« 眞下さんの可愛い猫画を見に… | トップページ | 人見知りなノア »

2008年8月17日 (日)

素敵なDM

素敵なDM が届きました。

先日、フリーペーパーを送ってくださった《ハレタヒ》のユロさんの作品展開催のお知らせです。葉っぱとか本当に貼ってある様な立体感があって、斜めにして見たり、何度もさわって見たり…すごい♪

Dm 色々な素材を使ったコラージュの作品を展示されるそうです。

 *2008年9月1日(月)ー7日(日)

 *場所 cafe & gallery petite fille inelle(阿佐ヶ谷)

詳しくはこちらへ 

  ハレタヒのユロさん

                                     

阿佐ヶ谷という場所も素敵そうです。

  *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

お盆休みで息子が帰って来たので、ぷーさんは大はりきり!

バイキングで良さそうな所を見つけたから行こう cardash と・・・

しっかし・・・我家の事、出るのが遅いから当然着くのも遅い!!!

案の定、オーダーストップ13:30をしっかり過ぎてるし(15分も)sweat01

時間が過ぎてしまってるんじゃあ、もう残り物も無いだろうに…と思いながら…

「どうぞ」という事だったので入ってみる…

ちゃんと追加で新たに作って出してくれたし、まだ私達より後に入って来た人もいたので少しほっとしながらも、でも「14:30までです」と言われていたので、気が焦ってしまって一気にお皿にテンコ盛りして席に着きましたwobbly

今度はもっと時間にゆとりを持って来て、ゆっくり味わいたい!デザートもアイスクリームも…weep

Photo Photo

レストランから見える駒ヶ根市

Photo_2  

ごまの花・・・駒の字になんで ” がついてるのかと思ったら…こま ” とごま…ですか・・・ふーむ

ナチュラルバイキングレストラン「菜々ちゃん」

                          

                           

 *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

思わず、ふりふりしてるしっぽが可愛い!と思った親バカです。

1 Photo_3   

 

            

           

             

              

           

              

              

            

そして…居ると何かと世話がやけて 「あーー sad」 と思うけど、やっぱり帰ってしまうと一抹の寂しさがすこーしだけ出てきます…相変わらず、子離れがなかなか出来ないcoldsweats01

|

« 眞下さんの可愛い猫画を見に… | トップページ | 人見知りなノア »

おでかけ」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
DM、載せていただいてありがとうございます^^
嬉しいです!

レストランからの景色、すごいですねー。
いい景色のなかで美味しいものって、
気分いいですよね^^

猫、かわいいですねー。
私が子どもの頃に家にいた最初の猫と、
毛の色と模様がそっくりです。
今、実家にいる猫は薄い茶色です^^

投稿: ユロ | 2008年8月17日 (日) 18時36分

やっぱり子供が帰ってきてくれると嬉しいもんですよね~happy01という私も親バカですが・・・。
こんなクソ息子の好きな物でも作って食べさせてあげようかな~なんて!!!(旦那にはこれぽっちも思わないけどbleah
賑やかな帰省でよかったですね!

いいな~、そんな気のきいた旦那様だったら!
私ならホイホイついて歩いちゃうんだけど・・・。
出不精&金を遣うのが嫌いなヤツに爪の垢など煎じて飲ませてやって下さいなpunch

ノアちゃん、しっかりくつろいでますね~。
私はこうたが尻尾をピンピンしてると、つい触って怒らせてしまう口なんすがね~coldsweats01

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年8月17日 (日) 22時41分

とっても可愛いDMですね~。
作品展も楽しそうです。(^^)

美味しそうなバイキングのお店ですね!
ランチタイムだけなのかな?
お値段も手ごろで行ってみたいです。
駒ヶ根って・・・千畳敷に行く時に通るところかしら。
景色も良いし、これは是非行きたいな♪

ノアちゃんのシッポぶんぶん、可愛いです。(^^)

投稿: まさにゃん | 2008年8月17日 (日) 23時15分

☆ユロさんへ

こんばんは
このDM、すぐ目のいく所に貼ってあります。
見てると、楽しい気分になってきますnote
作品展、素敵でしょうね。

午後になると雨雲になるので、ちょっとどんよりした感じになってしまいました。
時間に追われずに、もっとゆったりと楽しみたいですね。

ご実家にはcatがいるんですね。
私は飼うのはノアが初めてなので、catの気まぐれさに一喜一憂してます。

投稿: c*m | 2008年8月19日 (火) 00時18分

☆ポムモモ太郎さんへ

こんばんは
そうそう!だからぷーさんは「俺と待遇が違いすぎるsweat02」と、イジけますsmile
ん?ぷーさんも、気がきいてるんじゃなくって単なる親バカですhappy02
自分の事だとスイスイ出かけるけど、私の事となると出不精にヘンシーン!!ですsad
爪の垢なんて煎じたものなら、ポムさんのお怒りはもっと!になるでしょうsmile

