« 浅草 | トップページ | 気になってたCafe payasa »

2008年11月15日 (土)

楽しい時間

素敵なDMが2つ届いたので、お知らせします。DMもコレクション(?)してる私としては、頂けると凄く嬉しいです。お友達になっていただいた方のだと、なおさら…♪♪♪です。

*.....*.....* 『ハトコの好きな時間』のハトコさんから  *.....*.....*

 詳しくは ハトコさんの所へ

 * 2008年11月22日(土) 12:00~

 * cafe bagel (埼玉県幸手市) 

Photo

                                           

                     

ハトコさんも、はちみつ屋さんで出店します。早く行かないと、あっという間に売り切れになってしまうらしいですsweat01 確かに!とっても美味しいですからねぇ~heart04 

                       

                       

もう一つは…

*.....*.....* 『ハレタヒ』のユロさんから .*.....*.....*

ユロさんは、明日先日送ってもらったDMの『1日だけカフェ』がありますが、12月にまたまた こんな素敵なコラージュの作品展をやられるみたいです♪

Photo_5    

 

 *2008年11月27日(木)

       ~12月24日(水)

 *Country Market

         大分県大分市中央町

        ガレリア竹町内

  詳しくはユロさんの所へ

いいなぁ~クリスマスいろだ!

                          

                          

  ♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+  

9月の終わりにお茶してまた来ようとね!と誓ったアルモニービアンに、ランチに行って来ました♪ 

Photo_7 わかりずらいですが、上に紅心大根 ののったサラダ・・・

おっ 紅心大根て、確かwindさんが紹介してたっけ!と思いながら頂きました。しっかし…薄い千切りがちょこん!だったので、味わう間もなく食べてしまいましたsweat01

Photo_8 和洋折衷9枡弁当

 苦手なイクラも白子も、美味しくいただいてしまいました。

                 

         

Photo_9 まつたけごはんheart04

  以上 ランチ¥890

                      

                      

 

Photo_10 +¥210でデザート・珈琲

和三盆・・・のプリン…だったと思うcoldsweats01

                          

                        

Photo_11 お箸もすてき・・・

9枡弁当のイクラとかグラタンとか、スプーンを使いたかったけど、このスプーンはデザート用かな?と とっておいた…でも、使って良かったんですねsweat01デザートにはちゃんとスプーンが付いてきました。

Photo_12

トイレに行く途中の、金庫の扉です。

トイレで、この間とは違う猫絵発見♪

Photo_13

うひうひ にやにやしながら出て来たら「ほんと 見つけるとすっごく嬉しそうねっ」と言われてしまいましたhappy02 うれしいんだも~んnote

                     

                               

                             

 *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

11月11日の夕焼けが凄かったです。

あー写真にするといまいち・・・ですsweat01

Photo_14

|

« 浅草 | トップページ | 気になってたCafe payasa »

おでかけ」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

c*mさんへ
こんにちは~
ご紹介ありがとうございます。
出展者さんがそうそうたるメンバー中で
ちょっとドキドキしてますが、頑張ってきます~
私がブログをはじめた頃、コメント頂き、それが繋がって
ユロさんともみんな繋がって、とっても素敵ですhappy01
11月11日の夕日のお写真とっても綺麗ですshine

今年は、c*mさんにも松本クラフトフェアでお会いできましたし、
ブログうを通じても一年間おしゃべりもとっても楽しかったです。
またいつかお会いしてゆっくりお話したいです。

投稿: ハトコ | 2008年11月16日 (日) 16時39分

わ~近くだったら、どちらも行ってみたかったな~!!

そしてランチ!このちょっとずつが、
オシャレで美味しそうですねheart04
猫の絵も定期的に変わってるのかな?
次はどんな絵になってるんだろう?って、気になるから
また行かなくちゃね。wink

投稿: しろぱん | 2008年11月17日 (月) 23時10分

素適なDMをいただくと ワクワク~~
行けるとうれしいし 行けなくても ・・・
どんな感じかな~と こんな感じかな~と思うのも楽しいです

紅心大根 甘くて美味しかったです
・・でも 紅心大根を知らなかった私は 大きいラディシュ??  と思ってしまいました(笑)

