« 中町のあかり | トップページ | ありがとうございました »

2008年12月23日 (火)

嬉しいクリスマスプレゼント♪

☆ニャニャとゴロゴロ☆のまさにゃんさんの『ブログ3周年記念プレゼント』をゲットする事が出来、アズキサンタさんが届けてくれましたheart04

まさにゃんさんのはいつも倍率が高くて・・・sweat02でも!今回はなんだか当たる予感がヾ(=゚・゚=)ノニャン♪なんて勝手に思っていたので、当選発表で自分の名前を見た時、思わず思い込みではsweat01と、何度も確認!!してしまいました。

ノアの好きなマタタビのおもちゃよりも、自分の好きなcat物を優先coldsweats01…でも、ちゃんとノアの好きな物も入っていて、もう感激です ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

まさにゃんさん、ありがとうございましたhappy01

そして当ててくれたアズ君、ありがとうheart04

Photo

Photo_2

                

               

              

              

              

                                     

              

              

1

ぎゃっ 見つかったぁ~sweat01

まだ だめーーっwobbly                     

 

 

                                                          

2

「えーーー annoy なんでニャ―あたしんのなのに」…なぜか、私の靴下抱え込んでる…

                         

                            

                            

                          

3

あーでもないこーでもない…と、写真を撮ってるそばでイジけてます。

                               

 

                               

4

ありゃりゃ・・・靴下に八つ当たりsweat01

                               

                      

                  

5

しょうがないなぁ~

                    

                                 

                             

6_2

                         

                               

                              

                                  

                                

7_4    

 「ヤッホーーーnotes」                              

                                 

 

                             

                                  

8

 あ" ーーーー トンボさんがぁーーー sweat01 

                          

 

                             

                               

9

しかし・・・なんと・・・横着なヤツなんだ・・・

                           

                             

                           

                            

10  

クリスマスxmasまでもうちょっと待とうよぉ~coldsweats02

しかし…シアワセそうだ                                                            

|

« 中町のあかり | トップページ | ありがとうございました »

」カテゴリの記事

頂いたもの」カテゴリの記事

コメント

当選おめでとうございます。happy01
エコバックの他にも、たくさん届いたんですね~。
前に、そのトンボのオモチャをもらったんですが
菜々は大興奮で、すごい顔になっちゃいました。coldsweats01
ノアちゃんもすでに嬉しそうだし、
遊ぶのが楽しみですねっnote

投稿: しろぱん | 2008年12月23日 (火) 21時51分

ご紹介、ありがとうございます。
なんだか照れます~。(^^)

それにしてもクジ運の強さ、分けて欲しいです。えへへ。

ノアちゃん、まだ台紙に付いたままのトンボさんで
遊んでるのね。
気に入ってもらえたみたいで嬉しいー!
これね、すぐ羽とか取れちゃうから、
取られないようにギリギリで遊ぶのがコツかも。(笑)
ノアちゃん、いっぱい遊んでね♪

投稿: まさにゃん | 2008年12月24日 (水) 18時50分

おめでとうございまーす!エコバッグでしたっけ?
私は枕外れちゃったけど、でも前回沖縄土産いただいちゃったから!うふふ。おもちゃもカワイイですね♪
ノアちゃん、よかったね!

ありゃ、ノアちゃんも靴下好き?うちのさくらも洗濯物を片付けているそばから靴下くわえて持ってちゃいます・・・。

投稿: nyansaku | 2008年12月24日 (水) 21時20分

☆しろぱんさんへ

こんばんは
ありがとうございま~す♪
そうなんですよ!
当てて貰えてだけでも嬉しかったのに、こんなにたくさん!で、もうノアとお喜びでしたheart04
このトンボ、凄い人気ですものね。
なんでノアも分かるのか?ですが、封を開ける時からまとわりついてましたsmile
菜々ちゃんもくわえたまま、離さなかったものねhappy01
ノアも…遊ばせるのが楽しみ♪

