« クラフトピクニック | トップページ | 鎌倉・御成通り~稲村ケ崎 »

2008年10月31日 (金)

楽しい事はいい事(=´∇`=)にゃん

あー いよいよ明日から11月…カレンダーも、とうとう残り2枚ですね。

でも、11月は連休が2回もあるし、なにかと楽しいイベントもいろいろとある様で… ^^♪

9月に初作品展を開かれた『ハレタヒ』のユロさんが、今度は松戸で何やら素敵な『1日だけカフェ』なるものを開く様です ♪ やさしげなDMが届きました ♪

Dm

*2008年11月16日(日)11:00~18:30

千葉県松戸市松戸 ビジネスホテル ゲイツイン にて

 コラージュ作品あり、美味しい珈琲に美味しいベーグル、美味しいお菓子があるみたいですよ。

詳しくは『ハレタヒ』さんへどうぞ ♪

                                

                                   

                                   

                                   

 ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・

Photo

 またまた・・・レトロさんから貰って来たショップカードやお菓子の紙袋など、マスキングテープでペタペタ

意外と水玉と無地がいい感じ 

                       

                         

                           

私も新しモノズキですが、ノアも大好きらしいです。

4

3_2

またたびの粉をまいたら・・・ごろんごろん♪

2

新しい爪とぎに替えてあげようとしたのに、入れ替える前に取られてしまったdespair

 

1_2

Noa2

 「あたらしいのは いいにゃんっ♪」 

Noa1

「ありゃ あんまりうれしくっておちちゃった♪」

      

|

« クラフトピクニック | トップページ | 鎌倉・御成通り~稲村ケ崎 »

お知らせ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

嬉しそうなノアちゃん、メチャメチャ可愛いです~!!!
最後の写真なんて、思わず抱きつきたくなっちゃう。(^^)
ウチも新しい爪とぎを出すと、設置する前に
乗ってきますよ~。
新しモノ好き♪

投稿: まさにゃん | 2008年11月 2日 (日) 21時39分

こんにちは♪

DM載せていただいてありがとうございます^^

いろんなものを集めて貼ったノート、すごいですね!
私も以前はペタペタ貼っていましたが、
今はいろんなものが山のようにたまってきています。
ちゃんと整理しなくちゃ^^;

またたびの粉は、やっぱりノアちゃんごろんごろんになりますか?
大変なことになると思って、実家の猫にはまだあげたことがなくて^^

投稿: ユロ | 2008年11月 3日 (月) 14時35分

あっという間に11月、年もあと少しですね。
楽しそうなイベントも気になります。happy01
ノートも素敵に出来てて、何度見返しても楽しそうですねnote
ノアちゃんも鼻歌まじりに、爪とぎしてる感じの後ろ姿が可愛い~heart04
そして、落ちちゃった姿に表情も可愛くて、笑っちゃいました。smile


投稿: しろぱん | 2008年11月 3日 (月) 15時10分

☆まさにゃんさんへ

こんばんは
爪とぎの外箱も新しいのにしてあげれば良いのに、中身だけ替えるので外箱がボロボロですネcoldsweats01

抱きついて、スリスリしたくなりますよね!
でも血みるので…気をつけて抱きついてくださいネ(笑)
やっぱり、みーんな新しいものが好きなんだっheart04

投稿: c*m | 2008年11月 3日 (月) 19時45分

☆ユロさんへ

こんばんは
こちらこそ送って頂いて、ありがとうございました♪
そうなんですよね…
行った先々の物、必ず何か持ち帰るし…
写真だってブログとダブるのに、やっぱりノートに貼りたいし… 
ノートに貼れる物は良いけど、そうでない物は…
やっぱり山のようにたまって、ごしゃごしゃ押し込まれています (^^ゞ

ノアは、またたびが大好きです。
でも、ひとしきりスリスリゴロンゴロンしたら、終わり!枝も放ったままです。

投稿: c*m | 2008年11月 3日 (月) 20時38分

☆しろぱんさんへ

こんばんは
ほ-んと、11月ももう3日も過ぎてしまいました(笑)
ノートはただペタペタ貼っただけですが、見返すだけでも楽しいですね♪
あーこれ美味しかったなぁ~また食べたいなぁ~…とかsmile

ノアがあんまり楽しそうなんで、カメラ!カメラ!
ははは、いっぱい撮っちゃいました。
でも もう真新しくないので、普通の爪とぎしかしなくなってしまいました。

投稿: c*m | 2008年11月 3日 (月) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラフトピクニック | トップページ | 鎌倉・御成通り~稲村ケ崎 »