

投稿: にゃんさく | 2009年1月21日 (水) 20時33分

うちの方も、寒いんですが、
マイナスって、すっごく寒いんでしょうねsweat01
うちでも、菜々とコタツにもぐり込んでますよ~。
ファンヒーターも、活躍中です。
ノアちゃんも、気持ち良さそう~note
カメラのストラップにも、目が輝いてますね。
うちでも、ストラップは猫じゃらしに早変わりです。smile

投稿: しろぱん | 2009年1月21日 (水) 22時39分

☆ポムモモ太郎さんへ

こんばんは
ははは、この間はー10℃弱!っていう時もありましたよsweat01
それでも最高が5~7℃とかで平年よりも高めらしいです。
暖冬だなんて、環境的には喜べないんでしょうが、やはり気分としては助かります。

そうそう、みーんな広げてニンマリsmile
私の集める物なんてあまりお金のかからない物ばかりですからhappy01
あっ。。。ドキッsign03
すっかり、よまれてますねぇ~
たぶん。。。買うでしょうsmile

投稿: c*m | 2009年1月21日 (水) 23時57分

☆まさにゃんさんへ

こんばんは
ふーちゃんもですか。。。
かわいくちんまりと座るのでなく、まさしく《ドカン》とですよねwobbly

マスキングテープも、無地だけの配色を並べても可愛いんですよ♪
買う時も色合わせで悩むんですが、セットになってる通りに貼ると悩まなくていいと聞き、flairいい方法だと思いました。
それにしても…全色欲しくなりそうで、困りますcoldsweats01

投稿: c*m | 2009年1月22日 (木) 00時22分

☆windさんへ

こんばんは
雑誌を広げてると乗っかってきますsad
ハードカバーなんかは、スリスリ匂いつけに来ますね。
「みーんな私の物よ」と思ってるんでしょうかね。

ふふふ、やはり進行中ですか(笑)
あの日、windさんの所で目にしてしまってから…
しかも身近で手に入る事を知ってしまってから…
楽しい日々が始まりましたlovely
《ぼくの弟》君のマフラー柄を友達にあげたら、雑貨屋に探しに行く!と・・・好き好き症候群を伝染させてしまいました(笑)

投稿: s*m | 2009年1月22日 (木) 00時37分

☆にゃんさくさんへ

こんばんは
ふふふ、にゃんさくさんも買ってしまいましたか。。。
1個ずつ単品で買えるといいんですが、2~10個セットになってるので、あっという間にたまってしまいましたcoldsweats01
そうそう、猫柄!たぶん同じ。。。
これは外せないでしょう(笑)
いつも買う雑貨屋さんもどの柄も売れ行きが凄くて、直ぐ品薄になってしまうようです。
ノアはひとりっこなので、やりたい放題ですねsweat01

投稿: c*m | 2009年1月22日 (木) 00時48分

☆しろぱんさんへ

こんばんは
我が家は結露が凄いんですが、それがびっちりガリガリに凍っていますsad
そうなると、もう窓が開かなくなってベランダとか出れなくなります。
で、それをノアは美味しそうにペロペロなめたりなんかしてますcoldsweats02

カメラのヒモは、とってもお気に入りですよね。
ブレてしまうけど、「ラッキー!撮らせて!」といい感じの時がありますよねsmile

予想最低が0℃だったので、ホッと思ったのですが、今 外を見たら…snow銀世界になってましたsweat01

投稿: c*m | 2009年1月22日 (木) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銘火(菓)? | トップページ | いい1日でした♪ »