« te.to.teさんの焼き菓子 | トップページ | Gargasさんへ »

2008年6月11日 (水)

1年、経ちました

ブログを始めて、昨日でちょうど1年が経ちましたshine

うんうん!とうなずいたり・・・なーるほどflairと、教えていただいたり・・・いつもコメントを有難うございますcrying

おかげでいつも心がほんわか暖かくなり、楽しい日々を過ごす事が出来ますnote

これからも宜しくお願い致しますねhappy01

では、お付き合い頂いたお礼に、ノアの一人遊びの様子を…(?お礼?これで済まそうってcoldsweats01

1 1_2

7

2 3

4 5

Photo_2

                              

                                   

 

 

 

 

 

 

あのぉ~~ おかあは新聞が読みたいんですけどぉ~sweat01

 

               

Photo_3 我が家のラベンダーも、だいぶ咲いてきました

|

« te.to.teさんの焼き菓子 | トップページ | Gargasさんへ »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

c*mさん
おめでとうございます~
初めて私に知り合い以外でコメント下さって、リンクして下さったのです。
ブログの力すごいです~
今年は、c*mさんにお会いできたしhappy01
たくさん知らないことも教わって。。
また、一年ってずっとやって行きましょうね~
これからも宜しくお願い致しますheart01
ノアちゃん、新聞紙と戦って、勝ったのですねhappy01
c*mさんのブログみながら、大笑いしました~

投稿: ハトコ | 2008年6月12日 (木) 00時11分

c*mさん おめでとう~ございますbirthday

ブログで 色々とお話し出来て そして お会いする事が出来て
うれしかったです
これからもよろしくお願いします

ウフッ ノアちゃんの 背中が お尻が 満足ぅ~~といっているようです
ノアちゃんも よろしくねcat

投稿: wind | 2008年6月12日 (木) 01時03分

☆ハトコさんへ

こんばんは
こちらこそ、いろいろ教えていただいたり、楽しい!を、勇気!を頂いたり…有難うございましたheart04
まさかお会い出来るなんて思ってもみなかったので、まだ夢の様です。
今、私の中で、埼玉、栃木がアツイsign03のでそのうち出没したいと思います。
これからも宜しくお願いしますconfident

ノアはこの時は、新聞と共にコースターとも格闘してましたが、朝、新聞と格闘するのが日課になってしまいましたsweat01
新聞が・・読めないsweat02

投稿: c*m | 2008年6月12日 (木) 23時12分

☆windさんへ

こんばんは
いろいろ教えていただいたり、楽しい!勇気!をいただいたり・・・有難うございましたheart04
そして、本当にお会い出来るなんて夢の様でした・・・
また、ゆっくりお話したいです。
これからも宜しくお願いしますconfident

「ありがとうですにゃ =^∇^*= こんなおかあだけれど、私と共によろしくお願いするにゃぁ~」・・・ノアcat

投稿: c*m | 2008年6月12日 (木) 23時21分

あわわっ!出遅れてしまいました~!
ブログ1周年、おめでとうございます♪
私もブログを通じて、色々な楽しいことや勉強になることがありました。
c*mさんも同じなんですね♪(^^)
これからもノアちゃんや、美味しそうな写真や、
ステキな場所など満載のc*mさんのブログを
楽しみにしてますね。

ノアちゃん、狙ったり、突っ込んだり、ひっくり返ったり、
しまいにゃ新聞の上に乗って・・・。
なんだかスゴク楽しそう!
見ていて思わずクスクスしちゃいました。(^^)

投稿: まさにゃん | 2008年6月13日 (金) 16時52分

1周年おめでとうございますsign03
c*mさんのブログで拝見してから、
長野の魅力にハマってますsmile
これからも、色々教えて下さいね。
それと美味しい物の情報もっ。wink
あはは~ノアちゃん新聞占領ですか。
読もうと思ってる時に限って、邪魔するんですよねsweat01

投稿: しろぱん | 2008年6月13日 (金) 22時21分

一周年おめでとうございま~すnotes
まだまだお付き合いは浅いですが、こちらこそ宜しくお願い致しますlovely

新聞、これは何処も同じですね~。
私は滅多に新聞を広げて読むということはありませんが、モモやこうたのトイレの掃除の時に広げると、その下に潜って、砂を何度部屋にばらまかれたことか・・・sweat01
これって、「遊んで~~~、かまってくれ~~~!」のサインなんですってね!でも腹立つ!punch
だけどそんなトコが可愛いんですよね~~~heart04

