« 咲いてきた♪ | トップページ | スタンプ »

2008年3月20日 (木)

嬉しい届もの

夕方ピンポーンとチャイムが…おぉ~娘からの届ものheart04v(≧∀≦)v うれし~

あはは、さっそくノアのチェックが入りましたhappy02 

1 2

3 なんでも自分の匂いつけたいのよね…

                         

                     

                  

                      

次なるターゲットは?

4 5

                         

6 良かったね、ノアのお気に入りもあって…

(*≧m≦*)プププw            

                       

                        

                       

                         

                      

                                                  

で、肝心なお土産の中身は・・・というと・・・

Photo Photo_2             

          

            

                 

                  

                     

                        

Photo_9

                               

    

Photo_11               

                 

                              

                                   

                            

                                     

イーハトーブの花巻に一度は行ってみたいものです。

息子も偶然東北の方に行ってたはずなのに、うんともすんとも言ってこないわthink

なんて、ちょっとまだ子離れ出来てない私でした (^^ゞ                         

|

« 咲いてきた♪ | トップページ | スタンプ »

お菓子」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

頂いたもの」カテゴリの記事

コメント

猫のパッケージがすごく気になります~!
宮沢賢治の世界ですか?
ノアちゃん、紙袋ゲットできてよかったね!

投稿: にゃんさく | 2008年3月20日 (木) 19時23分

美味しそうな物に、可愛い猫グッズなんて
娘さんたら、ちゃんとツボをおさえてますねwink
やっぱりノアちゃんの一番のお気に入りは、
袋なんですね~heart04

投稿: しろぱん | 2008年3月20日 (木) 21時13分

☆にゃんさくさんへ

こんばんは
気になりますよね、このパッケージ…
そう、宮沢賢治の「注文の多い料理店」です。
このにゃんこシェフの絵が、妙に可愛いんですcat
でもよーく見てると…料理restaurantされちゃいそうな顔してる!こわっ!
ほんと紙袋、好きですよねnote

投稿: c*m | 2008年3月20日 (木) 22時31分

☆しろぱんさんへ

こんばんは
そうなんです…heart02
その点では、娘にやられてしまいます(はは、親バカもいいところね ^^ゞ)

写真撮ろうとすると、必ずチェックしに来ますよね。
なんで分かるんだろう…そこに居なかったりするのに…
ひと通り済むとやっぱり一番…は、紙袋なんですねhappy01

投稿: c*m | 2008年3月20日 (木) 22時39分

c*mさん
娘さんから、うまいもの便って感じですね。
やさいしお嬢さんですね~
ノアちゃんも、しっかり楽しんでいますねhappy01

投稿: ハトコ | 2008年3月23日 (日) 21時26分

c*mさん こんばんは

紙袋もらったにゃん・・・のノアちゃん可愛い~~
せまいところ 好きなんですね
お土産の ネコちゃんシェフの顔がおもしろいですね
じゃじゃ麺 辛くて美味しそう~~
いいなぁ・・

投稿: wind | 2008年3月24日 (月) 21時13分

美味しいそうなものがいっぱいですね♪
いいなぁ~。(^^)
何かが届いたり、買ってくると必ず猫チェック入りますよね。うふふ。
ノアちゃんも念入りチェックですね。
紙袋の中で鳴いているノアちゃん、
歯が見えてるし~。(笑)
すっごい可愛い~~~!

投稿: まさにゃん | 2008年3月26日 (水) 10時07分

☆ハトコさんへ

こんにちは
遅くなりました。ごめんなさいね m(__)m
やっぱり娘ですね…私好みの物ばかり…
ぷーさんが「あれ俺のは?」
娘の「あっ、忘れた!」の一言に
どうせ…と、落ち込んでましたsmile
ノアも楽しい物は、すぐ分かっちゃうんですね。

投稿: c*m | 2008年3月26日 (水) 16時36分

☆windさんへ

こんにちは
遅くなりました。ごめんなさいねm(__)m
ノアはこういう所、好きですねぇ~
さてさて、この猫シェフの箱どうしましょう~
捨てられなーいcoldsweats01
麺は美味しかったので送ってくれたらしいので
息子が帰ったきたら、食べようかなと思ってますnoodle

投稿: c*m | 2008年3月26日 (水) 16時47分

☆まさにゃんさんへ

こんにちは
まさにゃんさんが沖縄なら、うちは東北で…なぁんてsmile
私はどちらも行った事が無いので、行きたくなっちゃった…airplanebullettrain
ほんと、どうして分かるのか、必ずチェックに来ますよね…
すべてにゃんこのお許しが無ければ…というところ?
この歯!これが結構、武器なんですよね…
甘噛みなんだけど、痛いweep

投稿: c*m | 2008年3月26日 (水) 17時06分

娘さんか~、いいですよね・・・。
優しいんだ~~~happy01
たくさんのお届け物、うれしくなりますよね・・・。
ウチには何処からもお届け物というものはないので悲しい限り。届くといったらネット注文の品だけwobbly

ノアちゃんのこともお姉ちゃんは忘れてなかったのねcatちゃんとお土産がsign01
ちゃんと自分の臭いをつけて歩いたあとは、自分のお気に入りの場所なんですねheart02

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年3月27日 (木) 10時11分

☆ポムモモ太郎さんへ

こんばんは
ネット注文もいいですねぇ~
あれも届くとワクワクしますnote
もしかしたら、これからはお兄さんから楽しい物が届くかもよwink
今から何気に洗脳しとくのですよsmile
そうそう、娘は親に会いたいよりも「ノアに会いたいよぉ~」が先ですから・・・sweat02

投稿: c*m | 2008年3月27日 (木) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咲いてきた♪ | トップページ | スタンプ »