« 木曽福島へ そのⅡ  | トップページ | やっぱりネコは…猫 »

2008年8月 2日 (土)

ここで寝るのにゃん

8月となりました。高校野球も始まったし、あちこち夏祭で盛り上がってるし、蝉はここぞとばかり鳴いているし…空にはお決まりの入道雲…涼しげな風鈴、かき氷屋さん…元気なひまわり…暑い!暑い!の大きな独り言をつぶやいて(?)しまいますが、やっぱりこの夏のお決まりフレーズが好きです。

Pre021a  マスキングテープをペタペタ…

れっ?100均のクラフトバインダーに貼ってすぐはがしたら、バインダーの紙まで一緒にはがれてしまったsweat01どうもザラザラした紙は、気をつけた方が良さそうかも…時間が経つと大丈夫なのか???はがしても大丈夫だったけど…

1 Photo

 

                           

中はデジカメで撮った写真や持ち帰った紙物をペタペタ・・・

                         

                          

 

Cat012 ノアもこんな所で寝ていますsleepy

足とかはみ出してるし、痛くないのかしら???

起きたらしっかりワイヤーの跡がついていそう…happy02

1_2 2

このごちゃごちゃがたまらないのよぉ~heart04

3

                          

                           

                            

4_2 5 6   

7

|

« 木曽福島へ そのⅡ  | トップページ | やっぱりネコは…猫 »

」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

マスキングテープを並べて貼るのも いいですね

c*mさんみたいに ちゃんと整理しておくと すぐに見れるし なくさないし くしゃくしゃに(笑)ならないし・・・
焼肉 権兵衛 さん 気になります~~
夫に 毎月 行くぞぉ~と宣言しているので メモメモ~~

夫は 今 白馬です
昨日は 乗鞍でした
あと どこだっけ~~いくつか登って帰ってくるそうです
(夏休みに入ったのです)
長野特派員なので(笑) 写真を頼んであります

ほんとですね
ノアちゃん 痛くないのかな
もし 私だったら 3日ぐらいワイヤーのあとが残りそう~~(爆笑)

投稿: wind | 2008年8月 3日 (日) 10時00分

マスキングテープって、オシャレですね。
写真や、包装紙をこうして貼っておくと、
思い出に残るし、良いかも!!
そして、ブログの写真の合間に入ってるイラストも
可愛いheart04

ノアちゃん良い場所見つけましたね。
この場所は、ヒンヤリマットと同じ感じかな。happy01


投稿: しろぱん | 2008年8月 3日 (日) 22時17分

わかる~~~happy01
なんでもペタペタ貼ってみたくなる気持ち。
むか~し、むかし、子供の頃なんにでもシール貼ってるような感覚かなsign02机やタンス・・・。
それが、我が子も同じくペタペタ・・・。
だけど、このテープは剥ぎやすいって言われてましたよね~。そこがいいよねgood

ノアちゃん、なんか動物園の檻に入れられたトラかライオン?bleah格子の中にはさまって、それがフィットして居心地がいいのかもsign03

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年8月 3日 (日) 23時07分

☆windさんへ

こんばんは
私もすぐには整理しないので、いざ貼ろうと思うとくしゃくしゃだったり、ないっ!!…ばっかりですcoldsweats01
権兵衛さんは日義のあたりです。
19号沿いだから分かりやすいです。
あっさり味で、美味しかったです。
お肉も美味しそうでした。

長野特派員殿の行動は凄いですね。
写真、楽しみにしてますねhappy01

そうそう、私も残るんですよね…しばらくは…happy02

投稿: c*m | 2008年8月 4日 (月) 00時24分

☆しろぱんさんへ

こんばんは
このマスキングテープは新作らしいです。
他にもチェックや水玉や可愛いのが、沢山あるんです。
このノート、収支の合わない(笑)家計簿兼日記なんです。
デジカメになってから益々、何でもペタペタ貼ってますhappy01
イラストは素材屋さんから借りてきました。

ふふふ、月一の資源物回収に新聞が出されると、しばらくは入ってます。

投稿: c*m | 2008年8月 4日 (月) 00時37分

☆ポムモモ太郎さんへ

こんばんは
そうそう、子供達もノートに貼らせてました。
それでもタンスにも…sweat01
息子なんて未だに、洋服についてるLとかのサイズのシール、壁とかにひょいっと貼ってありますannoyまったくーpunch
このテープみたいに、のり面が残らないのは良いですね。

ははは、そうなんです。チョッカイ出そうものなら噛みつかれますbearing
新聞もたまってくると、入らないです。
ちょうどの位置があるんでしょうね。

投稿: c*m | 2008年8月 4日 (月) 01時00分

c*mさん
おはようございます。
私は、ただ集めるだけで?
あれ確かにここにあったはずなのに~
なんていうこといっぱいあるの、
私もノートに切り抜きながら貼って、雑貨屋巡りノート、
カフェ巡りノートってまとめてみようかな~
c*mさんの冊子になってて素敵ですよhappy01

投稿: ハトコ | 2008年8月 4日 (月) 10時01分

私も先日ロフトで、カラフルなマスキングテープを見つけて買おうかどうかしばらくなやんでおりました。楽しいですよね♪
うちのにゃんずも、新聞回収のために新聞いれをあけたら、早速はいってました・・・。同じですね・・・。

投稿: にゃんさく | 2008年8月 5日 (火) 00時37分

☆ハトコさんへ

こんばんは
ショップカード、箸袋、おしながき…なんでも持ち帰ってくるし、包装紙も捨てられない私ですsweat01
昔は大きいアルバムに貼ってましたが、場所とるし、今はノートにペタペタnote
ありがとうconfident です。
ハトコさんのノート、情報 盛沢山で素敵なノートになりそうlovely
見たいなhappy01 

投稿: c*m | 2008年8月 5日 (火) 21時02分

なるほど!こんなふうにマスキングテープを使うんですね!
すっごくオシャレ~!!!
これから北海道旅行の写真でアルバムを作るんですが、
すごく参考になりました♪
c*mさんって本当にセンスがいいですね。羨ましい!

ノアちゃん、ギュウギュウなのに気持ち良さそう。
猫ってどうしてこういうところが好きなんでしょうね。(^^)

投稿: まさにゃん | 2008年8月 5日 (火) 22時17分

☆にゃんさくさんへ

こんばんは
さてさて 悩んだ末に買われたのでしょうか?
カラフルなのも良いし、渋い色も良いし…
まだまだ 欲しくなってしまいます。
ロフトも楽しそうだなぁ~note

ははは、同じなんだ!
でも、にゃんさくさんの所は…
取り合い?仲良く順番こ?それともにゃかよく ぎうぎうに入ってるのかな?
happy01

投稿: c*m | 2008年8月 6日 (水) 00時09分

☆まさにゃんさんへ

こんばんは
おっちょこちょいの私には、貼り直しが出来るので嬉しいです。
と、思って勢いよく剝がしたら、ざらざらの紙は失敗した所もありますが…sweat02
ありがとうconfidentです…
ただペタペタ貼っただけですから・・・happy02
センスは???です。
北海道旅行、素敵なアルバムが出来そうですね。
ダンナさんや妹さん達とわいわい、楽しそうに作ってる光景が浮かびます。

ほ~んと、ちょっとでも空いていようものなら、いつの間にか入り込んでますものねdash

投稿: c*m | 2008年8月 6日 (水) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木曽福島へ そのⅡ  | トップページ | やっぱりネコは…猫 »