これからもラブリーなノアちゃん、たくさん登場させてくださいましねhappy01

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年6月13日 (金) 23時52分

☆まさにゃんさんへ

こんにちは
こちらこそいろいろ教えていただいたり、楽しいnoteをいただいて、ありがとうございましたheart04
今までと物の見方が違ったり、素敵な出会いがあったり・・・
生活に張りが出ましたsmile
ブログって、こんなに楽しいものだったんですね。
これからも宜しくお願いしますconfident

そうなんです…朝の忙しい時に、あまりに楽しそうなので撮りまくってしまいました…が、どれもブレブレ…でしたsweat01

投稿: c*m | 2008年6月14日 (土) 11時17分

☆しろぱんさんへ

こんにちは
こちらこそ、いろいろ教えていただいたり、素敵noteをいただいり、食いしん坊同盟に入れていただいてありがとうございましたheart04
私もしろぱんさんの美味しい情報に、いつもミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪です。
これからも宜しくお願いしますconfident

そうなんです・・・強引に奪い散ってテ―ブルの上に広げると、即飛びのるし…
じゃ広告でも見るかと下におけば即、飛び移ってくるしcoldsweats02なんなんでしょうねぇ~

投稿: c*m | 2008年6月14日 (土) 12時12分

☆ポムモモ太郎さんへ

こんにちは
こちらこそいろいろ教えていただいたり、楽しいnoteをいただいて、ありがとうございましたheart04
なんだか浅いって気がしないんですが・・・
これからも宜しくお願いしますconfident

そうなんだsign04あそんでくれ~なんですね。
てっきり意地悪なのかと・・・
家は主人が新聞を読んだ後くしゃくしゃにたたむので、直そうと広げると、即ごらんの通りなんですsweat01
結局、どっちにしてもくしゃくしゃは免れないsweat02
ひゃぁ~砂は勘弁!ですね。確かに可愛いけれどcoldsweats01

投稿: c*m | 2008年6月14日 (土) 12時26分

c*mちゃ~んっ
1周年、おめでとうございますヽ(゚∀゚ )ノ

c*mちゃんのあたたかい言葉やノアちゃんの愛くるしいしぐさに癒されています。
ありがとうっ!

それにしてもノアちゃんのまあるい背中、可愛いじゃ~ないか(≧∀≦*)

投稿: うづまきなると | 2008年6月14日 (土) 22時13分

☆うづまきなるとさんへ

こんにちは
ありがとぉ~ございます~heart04

ひゃひゃっ 文章が苦手なので画像で何とかごまかそうとしとりますぅ~
そんな風に言って貰えると、とっても嬉しいですcrying

これからも宜しくお願いしますねconfident

ははは、この背中、でか饅頭みたいでしょsweat01

投稿: c*m | 2008年6月15日 (日) 12時17分

ブログ1周年、おめでとうございます~!
ノアちゃんも面白いブチ模様ですね!にゃんたみたいだー!
いっぱい遊べて大満足そうで。でも、なんで猫って新聞の上なんでしょうね・・・。
ラベンダー、きれいにさいてますね!
私は今年鉢植えで買ったラベンダーがどんどん元気がなくなっていって・・・。ベランダにおいて網戸を通してラベンダーの香りが部屋中満たされるのにあこがれていたのですが・・・。

投稿: にゃんさく | 2008年6月15日 (日) 22時42分

☆にゃんさくさんへ

こんにちは
いろいろ教えていただいたり、仲良くしていただいてありがとうございましたheart04
これからも宜しくお願いしますconfident

ふふ、にゃんた君とちょっと似てますよねcat
帰って来た時どうなってるかと思い、このままで出かけましたが、期待はずれで(凄い事になってるかと・・・)このままでした。

ラベンダーは、鉢植えは私も駄目になりました。
同じ苗なのに(小さい黒のポットで¥98のです)直植えのこちらは、しっかり育ちました。 

投稿: c*m | 2008年6月17日 (火) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« te.to.teさんの焼き菓子 | トップページ | Gargasさんへ »