子供が帰ると、その後しばらくはすこーし寂しくなっていけませんねweep

しっぽ…私も怒らせる口ですcoldsweats01

投稿: c*m | 2008年8月19日 (火) 00時37分

☆まさにゃんさんへ

こんばんは
ほんと、かわいいDMで、作品展も素敵だと思います。

ミュージアムの中のレストランだから、ランチだけみたいですね。
ある物だけでも全種類いきたかったけれど、けっこうお腹がいっぱいになってしまって、無理でした。
野菜も売っていて、100円のナス、ジャガイモなども買ってきました。
そうです。千畳敷のある所です。
ここは、天竜川を挟んで反対側に有ります。
ほんとにこっちで大丈夫なの?って所にありますが…smile
雑誌にも載っていたせいか、結構混んでいたのにはちょっとびっくり。

投稿: c*m | 2008年8月19日 (火) 00時59分

c*mさん
こんばんは~
c*mさんもユロさんの魅力にはまりましたねheart01
行けるといいなぁ~と思っていますが。
ノアちゃんのしっぽ可愛いですよ。
見ているだけで可愛い、そう愛情があるからですねheart01
息子さんが帰って来てやっぱり嬉しいものですよね。
主人の実家へ帰省しましたが、
いくつになっても子供が帰ってくるのは、嬉しいようですよ。

投稿: ハトコ | 2008年8月19日 (火) 21時09分

私も ユロさんのDM パソコンの前に置いています
気持ちがホッ・・とします

我が家も 夫と次男が帰ってきてにぎやかでしたよ
息子の ご飯の食べっぷりに いつも炊飯器をチェックして炊いていました(笑)

今夜 夫は無事に上松に着いたので ホッと一安心です

ノアちゃんの ふりふりしているしっぽ
私も きっと チョン チョンとつっいてしまうと思います

投稿: wind | 2008年8月19日 (火) 21時15分

☆ハトコさんへ

こんばんは
はい!しっかりハマってしまいましたheart04
ハトコさんの事だから、きっとピューンと飛んで行くんでしょうねrvcardash

よく動くしっぽで、軽く寝ている時でも動いてます。
時々、床をビシッビシッ!先っちょフリフリ…妙に可愛いですhappy01

そうですね。
私も実家へ帰ると、私を何歳だと思ってるのかな…と思う位待ってましたものね。
もう待っててくれないけれどネweep

投稿: c*m | 2008年8月21日 (木) 00時35分

☆windさんへ

こんばんは
おぉ~ windさんもハマっちゃいましたねnote

我が家の息子は、ご飯は炊きたてがいい!なんて言うので、帰って来た時位は食べさせてあげたい!と…
やはり炊飯器は常にチェック!でしたね(笑)

ご主人も帰られてしまって、ちょっと寂しいですね。
上松も何かと縁が出来てきて…不思議!です。
木曽に行く機会も増えるかも…happy01

しっぽって…なぜか、突っついて遊びたくなります。

投稿: c*m | 2008年8月21日 (木) 00時59分

いろいろ素敵なDMが届いていいな~。
そしてぷーさんは息子さんの為に優しいですね。
うちでも弟がたまに帰って来ると、ご馳走なんですよ。happy02
バイキングってアレもコレも食べた後に、
やっぱりデザートも、ゆっくり食べなきゃですね。
そして、レストランの名前も可愛いしっ。wink
ノアちゃんゴキゲンかなnote後ろ姿も可愛い~heart04


投稿: しろぱん | 2008年8月21日 (木) 22時40分

☆しろぱんさんへ

こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい。

何処も同じですね。
私は料理が苦手なので、子供達は可哀そうですが、顔を見れるというのは嬉しいですねhappy01

レストランの名前、可愛いでしょうwink
おっ!と、思わず、菜々ちゃんが浮かんできましたcat
デザートも、最後になると種類が限られてしまいますねsweat01
うーーむ…
また連れてって貰おう~
息子がいなくても、連れてってくれるかなぁ~think

投稿: c*m | 2008年8月24日 (日) 18時42分

学生のころ、実家に帰ると、いつもうなぎだったなーというのを思い出しました。(^^)
ふりふり尻尾かわいい!私もふりふりみると、ついつい尻尾つかんじゃいます。

投稿: にゃんさく | 2008年8月26日 (火) 12時39分

☆にゃんさくさんへ

こんばんは
おぉ~ うなぎとは…やっぱり親御さんですねhappy01

子猫が、フリフリしっぽにじゃれつきたくなる気持ちと同じなのかな?
ふりふり見てると、触らずにはいられない!happy02

投稿: c*m | 2008年8月26日 (火) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眞下さんの可愛い猫画を見に… | トップページ | 人見知りなノア »