« 風ゆら+美術館へ | トップページ | マスキングテープ »

2008年7月18日 (金)

暑い!

昨日は、なんと最高気温が35℃sun 連日、夏日ですsweat01

あまりの暑さに、だるだる~になってしまったので、《Gargas》さんに元気を貰いに行って来ました…

《日々》という本(冊子?)を読みながら、ゆっくりアイスコーヒーを頂く・・・

おひとりさまカフェ?って、なんとなく手持ち無沙汰で落ち着かないけど、こういう本屋さんにない読み物があると嬉しい・・                                                        

Photo_4

vapor trail 『いろんな場所』展

2008.7.5(土)~7.30(水)

ナチュラルな色使いに可愛い刺繍・・・

あー旅に出たくなる―

Lin118                         

あまりの暑さにノアもだるだる~網戸ごと落っこちないでねsweat01

Photo_3 1

                          

                           

                           

                                  

                           

                           

かと思えば、急に目覚めちゃって・・・

2_2 3_2 4 

5 6

                            

あのぉ~ 何がしたかったのかい?

どいてくれないと、また新聞が読めないんですけど・・・sweat01

(ノアが引っ張ってた中には、100均の老眼鏡が入ってますconfident

|

« 風ゆら+美術館へ | トップページ | マスキングテープ »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いろんな場所展見てみたいな~note
飾ってあるストールやバックも、気になります。
あはは~ノアちゃんもダレてますねsweat02
眼鏡入れのストラップに、元気のスイッチが入っちゃったのかな。smile
その眼鏡入れ可愛い~heart01手作りですか?

投稿: しろぱん | 2008年7月18日 (金) 22時13分

☆しろぱんさんへ

こんにちは
美味しい物も癒されるけど、こういう素敵な手作りも好きです。
ノアのだれ方、凄かったですsweat01
女の子でしょうがぁ~ですsad
でも…そのだれ方、可愛いぞ!って…親バカ!

ありがとぉ~
悲しいかなsweat02時々メガネが必要になってしまったので、適当に作ったやつですcoldsweats01
ノアは紐状の物は何でも好きだから、即スイッチが入っちゃうんです…ははは

投稿: c*m | 2008年7月19日 (土) 15時45分

こんばんは!!

今日、ポストを開けたら、お手紙届いていました!!
ありがとうございます!
すっごく嬉しかったです^^
切手も、レースのものも、かわいいものばかり☆
お手紙が白クマの便箋^^
本当に嬉しかったのです。
ありがとうございました!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします^^

そうそう、8月に長野と松本に旅行に行きます♪
おすすめの場所などありましたら、教えていただけると嬉しいです。
では~。


投稿: ユロ | 2008年7月20日 (日) 22時20分

☆ユロさんへ

こんばんは
そんな風に言っていただけて、こちらこそ嬉しいです。
久々に、手紙というものを出してみたくなりました。
わくわく、ドキドキheart02
手紙って、思いたった時が出しどき…と…勝手に思って…
今、思うに、もうちょっと封筒をどうにかすれば良かったかと…味気なかったなぁ~と…coldsweats01
こちらこそよろしくお願い致します。

おすすめの場所?冊子にあったアドレスの方へメール送りますね。

投稿: c*m | 2008年7月21日 (月) 20時53分

ほんっと、毎日暑くて死にそうですsun

お一人カフェですか?cafe
私はどうも苦手で昔から喫茶店にひとりで入ったり、
一人で食事に行ったことがありませんcoldsweats01
でも、こういうゆったり、のんびりした空間で時間を過ごすのって素敵ですよね~sandclock

ノアちゃん、網戸の網だけ外れて落っこちないかな?
なんか見てるだけでハラハラしますけど、こうたもたまに二階の出窓の網戸で同じ行動をしてるので、落っこちたらたぶん・・・ngcrying
ノアちゃん、お母さんに老眼渡してあげようと思ってたんじゃないかな?優しいじゃんcat

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年7月22日 (火) 20時49分

c*mさん
こちらも暑いですよ~
テンプレート変わりましたね。
今頃気づいて、すみません。
いつ変わったのかな?
ノアちゃんが覗いているみたい~
c*mさんの近くにいつもネコちゃんですね。
眼鏡いれもネコちゃんいましたねhappy01

投稿: ハトコ | 2008年7月23日 (水) 09時47分

☆ポムモモ太郎さんへ

こんばんは
私も1人で入るのは苦手でしたsweat01
最近やっと一人でも大丈夫かな~とか、読みたい雑誌とか置いてある所ではお茶する楽しみを知りました。

以前、外をのらちゃんが通ったら、網戸を突き破って追っかけて行った事があります。
網戸にもよじ登っちゃうし…
今年は割と大人しくしてるけど…どうかしらねthink
こうたちゃんは落下事件があるから心配ねsweat01
そうか…優しいのか…さすがわが愛猫!って、親バカhappy01

投稿: c*m | 2008年7月23日 (水) 18時25分

☆ハトコさんへ

こんばんは
今日で連日13日目だそうですsun
はちみつショウガを、ガブガブ飲んでしまいま~すhappy01

テンプレートはここからです。
そうなんです、ノアっぽいかな…と思って…
ははは、やっぱりついcatになってしまいます。
ハトコさん=みつばちみたいに…wink

投稿: c*m | 2008年7月23日 (水) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風ゆら+美術館へ | トップページ | マスキングテープ »