« おっかけ隊in上諏訪 | トップページ | ノリノリの次は…じぃーーっと »

2008年9月26日 (金)

のりのり ノア

「やぁっ~と あたしの出番ね ひも ひも

         ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー」

6

1  きゃぁ― たのしいぃ~ ♪

2

3

          

4_2

5_2

            

              

                               

                             

                               

                                                  

                           

Key_001

  東京ひとり旅の時に参考にした本です

Moe_2 Photo

Img004

                      

                      

                      

                      

                       

                      

      他にも「雑貨屋さんぽ 東京・横浜編」「東京のやさしい雑貨屋さん」「東京カフェじかん」・・・持ってないけど、東京とかカフェとかつくと、欲しくなってしまいますsweat01

        

|

« おっかけ隊in上諏訪 | トップページ | ノリノリの次は…じぃーーっと »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ノアちゃんが おまち! と 足でひもを押さえているのが
好きかな~
荷物のヒモの カサカサした感じがいいのでしょうね

雑貨とか カフェの本は 見ているだけで楽しいですね
もちろん 行けるのが いちばん良いけど~~

投稿: wind | 2008年9月27日 (土) 09時14分

ノアちゃん、そのうちぐるぐるまきになっちゃうよ~っ(≧∀≦*)キャァ

東京ひとり旅、素敵だぁ~
こういう本って大好き
読む(見てる)と、どーっぷり行った気、食べた気になるよ~
で、私の場合、結局行か(け)ないの(o_ △_)o

投稿: うづまきなると | 2008年9月27日 (土) 10時29分

☆windさんへ

こんばんは
ねこさんブログのリボンで遊んでる動画を見てたら、このひもを持って来たんです。
「あたしも遊びたい!」って…
しっかり足で押さえ込んでるのには、笑えますね。

行って来た所が載ってると、あ~こういう風だった!とニマニマし、う~ん ここも行きたかったなぁ~と、次の計画を思いめぐらせたり…していますheart04

投稿: c*m | 2008年9月27日 (土) 22時40分

☆うづまきなるとさんへ

こんばんは
たまーにひもが絡みついて、猛ダッシュで駆け回ってる事もありますdash

ひとり旅もいいけど、やっぱり友達と行くのが心強いかも・・・
ボーっとして気がつかない事もしっかり気がついてくれて、ラッキー!って事が多いし…
そうそう 見てるだけで行った気になっちゃうよね。
それがまた楽しいhappy01

投稿: c*m | 2008年9月27日 (土) 22時48分

あはは、ノアちゃん、マジでノリノリですねー。
最後の写真なんて、臨場感抜群!
なんで猫ってのはヒモが好きなんでしょ?
ウチも紐なんてチラつかせた日にゃ、
大変な騒ぎになりますよ。(笑)

投稿: まさにゃん | 2008年9月28日 (日) 14時48分

To c*mさん
ノアちゃん楽しそうですね~!
ホント!「おまち」って感じに、笑っちゃいました。happy01
本だけ見ていても、楽しいですよね~。
私は最近本屋に行くと、松本や安曇野って文字に
ついつい惹かれて、見ちゃってますnote

投稿: しろぱん | 2008年9月28日 (日) 18時01分

お!ノアちゃん、のりのり!
やっぱりひもはたまらんにゃ~!
さりげに足で捕まえてて、ノアちゃんもなかなかのハンターですね!

そうか!c*mさんのお店情報はこういうところからゲットしてたんですかー。なるほどー。

投稿: にゃんさく | 2008年9月28日 (日) 22時59分

☆まさにゃんさんへ

こんにちは
ノリノリですが…とっても横着ですよねhappy01
前は紐めがけてジャンプも凄かったのに、最近は転がったまま…
「ひも、ひも、はやくぅ~」ですからdespair
ふふふ、大暴れしてるアズ君のそばで、じーっと様子をうかがってる政宗ちゃんが目に浮かびますcatdash

投稿: c*m | 2008年9月29日 (月) 12時10分

☆しろぱんさんへ

こんにちは
今回は、やけに後ろ足が活躍してましたねhappy01
楽しそーに遊んでると、こっちも嬉しくなります。
ふふふ、私も…です。
地元ながら、結構「おっ 知らなかった!」って事が多いので…coldsweats01
最近「ミセス」とか「come home!」とかあまり見ない雑誌にも載ってて、気にするようになりました。

投稿: c*m | 2008年9月29日 (月) 12時30分

☆にゃんさくさんへ

こんにちは
にゃんさくさんとこのにゃんずが、羨ましかったんでしょうねhappy01
「はやくぅ!はやくぅ~」でした。
ちょっと(かなり)横着ですが、それはもう楽しそうでした。

そうなんです。以前買った本もありますが…
TOKYOは憧れでしたからねぇ~
でも今は素敵な雑貨・カフェが多いから、東京だけでなく色々な所に行ってみたいですね♪

投稿: c*m | 2008年9月29日 (月) 12時51分

やっとノアちゃんの出番だ~~!
待ってましたよcat
ノアちゃんのお気に入りのヒモなんだね。
これは私が必死こいて、こうたに遊んで貰おうとボンボンを作ったヒモ!
いいな~、こんなの喜んで遊んでくれるってhappy01
あ~、なんて親孝行なノアちゃんなんだ!

いつか、c*mさんは全国カフェ行脚するんじゃないんですか~bleah
でもココの田舎にゃ、カフェちゅ~ものがないので悲しいweep

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年9月29日 (月) 20時10分

☆ポムモモ太郎さんへ

こんばんは
お待たせしましたscissors
凄い!ポンポン作ってあげちゃうんですね!
私は面倒だから、このまんまsmile
買ったおもちゃより喜ぶから、安上がりな点ではしっかり親孝行ですかねhappy01

おぉ~良いですねheart04全国なんて!
最近は、こんな所に?…という様なカフェが人気みたいです。
ポムさん近辺にもありそうよwink
めまいの方、お大事にね…

投稿: c*m | 2008年9月29日 (月) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっかけ隊in上諏訪 | トップページ | ノリノリの次は…じぃーーっと »