« 平成中村座信州・まつもと大歌舞伎 お練り | トップページ | 風ゆら+美術館へ »

2008年7月 8日 (火)

郵便受けに・・・

郵便受けに、嬉しい封筒が届いてました。

ハトコさんの所で教えていただいた、ハレタヒのユロさんからのフリーペーパーです。

切手の貼ってある…手書きで宛名が書いてある…そんなお手紙は久しく届いてないので、これだけでもうワクワクドキドキheart04

そして中には、素敵な写真と文で綴られた冊子が入ってました。

見ているうちに・・・私が子供の頃(だからすごーい昔 smile)ゾウの前で、買ったばかりのチョコボール(??だったと思う??)をぜーんぶばらまいてしまって、大泣きして親を困らせたらしい話を思い出し、懐かしく、優しい気持ちにさせてもらいましたnote

ユロさん、ありがとうございました。

Img_1911_2 2_3     

     

     

   

     

そうそう我が家のcatといえば・・・あまりの暑さにこんなに伸びきってますhappy01

1_3 2_5

 

                          

                        

                          

ねこじゃらしで、シッポの付け根をポンポンやってもらうのが大好き

静かぁ~と思ったら、寝てるし…

4 3

|

« 平成中村座信州・まつもと大歌舞伎 お練り | トップページ | 風ゆら+美術館へ »

」カテゴリの記事

頂いたもの」カテゴリの記事

コメント

c*mさん
届きましたね~ユロさんのフリペ。
とってもほっこり素敵でしょ。丁寧に作られていますよね。
マスキングテープも使い方とっても上手だしhappy01
ユロさんも沢山の方に読んでいただけると喜んでいらっしゃいました~
やっぱりいい物、素敵な物は、独り占めしちゃダメだと思ってね。
ユロさんに紹介していいですか?とお聞きしてブログに載せましたhappy01
ブログの威力凄いですよねcoldsweats01
私もc*mさんともお友達になったわけですからね。。。
もうすぐ一年になりますねtulip

ノアちゃん~伸びきってしまったのですか?
日曜日の暑さには、人間もダウンです~wobbly

投稿: ハトコ | 2008年7月 9日 (水) 13時10分

手紙と言えばDMばっかりで、最近は手書きの手紙って来ないな~。
なんて言ってる私も、手紙ってあまり出さなくなりましたがcoldsweats01
表紙だけでも素敵な冊子ですねnote
優しくなっちゃう気持ち、わかる気がします。

あはは~ノアちゃんも倒れてるsleepy
暑くてまいっちゃいますよね~wobbly

投稿: しろぱん | 2008年7月 9日 (水) 20時56分

こんばんは。
ブログに載せていただいてありがとうございます♪

子どもの頃の動物園でのエピソード、かわいいですね^^
御両親もきっと、かわいいなぁと思ってたと思いますよ。

猫、かわいいですねー。
私も大の猫好きなので。
写真を見てるとその毛並みをなでたくなります^^

投稿: ユロ | 2008年7月 9日 (水) 22時06分

フリペ・・・。
読んだだけでは、何がなにやらよくわかんないけど?
頭が悪くて流行にうとい私でごめんなさいcoldsweats02

だけど、このパソコン、携帯の時代にお手紙っていうのは嬉しいですよねhappy01ポストなんか見ても、しょ~もない手紙やチラシしか入ってないから、昔のようにポストの中も見ない日が多いです。

メールも貰って嬉しいけど、やっぱ心のこもったお手紙が一番心にくるものがありますよねheart04

ノアちゃん、爆睡ですねsmile
ウチも爆睡の時はネズのシャカシャカを鳴らしても起きない時があるもんねcat
でも、なんでだろう?
暑くても布団の上に寝るって言う心境はsad
こうただけじゃなかった!って少し安心しましたbleah

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年7月 9日 (水) 22時41分

☆ハトコさんへ

こんばんは
さすが、ハトコさんsign03素敵な物、独り占めしない所が素敵ですhappy02
初めてなのに図々しいかな…と、ちょっとためらったのですが、ハトコさんと出会った様に勇気を出してdash……良かったです。
ほんとに丁寧に作られていて、フリペと呼ぶのはもったいないくらいです。
ありがとーheart04
そろそろ一年経つんですね。
これからもよろしくお願いしますhappy01

実は、伸びきって寝てるノアの横で私も伸びきってましたcoldsweats01

投稿: c*m | 2008年7月10日 (木) 20時40分

あたたかい 気持ちのこもった 素適なフリーペーパーですよね
すぐ 見える所に置いて見ています (今も・・・そばにあります)
表紙の切手風も お気に入り~~です

安心しきって のび~~っと寝ているノアちゃん かわいい
だんだん お布団からずれてきているのも おもしろいですね
暑いときは お布団も暑いのかな

投稿: wind | 2008年7月10日 (木) 22時01分

☆しろぱんさんへ

こんばんは
そうなんですね・・・来ないけど、私も出してないsweat01
年賀状もほとんどPCで印刷しちゃうし…
だから郵便受けに入ってるのを見た時は、それだけであったかーくなりましたheart04
表紙も素敵なんですが、中の写真も文も大人目線の動物園で楽しそうなんです。

ははは ノア、倒れてますが、私も倒れてましたsweat01

投稿: c*m | 2008年7月10日 (木) 22時32分

☆ユロさんへ

こんばんは
わっ!コメント有難うございます。
そして素敵なフリーペーパー、ありがとうございます。
フリペ、と呼ぶにはもったいないくらい素敵です。
動物園てもう何年も行ってないのですが、こういう写真の撮り方があるんだ!と楽しみが増えました。

catのこのぷにぷにしたお腹も、気持ちいいですよ~
ついついなでたくなるんですが…今の時季は毛が抜けて大変ですsweat01

投稿: c*m | 2008年7月10日 (木) 22時55分

☆ポムモモ太郎さんへ

こんばんは
そうそう、どーでもいいDMとかケータイや税金の請求書ばかり…
そのなかで、こんな素敵な封筒が入ってると、それだけでワクワク楽しい気分になりますnote

いつもは尻尾の先だけフンフンて動いてるのに…
あっちでのびー、こっちでのび―
そう言われると、ほとんど座布団もしくはグチャグチャに置かれた服の上(笑)で、寝てる事が多いですねhappy01
それに加えて最近、足の間にも…暑くてたまらんsweat01

投稿: c*m | 2008年7月10日 (木) 23時20分

☆windさんへ

こんばんは
ふふふ 同じです。
私もwindさんのcatちゃん達と一緒にカゴに入れて、目の前に置いてあります。
目につく度に、心が和みます。

5日の(土)は、33℃もありましたsweat01
ノアは、あっちでダラー こっちでダラー・・・
毛皮着てるんですものね・・・脱ぐわけにもいかないしsmile

投稿: c*m | 2008年7月10日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平成中村座信州・まつもと大歌舞伎 お練り | トップページ | 風ゆら+美術館へ »