« 気になる~ | トップページ | 平成中村座信州・まつもと大歌舞伎 お練り »

2008年7月 4日 (金)

小心者&ごきげん者

最近、STARBUCKSが続けてオープンしました。

雑誌を立ち読みしていたら、アイスコーヒーの試飲を進められ、、しかも1Fのみ気になる本を持っていって、スタバでコーヒー飲みながら読めるsign02と聞いて…こりゃ、スタバ好きの私にはたまらないかも…と、嬉しくなりましたが、図書館ならともかく、売り物の本を持っていって読む…という勇気はまだちょっとないかも think

本は気に入らなかったら買わなくて良いというのが、ここのウリらしい…が、持ち込んでしまったら、なんとな~く買わないといけないかなsweat01と思ってしまうだろうし…ヘンな所で小心者の私です bearing 

Photo_4 Photo_5

                    

                 

                   

                    

                     

*.....*.....*.....*ごきげんノア*.....*.....*.....*.....*.....*

Noa Noa1

                           

邪魔しないでほしいにゃー

Noa2 Noa3

                          

そう言われると邪魔したくなる happy02

Noa4 Noa5             

                     

ねこじゃらし note ねこじゃらし heart04

Noa6

|

« 気になる~ | トップページ | 平成中村座信州・まつもと大歌舞伎 お練り »

」カテゴリの記事

コメント

スタバでコーヒー飲みながら本を読めるなんて、良いですねflair
でも新しくて買ってない本だったら、汚さないように気を遣っちゃって、
読んだ気がしないかも。coldsweats01
その前に、ひとりでお茶するのがやっと出来る様になった私だしsweat01
ノアちゃんビニール袋に大興奮してるdash
おもちゃなんかよりも、身近にある物が楽しそうなんですよねnote

投稿: しろぱん | 2008年7月 4日 (金) 22時00分

ほぇ~?
スタバってそんなことOKなんだぁ・・・びっくり

>図書館ならともかく、売り物の本を持っていって読む…という勇気はまだちょっとないかも

うんうん、私にもその勇気はないなぁ
それに片っ端から気になる本だらけだからコレって一冊になかなか絞り込めないかも(笑)

投稿: うづまきなると | 2008年7月 4日 (金) 22時48分

スタバで コーヒーを飲みながら 本を読めるなんて・・・いいですね
>ヘンな所で・・小心者の私です
わかります 私もそうです
もし 持って行って読んだら 戻せなくて買ってしまいそうです
こぼしてしまったら~~と思うと よけいにこぼしてしまいそう(笑)

ノアちゃん ビニール袋大好きなんですね
メラメラ シャカシャカ~~と音がするのがいいのかな

投稿: wind | 2008年7月 5日 (土) 00時29分

☆しろぱんさんへ

こんにちは
うんうん、そうなんだよねsweat01
汚さない様に…なんて思うと、余計コーヒーこぼしそうweep
キャー しろぱんさんも…私も、やっと一人でお茶出来る様になったの。
一人でお茶するって憧れだったんだけど、なんだか手持ち無沙汰で…
こういう時、読みたい本が有ると助かる…smile

何がそんなにいいのか?だけど、ビニール袋好きですねぇ~
そして、ついつい撮りたくなってしまいますねぇ~

投稿: c*m | 2008年7月 5日 (土) 16時37分

☆うづまきなるとさんへ

こんにちは
そうなんだって、びっくり!
うづまきさん家の方は?だけど、元町の方はそうなんだって!

なんだか今は勇気は無いけど、小心者じゃなくなったら…
ずーっと通い続けそうな気がするhappy02
これからの季節、いいかもねnote

投稿: c*m | 2008年7月 5日 (土) 16時48分

☆windさんへ

こんにちは
スタバでお茶cafe…憧れでした
そうそう、ただでさえオッチョコチョイでこぼすのに、汚さない様になんて思うと、余計こぼすのが目に見えてますsweat01
でもいつか勇気だして、やってみようかなwink

ほーんと、何がそんないいのか?必ず入りこみますから・・・
音も肌触り(?)もお気に入りなのかも…

投稿: c*m | 2008年7月 5日 (土) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になる~ | トップページ | 平成中村座信州・まつもと大歌舞伎 お練り »