« クラフトフェアまつもと2008 そのⅡ | トップページ | te.to.teさんの焼き菓子 »

2008年6月 4日 (水)

雨の日に・・・

とうとう梅雨入り宣言が、発表されましたrain

この雨の中、友達が嬉しいお届物をしに来てくれましたheart04

美味しいパンとチーズケーキと・・・そして本・・・ひゃぁ~こんな本があったんだと、とっても嬉しくなってしまいました。もちろんパンもケーキも美味しかったけど・・・

Photo

「へ~行ってみたいなぁ~ わぁ~かわいいnote」と大きな独り言を言ってる横で、ノアはこんな事になってましたsweat01

やっぱりそういう所、好きなのねcat

1

2_3

「いいもんpout 一人で遊んでるもん」

 

                        

|

« クラフトフェアまつもと2008 そのⅡ | トップページ | te.to.teさんの焼き菓子 »

」カテゴリの記事

頂いたもの」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~~ 娘が買って来て見ました
でも ほとんど 東京で・・・がっかり~~

袋の中のノアちゃん おもしろいですね
メラメラ シャカシャカと音がするので楽しいのでしょうね
ネコちゃんが・・・うれしいです

投稿: wind | 2008年6月 4日 (水) 01時32分

あたしがいるのに猫カフェなんてー!って感じかしら?
いや、そこに袋があるから遊んでるだけかな。
こんな本がでてたんですかー。
猫カフェ巡りに台湾にまでいこうかと思ったこともありますが、いまや日本にもいっぱいできてきましたよねぇ。
まだいったことないですが・・・。
2にゃんもいるのに、よそのにゃんこに手をだして!っておこられそーだな。

投稿: にゃんさく | 2008年6月 4日 (水) 21時47分

美味しいパンとチーズケーキも、気になる~sign01
猫カフェって、いろんな所にあるみたいですね。
気になるけど、行ったら逆に菜々が恋しくなったりして~。happy02
アハハ~やっぱり袋好きですよね。wink

投稿: しろぱん | 2008年6月 5日 (木) 21時05分

☆windさんへ

こんばんは
おぉーもうwindさんは、見てたんですねぇ~coldsweats01
違う《猫カフェ》の本は知ってたのですが、これは知らなかったのです。
谷中は行った事がありますが、東京にはある種憧れみたいなものが有るので、行きたい所が結構ありましたnote

ノアは袋にすっぽり入って、外から猫じゃらしで遊んでもらうのが好きですcat

ねこちゃん・・・・こちらこそ、うれしいheart04です

投稿: c*m | 2008年6月 5日 (木) 23時04分

☆にゃんさくさんへ

こんばんは
いやぁー確かに私がいるのに、なによっsign03かも…smile
そう、そして袋があれば必ずノアが入ってる!ですね。

すごーい!台湾までですかsign03
にゃんさくさんの所もきっと2にゃんに怒られるかも…happy02
でもわかっていても、cat好きにはやっぱり行ってみたい所です。

私もこの本を見ながら、中央線、小田急線猫カフェめぐりの旅…なぁ~んてしてみようかなぁ~note

投稿: c*m | 2008年6月 5日 (木) 23時31分

☆しろぱんさんへ

こんばんは
気になるでしょーhappy02
写真撮りたかったんだけど、持ってきてくれた友達がね、早く食べたがってたので、食べてしまいましたsweat01
そしたらこのパン屋さんのHPがあって、パンも載ってたので良かったら参考に・・・

http://www.megnet.co.jp/ecru/menu.htm

クロワッサン、調理パン、サンドイッチ(左下のまーるい卵サンド)
等々で~す。

前に谷中に行った時は、catcatに興奮しちゃって、ついノアを忘れた一瞬がありましたcoldsweats01
うちの子1番のはずなのに…sweat01

投稿: c*m | 2008年6月 5日 (木) 23時48分

この本、立ち読みしたことあります!(こら、こら・・・。^^;)
意外だけど猫カフェって行ってみたいと思ったことが
ないんですよぉ~。
猫は大好きなんだけど、何故かな?
浮気みたいで後ろめたいとか・・・?(笑)
ダンナと妹は行ってみたい!って言ってました。
電車で15分くらいの駅前にもあるんですよ。
たぶん、その本に載ってるかな?

ノアちゃん、袋に入ってご満悦~♪
下から2枚目の写真、可愛くて大ウケしてしまいました!(^^)

投稿: まさにゃん | 2008年6月 6日 (金) 14時04分

smile☆まさにゃんさんへ

こんにちは
そうなんですか~sign02
ははは、そりはきっと、政宗姐さんのあのeye力かな?
こんなに可愛い姉弟がいるのにpunch・・・って
あの中で、立川のパン屋さんが気になって・・・
いつか行ってみたいかな~なんて・・・思いました。

大ウケしてくれてありがとぉ~
政宗ちゃんたちみたいに袋の中でまったりしてるのも好きですが、こうやって被ってじっとしてる事があります。
ちょっと・・・怖いかも・・・sweat01

投稿: c*m | 2008年6月 7日 (土) 17時23分

はじめまして ハトコの姉のるみみです。
プレゼント有難うございます。
とても、きれいに編まれていて、使うのがもったいない様です。
私も手作り大好きで、作る大変さを知っているので感激しました。
私もみつばちの形をしたアクリルたわしを作ってみようと思ってます
今度 お会いしたいですね・・・

投稿: るみみ | 2008年6月 8日 (日) 03時09分

☆るみみさんへ

こんにちは
わざわざ、ありがとうございますheart04
ハトコさんには、とっても楽しい時間や美味しい物を頂き、お世話になりました。
みつばち物を見るとついハトコさんが浮かんじゃって…編みたくなったのですね
こちらではみつばちに見えないらしく、熱帯魚?と言われてますcoldsweats01
主人が蜂蜜大好きなので、お知り合いになれて嬉しかったです。
いつかそちらにも出没したいと思ってますので、その時は宜しくお願い致しますnote

投稿: c*m | 2008年6月 8日 (日) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラフトフェアまつもと2008 そのⅡ | トップページ | te.to.teさんの焼き菓子 »