« クリスマスツリー | トップページ | 嬉しいクリスマスプレゼント♪ »

2008年12月20日 (土)

中町のあかり

中町の通りは、いつもあかりが綺麗で撮りたいなぁ~と思ってました。

夜景を撮るのに、「ファンタジーナイト」の効果ばかり目がいってましたが、「ナイトスナップ」という機能もあったので試してみました。

夜景と言ってもまだ夕方の5時頃なのに…暗いですねsweat01

まだこの機能に気が付かず、オートで撮ったものです。

2

1

*サイドカーあたり

1_2

*陶片木あたり

1_4

☆☆☆salon as salonあたり

Photo_2

★★★寒山~はかり資料館あたり

                       

                      

                       

                         

                         

☆☆☆、★★★をナイトスナップで・・・

他も撮ってみたのですが…ブレブレsad

1_5

☆☆☆

Photo_4

★★★

違いは勉強不足で良くわかりませんcoldsweats01

少し青白く暗い感じ?少し夜の深みみたいなのが出てる?

                            

                           

ノアの寝姿sleepyが可愛かったので・・・撮りまくってしまいました。

1_7

2_2

 3

4

5

うーーん と伸びて また寝てしまいました。

|

« クリスマスツリー | トップページ | 嬉しいクリスマスプレゼント♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

毛布をちゃんと着て寝ている~~ノアちゃん
可愛い~~です
2枚目の写真 いいですね
ニャンともいえません(笑)

夜に写真を撮るのはむずかしいですね
でも 雰囲気がよく出ていると思います
陶片木さんの画面 左下に写っている ばんざいネコちゃん なつかしい~です

投稿: wind | 2008年12月21日 (日) 00時19分

☆windさんへ

こんばんは
ノアはすっかり爆睡中なので毛布を掛けても、しっかり寝てましたhappy01
ぐふふふー可愛いですよねぇ~!(なんとも親バカですがcoldsweats01

昼間とまた違って、それぞれのお店のあかりが素敵でどーしても撮ってみたくなりましたhappy02
ナイトスナップというのも試してみたかったし…
でも夕方の車の多い時間帯だったので、車が途切れるのを待ってるのも手持ち無沙汰で、少し恥ずかしかったですsweat01
おぉーばんざいネコちゃん!なつかしいでしょうーsmile

投稿: c*m | 2008年12月22日 (月) 00時15分

ノアちゃん、かわいい~!毛布、自分でかぶったんですかぁ?
ナイトスナップはたぶん人物をいれると違いがわかるとおもいますよ~。普通に夜景の前でフラッシュたいて撮ると、人物だけきれいにうつって夜景が暗いじゃないですかー。ナイトスナップモードだと夜景もちゃんとうつります、みたいな~。私は使ったことないから、たぶん想像では・・・。(^_^;)

投稿: にゃんさく | 2008年12月22日 (月) 00時34分

c*mさん~
こんばんは~
松本素敵なところですhappy01
近くに素敵なお店がいっぱい~
夜の感じもいいですねshine
また行きたいなぁ~松本!

ノアちゃん、お布団かけて、可愛いねhappy01

投稿: ハトコ | 2008年12月22日 (月) 20時00分

夕方でも、すっかり暗いですね。
白壁がに、明かりがキレイかもっ。
使いこなしてないのに、新しいデジカメを買っちゃいました。smile
前のは母にあげたので、色々撮って楽しんでる様です。

ノアちゃんちゃんとお布団を掛けて、
気持ち良さそうに寝てますねsleepy
そうそう!撮ってると起きちゃうんですよね。coldsweats01

投稿: しろぱん | 2008年12月22日 (月) 22時34分

☆にゃんさくさんへ

こんにちは
広げた毛布の上にデローンと寝ていたので、端っこを掛けてあげましたhappy01
それでもグッスリだったので、cameraチャンス!

そうなんですねsweat01
最近、人物撮らないし(catcakeばっかり…笑)フラッシュも使わないから・・・
今度試してみますネ。
いつも教えて頂いてありがとうですnote
取説読むよりわかり易くて、助かりますhappy02

投稿: c*m | 2008年12月23日 (火) 11時04分

☆ハトコさんへ

こんにちは
夜(夕方)の中町も素敵ですよ。
あの時は雨が降ってしまったし、人が多くて入れないお店もあったりして残念でしたネ。
また違う季節に、ゆっくり見て頂くのもいいかもnote
いつでもお待ちしてますからhappy01

ふふふ、かわいいでしょ!(ははは親バカですcoldsweats01

投稿: c*m | 2008年12月23日 (火) 11時11分

☆しろぱんさんへ

こんにちは
ほんと、一瞬今何時!と思ってしまうほど・・・
でも夜、ウロウロするよりいいかも…暗くなると見えにくくなるしsmile
あかりがとても暖かく、素敵なんですよ。
おぉ~新しいのですか!いいな!
デジカメもどんどん良いのが出て来るから、欲しくなりますよね。
お母様もハマりましたねheart04

あれ、なんで撮ってるの察知するんでしょうネ…
触っても「ニャッ」と軽く鳴くだけで、しっかり寝てるのに…ネ

投稿: c*m | 2008年12月23日 (火) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスツリー | トップページ | 嬉しいクリスマスプレゼント♪ »