« やっぱりネコは…猫 | トップページ | 素敵なDM »

2008年8月10日 (日)

眞下さんの可愛い猫画を見に…

『夏休み』眞下千鶴アクリル画展…こんなかわいいDMが届きました。

Dm

                            

                             

                            

なつやすみ・・・懐かしいヒビキ・・・かわいい猫の絵に会いに行こう!

                            

                            

まさしく空は、 もくもく夏模様・・・

Photo

                    

                   

                        

                         

                       

                            

                            

*** 眞下千鶴アクリル画展 ***

    ・2008年 8/8(金)~21(木)

    ・salon as salon 2F (中町)

    ・11:30-19:00(月 休み)

Photo_3 Photo_4 

P 

Photo_5      

        

         

         

             

          

        

        

        

かわいい猫画を前に、好きな本を見ながらスイーツを…

「アイスののったプリンのような焼き菓子・・・クラフティ」・・・クラフティとはなんぞや???

しかも、クラフティと言えそうになかったので「ダークチェリーの…これっ!」・・・メニューを指差し、注文です。カタカナ、横文字にとっても弱いんですねcoldsweats01

そば粉のクレープもごまプリンも美味しそー 

1_2 2_2  

              

               

                

               

                

                

                

                   各お店には、こんな七夕人形が飾られてます。

|

« やっぱりネコは…猫 | トップページ | 素敵なDM »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

c*mさん
松本とっても素敵です~
また行きたいです。
可愛いDM届きましたね。
猫ちゃんの絵に会って来てください~
c*mさんも美味しい物に目がないですね。
私と同じですぅ~coldsweats01
各お店に七夕人形~ここでは一緒に並んでいるのですね。

投稿: ハトコ | 2008年8月10日 (日) 16時04分

☆ハトコさんへ

こんばんは
猫ちゃんの絵に会ってきました。
去年、グレイン・ノートの2Fで個展をされたのを見に行って、いいな!と思った絵だったのです。
猫だし…smile
コーヒーにするつもりだったのに、つい、甘い方に…coldsweats01
七夕人形を軒下に吊るすというのは、有名らしいです。
我が家はやりませんが…sweat01

投稿: c*m | 2008年8月11日 (月) 21時47分

わ~可愛い絵ですねっnote
ひまわりと青い空の写真も素敵!!
猫画を見ながら、スイーツを楽しむなんて
羨ましいですよ~heart04
ますます松本に行って見たくなっちゃってます。happy01

投稿: しろぱん | 2008年8月11日 (月) 22時12分

ひまわりの写真、c*mさんが撮られたの?
なんか絵葉書になりそうな写真です。
みんな写真を撮るのがうまいね~camera

またまたお出かけですかdash
なんか羨ましいな~。
一緒に歩いてくれるお友達がいてhappy01
って、ご主人様だったのかな???heart04

いいね~、今回も風情のある街並みの景色。
前も言ったけど、昔は萩に居て「いい所ですよね~」ってよく人に言われて、「こんなトコ、どこがいいの?」なんて思ってたけど、歳とともに、風情がある街並みっていいな~と思えるようになってきましたよwink

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年8月12日 (火) 22時14分

☆しろぱんさんへ

こんばんは
このDM見てたら、もくもく夏空を撮ってみたくなりましたhappy01
お一人様カフェもただお茶するっていう勇気がまだなくって、作品展を見る…雑貨を見る…そしてお茶するcafeという流れがなんとなく落ち着きますhappy01
昔は、観光と言っても松本城位で何も無いね…という感じでした。
最近は、その松本城も素敵かなと思えるように…
ぜひいらしてくださいwink

投稿: c*m | 2008年8月12日 (火) 22時44分

☆ポムモモ太郎さんへ

こんばんは
そう、どうしても夏雲が撮ってみたくて…
木々の間に見える青い空と夏雲…でいきたかったのですが、なかなか見つからなくて…
上ばかり見てたら、クラっとしちゃいましたsweat01

ははは、お一人様カフェです。
主人は、こういうお出かけは余り好きではないのです。
萩なんて、素敵な所にいらしたんですね。
そうそう、みんなに「いい所ね!」と言われても、どこがぁ??でしたが、最近はやっぱり少し素敵な所かも…と思える様になりましたね。
萩も行ってみたいなdash

投稿: c*m | 2008年8月12日 (火) 23時11分

麦わら帽子をかぶったネコちゃん かわいいですね

c*mさんのひまわりと青い空の写真 夏!というかんじで素適です

最近 長野という言葉に 反応してしまいます(笑)
松本にまた行きたいです
中町通りをゆっくり歩いて まるも(あってますか?)で珈琲を飲んだり いいなぁ~~

投稿: wind | 2008年8月13日 (水) 00時16分

☆windさんへ

こんばんは
毎日 暑くて暑くてたまりませんが…
夏!という感じは、やっぱり好きですhappy01

ふふふ、私も長野・松本に反応しちゃいますhappy02
本屋でなにげに、ガイドブックを手に散っています(知らない事がいっぱいなので)
もちろん、栃木も…
まるもcafe 合ってます!
ここは、落ち着く雰囲気ですよね。

投稿: c*m | 2008年8月13日 (水) 22時18分

c*mちゃん、こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

私も行って来ましたよ~
可愛かったですニャァ

c*mちゃんのもくもく夏模様も素敵だ~っ

投稿: うづまきなると | 2008年8月20日 (水) 21時39分

☆うづまきなるとさんへ

こんばんは
わおー うづまきさんも行ったのねhappy02
去年グレイン・ノートの展示会で見てひとめぼれlovely
かわいいよね

もくもく夏雲好きなんだけど、こういう雲の午後はいきなりthunderrainになるから、タイへ~ンsweat01

投稿: c*m | 2008年8月21日 (木) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりネコは…猫 | トップページ | 素敵なDM »