« 無地マスキングテープ・・・♪ | トップページ | ほわほわ・・・まったり・・・ »

2009年1月24日 (土)

いい1日でした♪

すこーし暖かい日だったので、冬眠から抜け出してみる。。。

みるもんだねぇ~happy01 おぉ~~~もしや・・・そこのお方はうづまきなるとさんではsign02こんな所でお会い出来るとは lovely あまりの嬉しさに手を握りしめてしまった私は…おっと!!!怪しいおばさんになっていたかもsweat01

あー今日はいい日だ♪…こんな日は、外にゃんこに会えるかな♪と歩いていたら、おっあそこにいるのはcat

よーく見たら、まーるい筒みたいな物でしたsweat01 あはっ 最近みんなcatに見えちゃうのよね。

って・・・すごっeyeshine 見つけた♪

1 な、なに、なに、この状態!でも、近づくと逃げちゃうだろうな~ちょうどカメラは持っていたけど、なかなか出てこない・・・早くしないといなくなっちゃうかも・・・アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ ・・・

ズームで撮ってみる・・・あーでもやっぱり、近くで撮りたいな。。。

                                                  

12

あっ。。。 いない。。。

えーと、最後まで残った子はどの子だろう。。。

2

おっ なに、なに、ここにもいたんじゃない♪

じゃあ、ズームで・・・

                         

                           

                            

3

って、近づき過ぎですsweat01

この子は、自分から近づいて来てとても人懐こかった。。。

                       

                          

                          

                            

大きな独り言を言いながら、アタフタアタフタ写真を撮ってるヘンなおばさんダ・・・と、道行く人は思っていたに違いない・・・ですsweat01

アタフタしてるから、設定も上2枚はナイトスナップなんかで撮ってるし・・・

こういう時は、きっと静かにさりげなーく撮ればいいのだろうけど、こんな風に並んでるのは初めてだったので、思わずテンションが上がってしまいました。

(ブログ書いてるうちに、日付が変わってしまいましたsweat01 ↑昨日の事です)

テンションが上がる!というと、好きな本もなるべく安く手に入れたい私・・・

久々に欲しかった本が格安で手に入って、これまたテンションが上がったのでした。

Photo

左下1冊のお値段で5冊分smile

|

« 無地マスキングテープ・・・♪ | トップページ | ほわほわ・・・まったり・・・ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すごい~凄すぎます
全員(笑) c*mさんを見てる~~というか 眼を飛ばしてません??
迫力のあるネコちゃんたちですね
任侠ニャン次郎一家(爆笑)

投稿: wind | 2009年1月24日 (土) 22時21分

わ~すごい!合成かと思うほど、
同じ柄の猫ちゃん達ですね~eye
これは絶対兄弟か親子ですよねっ!!happy02
テンションが上がっちゃう気持ち
わかるな~~。happy01

投稿: しろぱん | 2009年1月25日 (日) 21時08分

☆windさんへ

こんばんは
すごいでしょぉ~happy02
「なんだ!コイツ!!」って感じですよね。
きっと気持ち良く日向ぼっこしてたのに、台無しだぁ~と思ったでしょうcoldsweats01
1匹だけ残ったこの子は、動ぜずそのままじーっと眼を飛ばしたままでした(笑)
グレーの人懐こい子がまとわりついてる間も、じーっと座ってましたよ。
残ったこの子が親分なのかな?(笑)

投稿: c*m | 2009年1月26日 (月) 00時24分

☆しろぱんさんへ

こんばんは
こんなに同じ柄で、しかも前と後ろだけがしっぽを垂らして綺麗に並んでるので、テンション上がっちゃいましたねhappy02
近くに寄りたかったのに、カメラに一瞬目をやった隙に車の下に隠れちゃいましたsweat01
こんな風に兄弟(?)仲良く日向ぼっこ出来てて、しあわせなcatで良かったなと思いました。


投稿: c*m | 2009年1月26日 (月) 00時55分

きゃ~、可愛い~~~ッheart04
同じ顔がみんな揃ってこっち向いてる!!!
c*mさん、いいショットですよ~good
なんて可愛いんでしょ。
ほのぼのするな~、この写真happy01
その下の写真はこうたかと思いました・・・。
やっぱカメラはいつも持ち歩かないといけね~な~coldsweats01

投稿: ポムモモ太郎 | 2009年1月26日 (月) 21時19分

す、す、すごーい!!!!!
似たようなのが4匹、にたよーな格好でくっついてるなんてすごい~!すごい~!すご~~~い~!
最後まで残った子は左から2番目の子??
結構外猫を撮りにいってますが、こんなすごいシーンに遭遇したことなんてないですよ~。すんご~い。いいもの見た!って感じ!

投稿: にゃんさく | 2009年1月26日 (月) 22時29分

わぁ♪
なんて可愛いのぉ~!
こんな可愛いショット、ホント滅多に出会えませんよね。
c*mさんったらツイてる!(^^)
私も慌てて撮ろうとすると、いつもブレちゃったり、
変な設定だったり。
焦っちゃいますよねー。わかります。

ステキな本ばかり!
私も欲しくなっちゃう♪

投稿: まさにゃん | 2009年1月27日 (火) 15時02分

☆ポムモモ太郎さんへ

こんばんは
もっと近くで、しっかり見たかったです。
みんな警戒して、こっち見てますsweat01
あっという間に散らばってしまいましたから・・・weep
ねっ!ねっ!こうたちゃんに似てますよね。
で、すごく人懐こくて、ずーっと足元にまとわりついてました♪
この日はたまたま違う物を撮る予定だったので、カメラ持っていたのですが、いつもは持ち歩かないので残念!という事が多いです。

投稿: c*m | 2009年1月28日 (水) 19時54分

☆にゃんさくさんへ

こんばんは
すごいですよねぇ~
一匹狼にゃんこだって滅多にお目にかかれないのに。。。うれしかったなぁlovely
たぶん。。。そうだと思いますgood
時々、どれかの1匹を見かける事がありますが、すぐ車の下に入るか、走って逃げてしまいますsweat02
春が来たらまた見れるかしら。。。

投稿: c*m | 2009年1月28日 (水) 20時05分

☆まさにゃんさんへ

こんばんは
ほーんと!ついてましたnote
なかなかにゃんこ自体に遭遇しないので、焦ってしまいます。
ゴチャゴチャバッグの中から取り出すのも、焦ってるから出たっ!と思ったら、ケータイだったりcoldsweats01
設定し直すからハイっ!戻って!というわけにもいかないしねsweat01
お揃いの所が撮れていて、ホッhappy01

投稿: c*m | 2009年1月28日 (水) 20時22分

c*mちゃん、おはよ

この間はお会いできて嬉しかったにゃ~(●^o^●)

で、

すごぃ~
このお写真は素敵ですぞ
ずらずらずらずら~
c*mちゃん、これはベストショットだ(^O^)

投稿: うづまきなると | 2009年2月 7日 (土) 08時46分

☆うづまきなるとさんへ

こんにちは
ほ-んと たまにはお顔がみたいワンheart04なんて思っていたから、とっても嬉しかったですhappy01
あれは。。。うずまきさんに会えたおかげでしょwink
あれから、どの子か?だけど1匹で歩いてる所とかは見るけど、このずらずら~には会えませんsweat02

投稿: c*m | 2009年2月 8日 (日) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無地マスキングテープ・・・♪ | トップページ | ほわほわ・・・まったり・・・ »