« にゃんとも楽しいのか、ブルーなのか??? | トップページ | 小心者&ごきげん者 »

2008年6月30日 (月)

気になる~

時々、見かけてた「ご自由にお取り下さい」とshop前に置かれているフリーペーパー。今まで見過ごしていたけれど、5月号の《工芸の5月》特集以来、気になっていた・・・が、目にしたのは7月号で長野市の雑貨屋さんやカフェが載っていた。

えー6月号は何が載っていたんだろーsweat01気になる~sweat01

Photo    

そして、4月号以前もどんな事が特集されてたんだろーと気になり始めたthink

                         

                             

気になり始めたというと、もうひとつ・・・それはノアの耳の中の毛・・・他のcatちゃんたちも長いのかなぁ~

Photo_2 1

 2                          

                                         

                        

                                   

「そんなことないにゃ~これが、ふつうだにゃ~」

|

« にゃんとも楽しいのか、ブルーなのか??? | トップページ | 小心者&ごきげん者 »

」カテゴリの記事

コメント

わかる!その気持ちhappy01
一度気になりだしたらずっと頭の隅にあってウズウズしてるような感じなんじゃないかな~?
あの時、もらっておけばよかった!みたいな・・・sad

ノアちゃんの耳毛cat
私も前は思ったことあったけど、こうたもボーボーだよcoldsweats01それって切るものなの~?
わかんないからずっとそのままだけど、人間の年寄りによく耳からボワンって毛が出てる爺ちゃんなんかいるけど、それとはまた違うような???

いや~、私も知りたいですgood
よその猫ちゃんは耳毛は切っているのかどうか???
私って気にしない女だから、これはこれで可愛いと思ってる親バカですsweat01

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年7月 1日 (火) 11時40分

気になると ほんと気になりますね
解決するまで ムズムズ気になるし・・・もういいや と思っても
頭の片隅に残っていて ひょこっと出てくるし~~
お気に入りの雑誌を見つけたら バックナンバーにどんなことが載っていたんだろう~と気になりますね

私 気になります
ふつうだにゃ~のノアちゃん 何を見ているのかな

投稿: wind | 2008年7月 1日 (火) 16時40分

☆ポムモモ太郎さんへ

こんばんは
分かってもらえますぅーsad
諦めが悪いというのか…もしかしたら、とんでもないい事が載ってたかも・・・なぁ~んてネhappy02

おぉ~こうたちゃんも長いんですねsweat01
ノアは9歳なんで、年のせいかと・・・
catの耳ってとても大事で、命にも関わると読んだ気がして、耳の掃除も出来ないでいたのです。
ある日「ながっ!」と思ったら、気になっちゃって…で、そうそう気になり出したら、これがまた妙に可愛いと思うんですね・・・同じくsmile

投稿: c*m | 2008年7月 1日 (火) 21時56分

そうそう!私も菜々の耳毛のが気になったんですよ~。happy01
菜々は耳毛がボーボーなんですが、
先代猫のしろは、あまり無かったんですよ。
猫によっても、違うのかも知れないですね。
あと耳の先っぽのちょっと長い毛も、気になってチョキって
切りたくなったり。smile(切ってはいませんが・・・)

投稿: しろぱん | 2008年7月 1日 (火) 22時13分

☆windさんへ

こんばんは
そうなんです・・・でも雑誌は基本的に内容を見てから買うので、気になるくせに、本屋さんに頼むの躊躇してしまうんですねsweat01
先月もある雑誌の発売日をすっかり忘れていて、何処の本屋さんにももうなくて・・・という事は、結構良かったのかな~なんてね・・・

ははは、ノアですかsign02
実は、ビニール袋をくわえて来てカミカミしてたので、取り上げたんです。
本当は、「くれにゃぁ~」と大好きなビニール袋に、跳びかかろうとしてるのですcoldsweats01

投稿: c*m | 2008年7月 1日 (火) 22時17分

☆しろぱんさんへ

こんばんは
やっぱり、菜々ちゃんもボーボーなんだぁ~happy02
年のせいじゃないんですねsweat01
ノアが初めてのcat飼いなので、急に気になり出したら・・・気になっちゃって…
動物って飼った事が無かったので、不思議がいっぱい、気になる事がいっぱいnote
そうそう、あの耳の先っぽの毛・・・あれもとっても気になってましたsign02
そしてあれも妙に可愛いんだよねheart04後ろから見てると・・・

投稿: c*m | 2008年7月 1日 (火) 22時34分

c*mさん
こんばんは~
わたしもフリーペーパー大好きです。
雑誌には、載らないちょっとしたお薦めが嬉しいですhappy01
ノアちゃんのお耳の毛、長いの?
言われてみると長めかな? ゴミがはいらないからいいよねgood

投稿: ハトコ | 2008年7月 2日 (水) 21時32分

私も気になってます!にゃんこの耳毛!あと、耳の付け根のごちゃごちゃした部分とかも。
ノアちゃんは確かにちょっと長めな気もしないでもないかなー。
耳の先っぽの長い毛、にゃんたにはあるけどさくらにはなかった気がしますよー。あの毛、結構好きです。(^o^)

投稿: にゃんさく | 2008年7月 2日 (水) 22時13分

☆ハトコさんへ

こんばんは
偶然このフリーペーパーを貰って来た日に、ハトコさんのブログで
ハレタヒさんのを知り、もうすっかり虜に…
あ~欲しいなぁと思っていたら、コメントに書いてくれてあったので直ぐ飛んでいきましたdash
初めてなのにちょっと図々しかったかな・・・と、思ったけれど…sweat01
凄い、楽しみですnoteありがとぉ~heart04
catはノアが初めてなので良く分からないけど、「ながっ!!」と思い始めたら気になっちゃって・・・coldsweats01

投稿: c*m | 2008年7月 3日 (木) 00時01分

☆にゃんさくさんへ

こんばんは
よかった coldsweats01 気になったのが私だけじゃなくて・・・
catはノアが初めてなので、いろいろ不思議で、それがまた可愛くて…その部分だけ、写真に収めたくなります。
結果的には、何これ?ってなってしまいますが…sweat01
ノアももう年のせいかなと思ったんですが、どうも年は関係なさそうですね。
ふふふ、あの毛も妙に可愛いですよねwink

投稿: c*m | 2008年7月 3日 (木) 00時18分

ウチもアズは耳毛ボーボーですよ~。
って書くと、なんだか耳毛ボーボーのオジサンの話を
してるみたいで笑っちゃうんですけど。
ぷぷっ!
ちなみに政宗は短めなのかなぁ~。
耳の先の毛は長いけど・・・。
猫の種類にもよるのかもね。
ノアちゃん、アズと同じくらいかも♪

投稿: まさにゃん | 2008年7月 3日 (木) 14時19分

☆まさにゃんさんへ

こんばんは
そうなんですね…なんだか不思議sign02
ノアはどっちかというと、政宗ちゃん系かなと思ったんですが…
目から上だけアズ君系なのかsmile
だけどほんとsign03
これだけボーボーを連発すると、耳毛オジサンの話みたい。
ははは、笑えますhappy02
そういえば、父も耳の中に毛が生えてたなぁ~
妙に気になって「おぉ~こんな所から生えてる」って言ってしまったsweat01

投稿: c*m | 2008年7月 3日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃんとも楽しいのか、ブルーなのか??? | トップページ | 小心者&ごきげん者 »