美味しそうなランチですね
色々なものが 少しずつ~~楽しめるのってうれしいですよね

松本城と木々のシルエットと 夕焼けが素適ですね

投稿: wind | 2008年11月18日 (火) 19時20分

DMなんて戴くことがない私・・・。
羨ましいですhappy01
それをまた飾るのかな?
送った方も嬉しいに違いありませんよheart04

これだけのランチで1000円もしないんですか~?
これはいいですgood
たくさんの味が味わえるもんね~。

最後の夕焼けの写真。
素敵ですよ~happy01
お城がハッキリ見えない所がいいんですよ~lovely

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年11月18日 (火) 20時10分

☆ハトコさんへ

こんばんは
DM送って頂き、ありがとうございました。
本当に素敵な出展者さんばかりで、とても楽しくなりそうですね♪
大丈夫です!ハトコさんもそうそうたるメンバーに入ってますからlovely
ユロさんの作品は大好きで、いつも図々しくお願いしちゃいますcoldsweats01
こんな素敵なユロさんに出逢えたのも、ほんとハトコさんのおかげですよねheart04感謝ですheart04
またお会いしましょうネwink
夕焼け、実物は本当になんともいえない美しさでした。

投稿: c*m | 2008年11月18日 (火) 20時47分

☆しろぱんさんへ

こんばんは
どちらも本当に素敵で楽しそうですよ♪
近かったら、今度はご一緒に!っていう手もありますよねhappy01
このちょっとずつって、凄い魅力ですよね。
レストランは2Fなので、案内されるんですが、この間のお茶した所とはまた雰囲気が違って素敵でした。
ランチも週替わり、日替わりがあるのでまた行かなくっちゃsmile
絵はどうなんでしょうね…
でもなにもトイレの中まで撮らなくてもsweat01…ですかねぇ~coldsweats01

投稿: c*m | 2008年11月18日 (火) 21時04分

☆windさんへ

こんばんは
行かれなくてもDMって、見てるだけでもワクワクしちゃいますよね♪

私も、windさんの所で見てなければ「?なんだろうね?紅心大根て?」で終わってしまうところでしたsweat01
9月にお茶した時に、ユロさんが「お値段がお手頃でランチをしようと思った所」と、コメントしてくれてたので、これはもういつか行かなきゃ!と思ってたのですsmile
友達も気に入った様で、次回は日替わりにしようね!というので、また行くつもりです(笑)
夕焼けは、余りに綺麗でびっくりしました。
コンデジ持ってて良かった!
でもこういう時に、デジイチが欲しいですね。

投稿: c*m | 2008年11月18日 (火) 21時27分

☆ポムモモ太郎さんへ

こんばんは
ふふふ、図々しく送ってください!とお願いしたのですhappy01
飾ったり、ファイルに入れて眺めたりしてます♪

そうなんです、結構このランチは気に入りました。
ご飯もマツタケだったしねsmile
和洋折衷っていうのも嬉しいですよね。
週替わりの様なので、また行ってみなくてはnote

ほんと、ピンクというか赤というかオレンジというか…こんな夕焼け見た事無い…という感じで、TVのお天気ニュースや新聞でも話題になってました。
たまたま、通りかかってラッキーでした。
家にいたら、気がつかなかったでしょうねsweat01

投稿: c*m | 2008年11月18日 (火) 22時02分

素敵なDMですね!マスキングテープも華を添えていいですね♪水玉のマスキングテープっていいですね♪
こんなに豪華でデザートコーヒーつけて1100円ですか!?すばらしい!
夕焼けの写真、いいですね!建物の形もきれいにシルエットが出ていて情感が出てる~!

投稿: にゃんさく | 2008年11月19日 (水) 00時08分

☆にゃんさくさんへ

こんばんは
なかなか行かれないけれど、DM飾るだけで、なんだかワクワク楽しい気分になります♪
茶の水玉と赤がセットなんですね。
これを買うつもりが間違えて、紺の水玉とグリーンのセットを買ってしまったんですが、意外や意外!そちらもなかなかいいですョheart04
ランチはお茶の時もそうだったけど、ドレスアップしてなくても(笑)気兼ねなく入れるし、お値段も安心価格(笑)なのに優雅な気分に浸れる!というのが気に入りました♪
夕焼け、通りがかりに余りに綺麗でパッと撮ったんですが…難しいですねsweat01

投稿: c*m | 2008年11月20日 (木) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浅草 | トップページ | 気になってたCafe payasa »