« 嬉しいクリスマスプレゼント♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2008年12月30日 (火)

ありがとうございました

とうとう…今年もあと1日となってしまいました。

今年もコメントを頂いたりお付き合いいただいて、本当にありがとうございましたheart04

そして、素敵な出逢いをありがとうございました。

では、ノアからもお礼を…(ちょっと態度が大きいかなsweat01

Photo

                         

        

                  

                          

                     

                         

                             

                                

                         

今年最後(?)の頂き物…ですshine

Photo_2

mabuさんいつもありがとうlovely

珈琲味、キャラメル味、楽しめて美味しいです♪                    

                         

                          

                          

                          

小型ワンちゃん用のが当たったらしいのですが、ちょっと小さすぎたという事で頂きました。

ノアは…ワンちゃんの匂いがするのか、クンクン!嗅ぎまくってました。入るのかなぁ~

1 3                     

4

5

…だそうですsweat01

        

       

          

          

来年もよろしくお願いします。

では、よいお年をお迎えくださいshine

|

« 嬉しいクリスマスプレゼント♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

」カテゴリの記事

頂いたもの」カテゴリの記事

コメント

こちらこそありがとうございました~note
わ~コレ、ミルフィユみたいなお菓子ですよね!
私も大好きですheart04
って、そこに食いついちゃいました。smile
以前、菜々にも可愛いベットを買いましたが
あんまり使ってくれませんでしたsweat01
それよりも、ダンボール箱やビニール袋が好きみたいなんですよ。coldsweats01
また来年も、可愛いノアちゃんに会えるのをheart01
そして美味しい物情報を、楽しみにしてますnotes
よいお年をお迎え下さい!!

投稿: しろぱん | 2008年12月31日 (水) 14時23分

☆しろぱんさんへ

明けましておめでとうございます♪
年が明けてしまいました…すみませんsweat01
昨年は楽しい時間をありがとうございました。
そしていつもコメントくださって、ありがとうございました♪

そうそう、ミルフィユです。
3種類あるので、ついついパクパク食べてしまいますcoldsweats01
菜々ちゃんも、やっぱり段ボール箱やビニール袋派ですねhappy01
お炬燵もつくったから、もうノアは見向きもしませんsweat01
こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますheart04

投稿: c*m | 2009年1月 1日 (木) 18時14分

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

ノアちゃん、かわいいご挨拶、ありがとう!かわいくリボンもつけてますね!
猫ハウス、寒くなると入ってくれるけど、c*mさんちは部屋の中があったかそうだから、なかなかはいらないのかな?
やっぱりお菓子のヒモあたりがいいのかな??

投稿: にゃんさく | 2009年1月 1日 (木) 22時26分

あけましておめでとうございます!

こちらこそ楽しかったです!
いつもオシャレな雑貨や美味しそうなお菓子、
そして、可愛いノアちゃん。
見てるだけで幸せな気分にさせて頂きました♪
今年も楽しみにしてます。

今年もどうぞヨロシクお願いします♪

投稿: まさにゃん | 2009年1月 1日 (木) 23時06分

☆にゃんさくさんへ

あけましておめでとうございます ♪
昨年はお付き合い頂きまして、ありがとうございました。
こちらこそ、今年もまたよろしくお願い致します。

ふふふ、そうなんです、頂き物についていたリボンを結んでみたら、珍しくつけたままいました♪
しばらくしたら、ほどけて床に落ちてましたが…
ハウス貰った時はずーっとクンクンしてましたが、もう見向きもしませんsweat01
お炬燵つくったから、そっちの方がいいみたいですcoldsweats01

投稿: c*m | 2009年1月 2日 (金) 12時09分

☆まさにゃんさんへ

あけましておめでとうございます♪
昨年はお付き合い頂きまして、ありがとうございました。
こちらこそ、今年もまたよろしくお願い致します。

そう言っていただけて嬉しいですcrying
今年はもう少し腕をあげて、いい写真をUPしたいと思います!…うーん…UP出来れば良いなぁ~coldsweats01

投稿: c*m | 2009年1月 2日 (金) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいクリスマスプレゼント♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます »