« in 長野 Ⅱ | トップページ | クラフトピクニック »

2008年10月21日 (火)

あぁ~~ マスキングテープ

あーー またまた悩みながら買ったマスキングテープ

ネコ柄はぜったい!ほしい! 

でも選ぶのがどうしても柄物ばかり…合わせるには無地も欲しい…無地もあわあわな色が好き…さし色に濃い色があると素敵…チェックもかわいい…

色とりどりなマスキングテープの前で、腕組みしたまま動かなくなってしまった私でした coldsweats01

Photo_2 まっ 結局悩んだ挙句、これ!

ハロウィンキャンペーンもゲットしたし、この割引券を握りしめて、また違うマスキングテープを買いに飛んで行こうhappy01

エコの時代なので「袋はいいです!」と、言わなければいけないのでしょうが…

可愛い袋だったので、入れて貰ってるんるん♪

                      

さて、哀愁漂う(?)後姿のノアのその後…

Photo_3 1

2 3

6

と、なにやらひとり芝居をしておりましたsmile

|

« in 長野 Ⅱ | トップページ | クラフトピクニック »

」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

わ~そのお楽しみ袋は、何が入ってたんでしょうheart04
色々欲しくて、迷いながら選ぶのも楽しいですね。
テープは、たくさん揃ったのかな~。happy01
あはは~カメラ目線で、ベーダってしてる~bleah
ノアちゃん一人芝居、楽しんでますね。
楽しんでたのは、c*mさんかな♪wink


投稿: しろぱん | 2008年10月22日 (水) 21時54分

ネコ柄のマスキングテープ わぉ~~はじめてです
可愛い~ですね

shopの袋 わかります
素適な袋のところは しっかり(笑)入れてもらってます
中身をそーっと出して しわを伸ばしてしまっておきます

ノアちゃんの ひとり芝居 いいですね
c*mさんのコメントが ぴったりなので 吹き出してしまいました

投稿: wind | 2008年10月23日 (木) 22時12分

☆しろぱんさんへ

こんばんは
ふふふ、お楽しみ袋ですからねぇ~
一番の魅力は、ここについてる目つきの悪いうさぎスタンプが押された割引券です(笑)
マスキングテープも、同柄3色とか2柄とかがセットになってるので、結構たまりました。
こんなにどーすんだぁーーっていう感じですが、色合わせとか考えると、まだ無地も欲しいなぁ~…ですsweat01

はい!私が、しっかり楽しみましたhappy01
いい具合に、連続ポーズcameraってとこでしょうかsmile

投稿: c*m | 2008年10月23日 (木) 22時39分

☆windさんへ

こんばんは
ネコ柄、新発売です。
縞格子水玉も、結構人気だと聞くと・・・う~~ん 欲しいかも…と悩んでしまいました。
無地も欲しいな!と思っているのに、新柄が次々出てくると、テープだらけになってしまいそー!
ふふふ、ラッピングも好きなので、本当は自分用なのにお願いしたりして(笑)
そうそう そーっとテープ剝がして、しわ伸ばしてしまいます。

コメント、ピッタリでしたか。
吹き出してもらえて、良かったですhappy01

投稿: c*m | 2008年10月23日 (木) 23時03分

ノアちゃんの写真と、セリフがピッタリで
思わず笑っちゃった~♪
ベーダってやってるノアちゃんもカワユイです。(^^)

そうなんですよね!
可愛い柄に目が行って、そればかり買うと
いざ、それと一緒に組み合わせる無地を買うのを忘れたり。
布地を買うとき、よくやってしまいます。(^^;)
可愛いマスキングテープがいっぱいGETできて
ヨカッタですね♪

投稿: まさにゃん | 2008年10月24日 (金) 22時57分

☆まさにゃんさんへ

こんにちは
セリフ、笑っていただけて嬉しいです♪
まさにゃんさんみたいに、いいセリフが浮かばなくて・・・sweat01
ベーもノアは舌が短いのか?なかなか出してる所、撮るのが難しいですsweat02

テープなのでついつい柄物ばかり目が行ってしまいましたが、無地も上から字を書いたり、柄と合わせて重ねたり…となると、これまた色とりどりの無地が必要=欲しい!となってしまうのです。

布もそうですね。
ははは、布もたまってますcoldsweats01

投稿: c*m | 2008年10月25日 (土) 13時39分

おぉ!いまやマスキングテープにそんなカワイイ柄ものができたとは~!手紙でも出したくなっちゃいそう!
やっぱり袋のかわいさは重要です!そのときだけはエコを忘れますね!(^^)
ノアちゃん、一人芝居かわいいよっ!(^o^)/

投稿: にゃんさく | 2008年10月26日 (日) 20時33分

☆にゃんさくさんへ

こんばんは
そうなんですよぉ~
しかもネコ柄なので、手に入れないわけにはいきません!(笑)
手紙、私の場合 貰いたくなっちゃいますhappy02
そうですよね!ショップの袋だって、紙好きにとってはたまりませんからね。

ノア 「ありがとにゃんです。おかあはcameraで撮ってばかりで、ちぃーっとも遊んでくれないですにゃん (=`ω´=) !」
って…どこかでも同じ様なセリフが…coldsweats01

投稿: c*m | 2008年10月27日 (月) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« in 長野 Ⅱ | トップページ | クラフトピクニック »