« お気に入りの場所 | トップページ | 素敵な雑貨屋さんへ♪in長野 Ⅰ »

2008年10月 9日 (木)

気になる雑貨屋さん発見!

マスキングテープの本も出て、今やちょっとしたブーム ♪

見つけました!扱ってる雑貨屋さん。

他にも可愛い紙物から使用済み切手、素敵な手作りキャンドル・・・

綺麗にディスプレイされていて、居心地のいい雑貨屋RETROSTERさん・・・

店内はこんな感じです。

《レトロスターさんから》

・・・紙物など定番の物は再入荷という事もありますが、一点物などここに写ってても売れてしまってない場合があるので、ご了承くださいね (^^ゞ・・・という事です。

11   21_2

31_2 1 

mtの新シリーズが並んでいて、どの配色も可愛くて・・・

これからまだ他にも新バージョンが届くらしい・・・

あ~~ また欲しくなってしまうsweat01

 

   

Photo_2

そして10月といえば・・・ハロウィン

なにやら、こんなお楽しみキャンペーンをやってる様です。

レトロスターさんのHP ← 要チェック!です !

 1_3              

                      

                           

Photo_4

                      

                      

 見に行く楽しみも、とっておかなくちゃね ♪

                          

                          

                          

     *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

最近、布団にもぐりこむか、上にのっかって寝ているノア・・・

かわいそーなので、掛け布団を片付けずに置いておきます(単にずぼら!という意見も・・・)

ん!布団が崩れてると思ったら、しっかり潜り込んでいました。

1_5           

                   

                    

                   

                      

2                         

そして、ある時はヨレヨレネコ型クッションに背中をくっつけて、スーピースーピーsleepy

                  

  

                        

                     

|

« お気に入りの場所 | トップページ | 素敵な雑貨屋さんへ♪in長野 Ⅰ »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

ムフフ・・・smile
たまに来てみると一番乗りなラッキーな私good

またまた雑貨屋さんですね!
一日かけてゆっくり雑貨屋さんをブラブラしてみたいかも?
でも、悲しいかな車で一時間かけないと雑貨屋さんというものがない我が市weep
c*mさんが羨ましいよ~。
c*mさんちに来て行った気分でも味わっておこう~coldsweats01

最近、朝晩は寒くなったと言ってもいいくらいですよね!ノアちゃんもすっかり冬モード???
こうたも滅多に人の膝でくつろぐということはありませんでしたが、膝に乗せてやると暫くはウトウトすることが多くなりましたよheart04
私はマジでズボラ派なんでベッドだから、いつも日の当たる布団の上でこうたは寝てますよ~bleah

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年10月10日 (金) 09時41分

雑貨屋さんって、見ていて飽きないですよね~。
私も最近、マスキングテープがあると
気になって見ちゃいます。happy01
暖かい布団が、恋しい季節ですね。
布団を片付けないのは、優しさですよ~。wink

投稿: しろぱん | 2008年10月10日 (金) 21時51分

ノアちゃん、いろんな場所があって楽しそう♪
布団にもぐる季節になってきましたか~。

雑貨やさんって見てるだけでも楽しいですよね♪

投稿: にゃんさく | 2008年10月10日 (金) 23時22分

なんだかc*mさんのブログを見ていると、
いつも松本に行きたくなっちゃいますよ~。
それこそ例の特急に乗って行っちゃおうかな。(^^)
そちらには可愛い雑貨屋さんやレストランが多くて
いいな♪

ノアちゃん、見事に丸まってますね!
そんな季節か~。(^^)

投稿: まさにゃん | 2008年10月11日 (土) 18時42分

ハトコ
こんばんは~
素敵な雑貨屋さんですねhappy01
私もまた松本行きたくなります~
最近、セロハンテープも可愛いのを見つけましたよ。
あっ、私も持っている同じの、レース柄のテープshine
マスキングテープたまる、たまる、つい目にすると欲しくなってしまいます~coldsweats01

投稿: ハトコ | 2008年10月11日 (土) 19時41分

☆ポムモモ太郎さんへ

こんにちは
目眩大丈夫ですかwobbly
一番乗りでラッキーな事が沢山ありますよーにhappy01

車で1時間かぁ~sweat02でもしょっちゅう行けないと、それなりに心揺さぶられるかも♪
楽しんでもらうために、頑張ってレポさせて頂きますcoldsweats01

catも、ひと肌が恋しい季節になりましたね。
そうそう、こうたちゃんがとってもお気に入りの場所なんですよね。
こうたちゃんにしか分からない良さがあるんでしょうねぇ~そこには…happy01

投稿: c*m | 2008年10月12日 (日) 12時45分

☆しろぱんさんへ

こんにちは
素敵にディスプレイされてるし、ついつい居心地良くて長居したくなっちゃいます。
マスキングテープもネコ柄が入ったみたいなので、行かなくっちゃ!
新柄も増えたので、益々欲しくなってしまいます。
そうそう、catには優しくしちゃうんですよね!
ノアにシャーと怒られても、冷たくされても…happy01

投稿: c*m | 2008年10月12日 (日) 12時58分

☆にゃんさくさんへ

こんにちは
狭い家ですが、かえってそれがcat心を誘うんでしょうかhappy01
えっと思うような所にも丸まっていて…
思わず、かわいい~happy02
ノアだけでなく、私も丸まっていたい季節になりました。
うんうん 雑貨屋さん、楽しいです♪
店主の方がいいと、ほんと楽しいです♪

投稿: c*m | 2008年10月12日 (日) 13時06分

☆まさにゃんさんへ

こんにちは
行きたい気持ちになって貰えて、とっても嬉しいです。
ふふふ、例の特急でぜひ!ぜひ!happy01
そちらもかわいい雑貨屋さんとかカフェとかあるから、また沿線沿いの旅をしたいですnote
ノアは猫ベッドを買ってもらってないので、いろんな所で丸まってます。
今日もなんだか寒くて、とうとうストーブを焚いてみましたdespair

投稿: c*m | 2008年10月12日 (日) 14時23分

☆ハトコさんへ

こんにちは
そうなんです、この雑貨屋さん ずーーっと前から気にはなっていたんだけど、なかなか行かれなくて…coldsweats01
おぉ~ やっぱり持ってますか レース柄のテープ。
これもずーっと欲しかったんです(他の柄も欲しいけどネ)
マスキングも今までの柄も欲しいのに、新柄が出てしまってもうたいへ~ん!しかもネコ柄だし…lovely

投稿: c*m | 2008年10月12日 (日) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りの場所 | トップページ | 素敵な雑貨屋さんへ♪in長野 Ⅰ »