« ひつじさんがぁ~ (_ _|||) | トップページ | 中川ちえさんのコーヒー »

2008年5月21日 (水)

ノアの毛玉

ノアの抜け毛がこそっーととれたので、毛玉なる物を丸めて作ってみました。

ちくちくひつじさんにはしっかり飛び付いたのに、自分の毛玉には全然興味なしっsign03という感じ…

Photo                                

自分の毛繕いの方が忙しいらしい・・・

1 2_3

3     4 7_2     

 

 5 6_2   

オォォーーー!!

興味もったか!

って、このチョイで終わりdespair

8                                                             

                                                           

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

クンシランも咲きました

1_2            

           

            

           

             

                  

                                            

キンギョソウと分かった花ももう終わりかな・・・

でもまだ先が咲くかなぁ~と、だんだん短くしつつ、しつこく飾ってあります

1_3 2_2

|

« ひつじさんがぁ~ (_ _|||) | トップページ | 中川ちえさんのコーヒー »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ノアは自分の毛玉は興味ないのね。
ひつじを直してもまた同じことになりそうですね。happy01

クンシラン、きれいに咲きましたね。
明日の夜、帰るので明後日はクンシランを見ることができるかな?

クラフトフェア、楽しみにしています。coldsweats01

投稿: mabu | 2008年5月21日 (水) 21時41分

☆mabuさんへ

そうね、ひつじちゃんはきっとまた同じ運命をたどる事になりそうねweep

クンシランはまだ咲いてますよ。
なんだか土、日の雲行きが怪しそうですcloudrain
mabuさんがいるから大丈夫だと思うけれど…

投稿: c*m | 2008年5月22日 (木) 19時43分

ノアちゃん チョイで終わりだなんて~~
バニーテールにも見えるのに・・(笑)

天気予報を見ると 土日だけ傘マークですね
てるてる坊主を作ろうかな

投稿: wind | 2008年5月22日 (木) 21時15分

あはは~ノアちゃんが興味を示さない姿が、
可愛いくて笑っちゃいました。
そうなんだ~ひつじさんがよっぽど気に入っちゃったんですねnote
やっぱりキンギョソウでしたかflair
子供の頃、花びらのところをつまんで、
パクパクさせたりしましたよ~。bleah

投稿: しろぱん | 2008年5月22日 (木) 21時43分

ノアちゃん、自分の毛玉ボールには興味なしなんですね~。
なんでだろ?
アズもなんですよ。
アズの毛で作ったのには全く興味を示さないんです。
で、政宗はアズの毛玉ボールが大好き!
(ちなみに政宗はあまり毛が抜けないので、政宗ボールは
出来ないんです・・・。^^;)
ここぞとばかり、大興奮でアズの毛玉ボールを
飛ばしたり蹴ったりします~。

見事な君子蘭ですね!
とってもキレイで可愛い色!(^^)

投稿: まさにゃん | 2008年5月23日 (金) 16時16分

☆windさんへ

こんばんは
私としても、とっても可愛い毛玉になったと自負したのですが・・・
見向きもしないっていう感じ…です。
ほんと、お情け程度にチョイッ!のみsweat01
バニーテールとどこが違うんじゃっsign02ですよねsmile

天気予報、お昼頃から雨…になってしまいましたねsweat01
せめて夕方までcloudでいてほしい!

投稿: c*m | 2008年5月23日 (金) 21時46分

☆しろぱんさんへ

こんばんは
ほんと、全然興味示さないんですsweat01
わざわざ目の前に置いてみたり、鼻にくっつけてみたり、お腹に乗せたみたりしたんですけど…
そう、ひつじさんの方は、チクチク直してる間にもやはり手がとんで来て奪われましたwobbly

さすが、しろぱんさん大当たりsign03って、何も出なくて申し訳ありませんが…happy02
キンギョソウでした。
花が開いてきたら、ほんと金魚みたいなんですね。
ははは、今、私もつまんでパクパクしてみましたsmile

投稿: c*m | 2008年5月23日 (金) 21時56分

☆まさにゃんさんへ

こんばんは
アズ君もですか・・・
何でなのかしら?
私としては結構いい出来だと思ったので、思いっきり喜んでくれるかと・・・smile
政宗ちゃんは余り抜けないなんて、チラからなくて良いですね。
見た感じ同じ様な色でも、違うもんなんですね。
ノアは凄く抜けるから、そこら中にノアボールが転がってますwobbly

クンシラン、放ったらかしなので花が小さいんですが、ちゃんと咲いてくれて良かったですcoldsweats01

投稿: c*m | 2008年5月23日 (金) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひつじさんがぁ~ (_ _|||) | トップページ | 中川ちえさんのコーヒー »