« 安養寺の桜 | トップページ | なんでも最初だけ? »

2008年4月28日 (月)

素敵なマグネット

mabuさんから頂きましたshineいつもありがとぉ~note

spade那須ステンドグラス美術館に行った時に買ってきてくれたマグネットspade

Photo_2                            

                       

                 

Photo_4           

        

そして、毎回毎回頂く美味しいお菓子        

Photo_5      

  

mabuさんからわけて貰ったクンシランの花芽が、葉っぱの間から窮屈そうに出ていましたbud霜に当ててはいけないと早めの家に入れてしまうので、茎が伸びず可愛そう…と思っていたら…おぉ~少し茎が伸びてきました \(^ ^)/

                             

             

                              

                      

note最近のノアのお気に入りnote

友達が焼いてくれたパンの袋をとじてあったモール dash

Photo_12

Photo_7  1              

       

        

      

2 Photo_11

Photo_10 ひゃ~ご機嫌で暴れてると思ったら・・・

コタツの周りが凄い事になってるsweat01

で?わっこにしたモールは何処にやっちゃったのかなsign02

|

« 安養寺の桜 | トップページ | なんでも最初だけ? »

お菓子」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

頂いたもの」カテゴリの記事

コメント

c*mさん
こんにちは~
那須のステンド美術館に、お友達が行かれたのですね。
私も大好きなところです。
入館料を払っても、もう、何回行ったことか、素敵ですよ。
c*mさんも那須へいらしたらご案内致しますよ~happy01
隣に出来たケーキ屋さんが、とっても美味しいです。

ノアちゃんんの仕草をすぐ写真におさめるc*mさんすごいです。
この一瞬を逃さないのねheart04
おっと~テンプレート変わりましたねgood

投稿: ハトコ | 2008年4月28日 (月) 13時45分

クンシラン、窮屈そうなんて言っていたけど、この分だともう少し茎が伸びますよ。
我が家のクンシランは結局花芽が出ませんでした。
残念です。weep
花が開いたらまたUPしてくださいね。bud

ノアcatも相変わらす元気がいいねwink

投稿: mabu | 2008年4月28日 (月) 14時07分

色々な頂き物って、嬉しいですよね。
ノアちゃんも、頂き物のおこぼれがあったんですね。
そういうちっちゃいのって、菜々も好きなんですよ~。
そしてやっぱり、どこかにしちゃいますsweat01
大暴れしたのに、何事も無かったような様子の
ノアちゃんが、可愛い~heart04

投稿: しろぱん | 2008年4月28日 (月) 22時12分

☆ハトコさんへ

こんにちは
今朝のTVで那須高原の特集をやってました。
《那須のほほえみ》というチーズケーキを紹介してました。
美味しそうな所が(どうしてもこっち系?)沢山ありそうなので
その時はぜひぜひ、ご案内お願いしますねlovely

子供達→ノアに・・・親バカです(^^ゞ
ノアの一瞬、のがしてばかりですcrying
シュワッチは偶然撮れていたので、嬉しかったですねnote

投稿: c*m | 2008年4月29日 (火) 10時52分

☆mabuさんへ

こんにちは
そうなの、おぉ~花芽が出てる!と、気がついた時は
茎が無かったから、ここで咲いちゃうんだ・・・と思ってました。
昨日、茎が伸びてる事に気がつきました (^^ゞ
凄い、放ったらかしなのに…sweat01
この冬、とっても寒かったのがかえって良かったのかしらねnote
暖かくなるとノアはとっても元気good

投稿: c*m | 2008年4月29日 (火) 11時08分

☆しろぱんさんへ

こんにちは
うんうん、頂き物は凄く嬉しいですねlovely
でも頂いてばかりなので、申し訳ないなぁ~と思いながらも…
やっぱり嬉しいですsmile

おもちゃよりもこのモールの方が気に入ってます。
座布団の下に隠して、ケリケリしたり、顔突っ込んで取るのが好きみたいdash
で、座布団がとんでもない方向になってるのに
澄まして座ってるので笑っちゃいますよね。

投稿: c*m | 2008年4月29日 (火) 11時28分

c*mさん こんばんは

シュワッチ~~のノアちゃん すごい手が伸びてる~
なにか?の 足をそろえて座っているのも可愛いです

いいですね 花芽が出てきて・・・
我が家の デンファレという蘭の一種は 葉っぱも出てこなくて
枯らしてしまいました (泣)