投稿: c*m | 2008年12月25日 (木) 23時36分

☆まさにゃんさんへ

こんばんは
エコバッグと柿チョコだけでもすごく嬉しかったのに、ノアのおもちゃや可愛いポストカードや、たくさん入っていて、ノアと大喜びでしたnotes
しかもちゃんと、クリスマスに間に合うように届けて貰って…
私、クジ運だめなんですよsweat01
すべて、アズ君のおかげですheart04
ノアは台紙についたままでも大興奮だったのに、はずしたらスゴイ事になりそうです。
ギリギリ!かぁ…私の腕にもかかってますね(笑)
頑張ります!
本当にありがとうございましたconfident

投稿: c*m | 2008年12月26日 (金) 00時00分

☆nyansakuさんへ

こんばんは
そうなんです♪
またたびボールも捨て難いけど、競争率すごそうだったし…
やっぱりここは飼い主優先でしょう!という事で…happy02
そういえば、にゃんさくさんに沖縄土産が当たった時は、とっても羨ましかったなぁ~(笑)
当てて貰えると、すごーく嬉しいですねheart04
わわっ さくらちゃんは、持ってちゃうのね。
ノアは持ってかなくて、脱ぎっぱなしになってる靴下とか服 coldsweats01 にうずくまって寝てます。

投稿: c*m | 2008年12月26日 (金) 00時37分

当選おめでと~ございますhappy01
そうそう!私も何度も応募してますが倍率高いのよね~sad
だけどめげずに今度何かあったら応募するぞ!!!(諦めが悪いってか?)

ノアちゃんにのプレゼントなのにお預けだったの?
可哀そうに・・・。
今頃は楽しく遊んでるでしょうね~heart04
それは紐に付いているトンボかな?
こんなのあったらこうた大喜びだろ~な~。
ノアちゃん、羨ましいぞ~lovely
靴下が好きなの???
私の靴下臭いのか?好みじゃないみたいimpact

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年12月28日 (日) 23時38分

ノアちゃん 寝っ転がって幸せそうにトンボちゃんと遊んでる~~
c*mさんがリンクされていたので
抽選の所を見ました  
可愛くて おもしろくて~~楽しかったです
とても良いアイディアですね

楽しくお話しをさせていただいてうれしかったです
来年もよろしくお願いします
良いお年を・・・!

投稿: wind | 2008年12月29日 (月) 16時08分

c*mさん
こんばんは~
今年は、お会いできたし、
可愛いノアちゃんいっぱい見せてもらったいい年でした~happy01
c*mさんが、過ごされた楽しい時間、一緒に行ってみたいなぁ~
と思う所ばかりでしたhappy01
そちらも寒いのでしょうね~
どうぞお体お大事にheart01
良いお年を!!!
来年もよろしくね~shine

投稿: ハトコ | 2008年12月29日 (月) 22時27分

☆ポムモモ太郎さんへ

こんばんは
ありがとうございます♪
わっ! ポムさんより先に当たっちゃったのかしらcoldsweats02
私は、次も辞退などしないでまた応募したいな…と思ってますが…smile図々しいかな
そうそう…クリスマスに…と思っていたのに、バタバタしてやっぱりお正月までお預け!に、なってしまいましたcoldsweats01
こうたちゃんも大喜びするでしょうねぇ~happy01
くつしたが好き…というより、いじけて八つ当たり!という感じでしたsmile

投稿: c*m | 2008年12月30日 (火) 21時36分

☆windさんへ

こんばんは
ふふふ 幸せそうでしょっ♪
でも可哀そうに、お正月までお預けとなってしまいましたsmile
見にいって下さいましたか。
可愛いし、すごく上手ですよね。
ノアとは大違いです smile 

こちらこそいろいろなアイディアに、なるほど!と楽しませて頂きました。
来年も楽しみにしてますheart04
そして、よろしくお願いします。
良いお年を!

投稿: c*m | 2008年12月30日 (火) 21時49分

☆ハトコさんへ

こんばんは
こちらこそ、ハトコさんから出会いを頂き、新しい出会いも頂き、一歩踏み出す勇気を頂き、感謝!感謝!ですcrying
ハトコさんの事だから…きっと大丈夫!と、すごく思えます。
ハトコさんにとって…来年も良い年でありますように…いつも思ってますから…
ハトコさんこそ、お体大切になさってくださいね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

投稿: c*m | 2008年12月30日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中町のあかり | トップページ | ありがとうございました »