« 小布施へ | トップページ | プチドライブⅡ »

2008年4月 5日 (土)

楽しいにゃん♪

朝はまだ冷え込むので、今日も山が綺麗でしたcamera

桜の蕾もだいぶふくらんできたかなcherryblossom

1_7

↑(クリックするともう少し右側も見えます)

それでも昼間は暖かいので、ノアの元気な事・・・

にゃにゃっsign03準備OKだにゃんdash

Photo_2 1                                             

                       

3 4 5 6   

                    

                    

                     

                     

                

 お疲れ様 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ                                           

  ♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜

先日、娘からの届物はあったのに息子はな ーんにも無いじゃんthink…と思ったら、ちゃあーんと届きました・・・へへへ、親バカです (^^ゞ

ぷーさんが蕎麦好きだからと・・・良かったね♪今度はぷーさん用にあって・・・(v^ー°)

Photo_4

                

                     

             

                    

                          

   *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

小布施で買った《小布施堂の栗最中》 heart04

食べる時に、最中の皮に栗餡をはさみます。

1_2 Photo_5

|

« 小布施へ | トップページ | プチドライブⅡ »

おいしいもの」カテゴリの記事

お菓子」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

c*mさん
こんばんは~
とってもお山雄大ですね♪
私も5月に行ったら雄大な山見れますね~

それにしてもノアちゃんベッピンさんです。
女の子でしたっけ?
お手入れがいいんでしょうね。毛なみがいいですhappy01
最中美味しそうですlovely

投稿: ハトコ | 2008年4月 5日 (土) 22時41分

c*mさん こんにちは

見上げているノアちゃんのまん丸お目々・・・
可愛い~~たまりません 
私が 見つめられているようですheart

山の写真 クリックして見せてもらいました
綺麗ですね
夫は 10日が入校式です
木曽に行って家具作りを基礎から教えてもらえるので
楽しみにしています
私も 長野便り? 長野通信? 長野から?を
遊びに行ったときに載せよう~と楽しみです

投稿: wind | 2008年4月 6日 (日) 14時10分

雪山がキレイですね~sign01
桜はもうすこしなんですね。
こちらは、もうピークはちょっと過ぎて、
葉っぱがちらほら見えてきました。cherryblossom
元気に遊んだあとに、コテって寝てるノアちゃんが可愛いhappy01
息子さんは、ぷーさんのツボをちゃんとおさえたんですね。
娘さんと、ちょうど良いバランスですねnote
最中って上あごにくっ付いちゃうのでちょっと苦手なんですが、
その最中は食べてみたいな~heart04

投稿: しろぱん | 2008年4月 6日 (日) 21時57分

☆ハトコさんへ

こんばんは
いらっしゃる頃、お天気が良いといいですね。
雪が融け始めると、常念岳には常念坊というお坊さんの姿が
蝶ヶ岳には蝶の形が…現れるのです
雪型というのですが…雪が融けて山肌が見えてきた時に色々に見え
そこから山の名前がついてます。

ノアは横着な私は余りお手入れしませんcoldsweats01
本人も嫌いで怒るし…

投稿: c*m | 2008年4月 7日 (月) 00時10分

☆windさんへ

こんばんは
ご主人、もうすぐですね…
でも離れ離れになっちゃって、ちょっと寂しいですねsweat01
私も木曽の方は余り行った事が無いので、
windさんの長野便り、すごーく楽しみにしてまーすhappy02
ノアのまん丸おめめ、可愛いんだけれど…
結構これが曲者で、血を見る羽目になったりするので
怖いんですよweep

投稿: c*n | 2008年4月 7日 (月) 00時21分

☆しろぱんさんへ

こんばんは
桜も咲いてる時は綺麗だけれど…
葉っぱが出始めると、いよいよケムちゃんの出番となりますから、それが嫌ですよねsweat01
親バカですが、やっぱり子供から貰う物は何でも嬉しいですcoldsweats01
そうそう、最中って上顎にくっ付くし甘いし…好きではなかったのですが…
うーん 年かなsweat02
最近、食べれるようになっちゃったのです。
この最中は食べる時に餡を挟むから、皮がパリパリしていて、くっ付かないですよ。
餡も栗餡だし…この最中で食べれる様になったかも…smile


投稿: c*m | 2008年4月 7日 (月) 00時44分

ノアちゃん、可愛いーーー!!!
目がクリクリしてて、遊ぶ気満々ですね♪
大興奮の様子がよくわかります!
ウチもお尻をフリフリして、大興奮で遊びますよ。(^^)

栗最中にダンナが反応!
「食べたい~~~!!!」と言っていたので、
近いうちに行ってみようかな。
他にも↓美味しそうなものいっぱいみたいなので。
えへへ。

投稿: まさにゃん | 2008年4月 7日 (月) 11時17分

☆まさにゃんさんへ

こんばんは
暖かくなってきたら、遊んでぇ~dashとにゃあにゃあうるさいですsweat01
遊び仲間がいないので、鬼ごっこもさせられますsweat02
最中の中の餡は小豆でなく、栗粒入りの栗餡です。
そしてここには、本店でしか食べれない9~10月限定の新栗の《朱雀》というのもあります。
他にもアイスだか、ソフトクリームだかの美味しい所があるらしいのですが…
あまりの寒さに探すのも諦めましたweep

投稿: c*m | 2008年4月 7日 (月) 23時12分

ないものねだりと言いましょうか?
海が珍しいと言われる方もいますが、こんな大パノラマの連峰も私にとっては素晴らしい景色です。
こんな景色を真近で見ると雄大なんだろうな~って思いますよlovely

ノアちゃん、遊んでる遊んでるcat
その格好は獲物を狙ってお尻フリフリしてるところですね・・・happy01
この仕草もまた可愛いですよね~heart04

なんだかんだと言っても男の子も優しいですよね~wink
ちゃんとお土産送ってきていい息子さんじゃん!
私はまだまだそんな経験は修学旅行しかないから、これからが楽しみです。・・・って、これからもないかもしれないけどpout

おお~~~、最中!
私、あんこものには目がないのよ~heart02
最中は嫌いな人が多いみたい。
あの上あごにひっつくのが嫌みたいだけど、アレがいいのよ~~~shineおいしそうだな~heart

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年4月 8日 (火) 00時04分

☆ポムモモ太郎さんへ

こんにちは
そうなんですよねぇ~
ポムさんの所で素敵な海の景色を見ると、良いなぁ~セコセコした気持ちも大らかになるだろうなぁ~と思いますもの。
波の音も心地良さそうし…海の景色も楽しみですwave
お互い素敵な景色を自慢し合いますかねhappy01
大丈夫ですよ、これからですよ、きっと素敵な物沢山届きますよwink
何気にさりげなーく、欲しい物とか洗脳しとくと良いかも…smile
(*≧m≦*)プププw そうか、あのひっつき感が良いのですかぁ~
これは残念ながらそれは味わえないですsign04

投稿: c*m | 2008年4月 8日 (火) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小布施へ | トップページ | プチドライブⅡ »