« 気になってたCafe payasa | トップページ | 昼の空と夜の空 »

2008年11月26日 (水)

『珈琲日和』さんへ

昨日の朝は、起きたら雪が積もっていてびっくりsnowsweat01降るのちょっと早過ぎですcoldsweats02

さて、連休最終日は豊野までお茶しに行って来ました。

Photo_2

 『珈琲日和』

Photo_3

  店内にはツリー

反対側には焼き菓子

                        

                            

Photo_4

栗ジェラート・・・ジェラートの上には小布施産の栗ペーストがのってます。

珈琲も好みの豆で入れてもらえます。

色々な豆、試したくなりますネcafe

 Photo

ベイクドチーズケーキ…きゃっ♪二切れあるとなんだか得した気分♪

 

Photo_2

シールやらショップカードやら・・・

今時、珍しくお店のシールがご自由に!になっていたので、しっかり頂いてきました♪

Photo_3

包みの中は・・・珈琲スノーボール

珈琲とくるみなので買ってみましたhappy01

メニューもいろいろあって、近かったら通いたくなるカフェでした。

                            

                           

  ♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+

寒くなったので、モヘアでコサージュを編んだんですが、モヘアって編み直そうと思っても上手くほどけないんですdespair ほどけなくなったのは、すっかりノアのおもちゃに…こんなのでも気に入って、こんなに遊んでくれると嬉しいですね♪(??そういえば、その後何処にやってしまったのでしょう??) 

Photo_4

3                           

                           

                                             

                                        

1_2

2  

あーーーsweat01

     

        

           

Photo_5

 v(≧∀≦)v たのし~

            

|

« 気になってたCafe payasa | トップページ | 昼の空と夜の空 »

おでかけ」カテゴリの記事

お菓子」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ノアちゃん、おもちゃがもらえてよかったね!
行方不明のものは、きっと、テレビ台の下とかなぜか靴の中とかから出てくるんでしょうね・・・。
珈琲とくるみの組み合わせっておいしそう!想像するだけでよだれが・・・。それにしても、そちらはもう雪が降ったんですか・・・。急に寒くなりますたよね。

投稿: にゃんさく | 2008年11月27日 (木) 20時38分

ログハウスの素敵なお店ですね。
栗のジェラートが気になる~!!
好みの豆で入れてくれるコーヒーもいいですねっheart04
これからの季節、モヘアのコサージュを付けたら
オシャレだろうな~。happy01
ノアちゃんにも、お気に入りですね。wink

投稿: しろぱん | 2008年11月27日 (木) 21時42分

美味しそうなチーズケーキ。
とっても濃厚そうなお味の感じがしますが如何だったでしょうか?
おっと、ヨダレが・・・
(あらら?絵文字画面が出てこないぞ???)
濃厚で、あまり甘くないチーズケーキが好きなんですよ!私。

ノアちゃん、チャイチャイのお手手が可愛いな~。
チャイチャイされてみたいわ!
冬になると編み物をされるんですか~?
じゃあ、編み物してたらノアちゃんに邪魔されてはかどらないんじゃない?

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年11月27日 (木) 22時45分

こんばんは。

もう雪が降ったんですね!
早いっ。
こっちはいつ降るのかな~。
寒いの苦手だけれど、
やっぱり雪が降るとわくわくしますね。

ノアちゃん、かわいい~^^

投稿: ユロ | 2008年11月29日 (土) 00時16分

ベイクドチーズケーキ 美味しそう~~
珈琲スノーボールも・・・胡桃 大好きなので

お店のシールも 色違いで いいなぁ~
珈琲好きのお友達へのお便りに ペタッloveletter

モヘヤは 暖かいけど編むのが大変そうです
編んだことはありませんが・・・

ノアちゃんが じ~~っとみて チョイ チョイとして
う~~ん 可愛い
ノアちゃんの 宝箱(?) お気に入りの隠し場所(笑)があったりして~~

夫は 今日 駒ヶ根のむこう(忘れました 笑)で 木工展があるので見に行くと言っていました
かんてんパパの横を通るとか~~
前に c*mさんが かんてんパパを載せられていたような気が・・・
(違っていたら ごめんなさい)

投稿: wind | 2008年11月29日 (土) 10時28分

☆にゃんさくさんへ

こんにちは
たしかに!!やっぱり、棚の下に入ってました…
ぽろっぽろっといろいろ落っことすので、探してたら、あらっ!こんな所にノアのお気に入りが…と、見つかる事が多いですhappy01
スノーボール、美味しかったですよぉ~heart04
珈琲味というのが気に入りました。
昼間は温度が上がったので、結構融けるのは早かったのですが、もう常念岳の山々はすっかり雪化粧です。