クラフトフェアの情報ありがとうございました
気にかけていただいてうれしいです

投稿: wind | 2008年4月30日 (水) 01時30分

素敵なマグネットですね~♪
美味しそうなものも。
うふふ、こういうお土産って嬉しいですよね。(^^)

ノアちゃんも、これ好きなんですね!
政宗も好きで、ノアちゃんみたいに
手でサッカーみたいにやったり、大興奮で遊びます。
・・・で、あら?ノアちゃん、なくしちゃったのかな?(^^;)

投稿: まさにゃん | 2008年4月30日 (水) 22時23分

素敵なステンドグラスですねheart02
これってマグネットなんですか~sign02

私も今日留守にしてて、ノアちゃんのお気に入りを見て、
「これだ~~~~flair」って思ったんです。
色のついて毛のついてるモールじゃないんだけど、
よく、パンなんかをくくっている(縛ってる?)
ビニール系統の中に針金が入ってるヤツ・・・。
あれがリビングにあったんです。
どこから見つけてきたのかわからんが?
たぶん、ラックの下なんかのホコリと一緒に出してきたんでしょうwobbly
それで遊んでいたんですhappy01
・・・で、この記事見て、これも猫にはあり!なんだな~ってsign03

うちのこうたがネズミちゃん以外に自分から興味を示して遊んでるって滅多にないことなんです。
これからきっとポム家には、ネズの残骸とモールの散らかった部屋になって、いつかは飽きることでしょ~crying

だけどc*mさん?
コタツの周りのどこが凄いことになってるのannoy
じゃあ、ウチはゴミ屋敷よpunch
長々と書きましたが、最後に一言。
ノアちゃん、手が長くてスマートじゃんlovely

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年4月30日 (水) 22時25分

☆windさんへ

こんばんは
ノアは一生懸命、一人(一匹)でドリブルの練習をしてましたsoccer
動きが早いのでだめかと思ったのですが、撮れていてラッキーscissors
クンシランも、これまただめかと諦めていたのですが…こちらもラッキーnote
デンファレは葉っぱばかりで花が咲かず、枯らしてしまいましたsweat02
クラフトフェア、お役にたてれば嬉しいですwink

投稿: c*m | 2008年5月 1日 (木) 18時37分

☆まさにゃんさんへ

こんばんは
毎回毎回素敵なお土産を頂くので、嬉しいですheart04

政宗ちゃんも好きなんだhappy01
アズ君と二人で、サッカーが出来るからいいですねsoccer
キャット二ップ入りというネズミのおもちゃも買ってあげたのに、それは見向きもせず…
ただひたすら、これで遊んでましたdash
コタツの中から出てきましたsmile

投稿: c*m | 2008年5月 1日 (木) 18時56分

☆ポムモモ太郎さんへ

こんばんは
わー にゃんこはみんな、こういうのが好きなのかしらねcat
ノアもあの針金の入ってるビニール系のも大好きです。
でもノアの場合、必ずわっこにしないと駄目ですね。
こうたちゃん、興味ある物が見つかって良かったねnote
私もネズミの大人買いしようかと思ったら、残り少なだったので
違うネズミを買ってみました…が…
やっぱり、あまり興味示さなかったweep
いえ、凄いのですsweat01
座布団はすべてとんでもない方向に散らばり、新聞とかもぐちゃぐちゃ…でした。
あまりの凄さに全体図を撮ろうかと思いましたが、あまりの凄さに止めました(笑)

投稿: c*m | 2008年5月 1日 (木) 19時14分

あはは!うちのにゃんたもノアちゃんみたいに反応します!
ずっとちょいちょいして遊んでます!
でも、食べちゃいそうで怖いので、そのうち取り上げちゃうんですけどね。
買い与えたおもちゃより、こっちの方がずっと楽しいみたいです・・・。

投稿: にゃんさく | 2008年5月 1日 (木) 22時56分

☆にゃんさくさんへ

こんばんは
さくらちゃんは反応しないですか?
そうか、食べちゃいそうですねsign02
あまり…というか全然気にしてなかったのですが
気をつけないといけないですねsweat01
ノアは猫じゃらし位しか買ってあげないので、たまには…
と思ったのですが、やっぱりこっちですねdespair

投稿: c*m | 2008年5月 2日 (金) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安養寺の桜 | トップページ | なんでも最初だけ? »