« 中川ちえさんのコーヒー | トップページ | クラフトフェアまつもと2008 そのⅡ »

2008年5月26日 (月)

クラフトフェアまつもと2008 そのⅠ

楽しみに楽しみに待ってたクラフトフェア・・・今年はとっても素敵な出会いがあり、もう、夢のような日々でしたheart04

ブログで仲良くしてくださってる方に、直接お会い出来るなんて・・・・どの方も素敵なブログで見ているだけでも楽しい気分にさせて貰ってるのに、お話が出来るなんて・・・もう、最高sign03

そして素敵な作家さん達の作品にも出会えて・・・こころはもうずーっとnotenotenote

Kichik_2

Kichik2  Kichik1_2  

かなもの雑貨KichiPhotoさん

*Kata Kataさんの型染めの手ぬぐい・・・

かわいいぞ~

Katakata

               

             

Kaki1 んー??にゃんこだと思ってたけど、あれもしかしたらわんちゃん??

iron work Kakiさん

Kaki  

                          

 

 

 

 

 

 

この日は取りあえずここで、あがたの森を離れ、中町へGOdash

あーとうとう雨になってしまいましたrain

*tonicoさんへ

ハトコさんの所で紹介されてた《ユルリナ05》見つけるnote

2_2 Photo_2

    

        

           

          

 

 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜. 頂きました  :.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

windさん ハトコさん ハトコさんのお友達のトッコさん

素敵な出会いと楽しい時間を、本当にありがとうございました。

Photo_3

  Noa                                

おっと・・・sweat01またもやノアチェックが入ります

                                  

                                 

 そして、まだまだ楽しい時間は翌日も続きます  lovely    

|

« 中川ちえさんのコーヒー | トップページ | クラフトフェアまつもと2008 そのⅡ »

おでかけ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

頂いたもの」カテゴリの記事

コメント

ブログを通じて知り合ったお友達ともお会いして
ステキな時間を過ごされたんですね♪
読んでてc*mさんが、どんなに楽しかったか、
伝わってきましたよ~。(^^)
ステキな作品がいっぱいで見てるだけで、
ワクワクしてきちゃいます。
こんなステキなクラフトフェアが近くであったらいいのに~!
続きも楽しみにしてます~。

投稿: まさにゃん | 2008年5月26日 (月) 22時57分

c*mさんのおかげで、いっぱい楽しめました~
中町通りは、行きたいお店がいっぱいあって
これは? このお店は? って尋ねる私にスイスイここですよって
案内して下さって、助かりましたhappy01
kichiちゃんのブースの写真もとっても綺麗に撮ってくれてありがとう~happy01
猫ちゃん?わんこちゃん? さすが、猫ちゃんは、見逃さないですね。
ユルリナブックスのshachiさんにお会いできなかったのは、残念でしたけど。 来年も行きたい!と思いながらも。。。
難しいだろうな~coldsweats01
私も最高の二日間でした。 ありがとうございましたheart04

投稿: ハトコ | 2008年5月27日 (火) 16時49分

☆まさにゃんさんへ

こんばんは
まだ、夢醒めやらず・・・coldsweats01
楽しさが伝わって嬉しいですheart04
ブログを通じて・・・って、凄いですよね。
感激し通しです。

katakataさんの手ぬぐいも、後で雑誌に載ってるのを見て
やっぱり買っておけば良かったと、ちょっと後悔think
今年はネコ物が少なくて残念でした。
これから、県内では駒ヶ根とか八ヶ岳とかでもあるんですよnote

投稿: c*m | 2008年5月27日 (火) 22時01分

☆ハトコさんへ

こんばんは
中町もぜひ見て頂きたかったので、良かったですnote
ガルガさんが残念でしたが、6月になったらちょっと行って来ようかなと思ってます。
今になって、あッsign02ここにもあそこにも…ご案内すれば良かったなぁ~と・・・coldsweats01
ユルリナさんも中川さんも、ハトコさんに教えてもらわなければ気が付かないでしまう所でしたsweat01
こちらこそ、ありがとうございましたlovely

投稿: c*m | 2008年5月27日 (火) 22時21分

素敵な作品がいっぱいで、
クラフトフェア楽しそうですねnote
うちの方でも、こんな素敵なフェアが
あったらいいのにな~!
コーヒー好きな私には、
↓このコーヒーも気になりますheart04

投稿: しろぱん | 2008年5月28日 (水) 16時43分

☆しろぱんさんへ

こんばんは
このフェアは、唯一の毎年の楽しみなのですhappy01
私なんてまだ6~7年位だと思ってたら、もう24回目だとか…

ふふふ、気になるでしょhappy01
まさか、ここで中川さんが入れてくださった珈琲が頂けるとは…
2日間、各日50杯限定だったからギリギリでした。
ラッキーでしたgood
蔵前のお店にはいらっしゃる様だから、行ってみてください。
素敵な方でしたよlovely

投稿: c*m | 2008年5月28日 (水) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中川ちえさんのコーヒー | トップページ | クラフトフェアまつもと2008 そのⅡ »