投稿: c*m | 2008年11月29日 (土) 11時29分

☆しろぱんさんへ

こんにちは
本当はここ、ぷーさんに却下されてたんですが、「そういえば珈琲日和って、さっき通り過ぎたな…」って戻ってくれたんです。やったぁーhappy02
珈琲も色々飲みたくなるので、これまた迷いますsmile
他にも色々美味しそうなメニューがたくさんcakericeball
お店の方も感じよかったし、あーほんと近かったらな…と思いました。
そうそう、ノアのお気に入りがたくさん出ましたcoldsweats01

投稿: c*m | 2008年11月29日 (土) 11時44分

☆ポムモモ太郎さんへ

こんにちは
濃厚なチーズケーキでしたよ♪
私も、ゼラチン系のぷるんぷるんでなく チーズっ!!っていう感じの濃厚なのが好きです。
それが2切れもあったので、すごく嬉しくなっちゃいましたhappy01
チャイチャイ…たまーに顔にしてくるのでheart04なんて油断してると、いきなりカプッと噛みついてきますからねweep
あーこの噛みつきがなければ、ほんと可愛いんだけどなsweat01(って、また親バカ)
編み物も、ノアの目がきらりんeyeshineと光り始めますね。
?絵文字出ませんでしたか?
ここ たまーに???って時ありますよねannoy

投稿: c*m | 2008年11月29日 (土) 11時59分

☆ユロさんへ

こんにちは
あっ ていう事は…おかえりなさ~いhappy01
夜の雨で明日は雪になるぞ…と、他の方は思ったらしいのですが、のんびり私は翌朝ビックリ!でしたcoldsweats01
いつも早くてクリスマスの頃なのに…
雪とクリスマスって、好きだったな~
えーユロさんの方でも雪が降るんですか?
なんだか降らないイメージだったんですが…
でも、ここもそうは言ってもあまり降らない方なんですがネ…その分、冷え込みますweep

投稿: c*m | 2008年11月29日 (土) 12時15分

☆windさんへ

こんにちは
windさんも胡桃、お好きでしたものね♪
私はそれに加えて、珈琲味というのにハマってしまいました。
モヘアは、失敗するとほどけないのが悲しいです。
で、ノアのおもちゃがどんどん増えていきますhappy02
間違ってないです(笑)
かんてんぱぱ、載せてます。
もしかしたら、載せてあるかんてんぱぱショップと道を挟んだ反対側のかんてんぱぱホールでの作品展かな?

 作品展ニュース
http://inamai.com/news.php?n=1&i=200811281930240000031919

 『かんてんぱぱ』
http://www.kantenpp.co.jp/garden/index.html

投稿: c*m | 2008年11月29日 (土) 12時41分

c*mさ~~ん ありがとう~~
見ました
だぶん この ウッド クラフト ジョイント イン 伊那 だと思います
記事の写真に 夫が写っていたら 笑えるのに~~
(残念ながら(笑) 写っていませんでしたね)

投稿: wind | 2008年11月29日 (土) 15時35分

☆windさんへ

こんばんは
やっぱり!
私も、もしかしてご主人写ってないかしらぁ~と探してしまいました(笑)
明日は、蕎麦祭りで天竜峡までお供するんですが…たぶん寄ってくれないだろぉなdespairsweat01

投稿: c*m | 2008年11月29日 (土) 22時55分

カントリー調の素敵な喫茶店ですね!
こんなお店があったら、私も通っちゃう♪
ベイクドチーズケーキも美味しそう~。(^^)
器も和食器で素敵ですね。

ノアちゃん、最後は抱きかかえちゃって。
楽しそう!
適度の爪にも引っ掛かって軽くて飛びそうだし、
猫心をくすぐるオモチャですね♪

投稿: まさにゃん | 2008年11月30日 (日) 22時44分

☆まさにゃんさんへ

こんばんは
ケーキも珈琲も美味しかったです。
他にもいろんなメニューがあって、あれもこれもと食べてみたかったです。
結構満席で、座った所が端っこの壁に向かっての2人席…それがまた妙におちつけて、長居したくなりました。

そうなんです!爪に引っ掛かって、手で持ってるみたいにいい具合に撮れたのがあったんですが…後ろが凄過ぎてボツ!coldsweats01
まぁ、こんな失敗作を喜んでおもちゃにしてくれるなんて、嬉しい事ですsweat02

投稿: c*m | 2008年12月 1日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になってたCafe payasa | トップページ | 昼の空と夜の空 »