« おいしいの? | トップページ | エコたわし »

2008年2月27日 (水)

花・フランス食堂やまもと

昨日、美味しい物を食べに《花・ふらんす食堂やまもと》さんへ行ってきました

 o(*^▽^*)o~♪

Img_0528 1

      

                        

                      

                     

                       

                       

                       

これに+サラダ+コーヒーで ¥1050です   

*.....*.....* 友達のメインはこれ *.....*.....*

3_2                 

                   

                        

                         

                             

おやっ、こんな所にcatの置物?が・・・

いろんな所ににゃんこグッズが居たのに、私は食べる事に気をとられ、気がつかなかったなぁ~

友達が気がついて、「ここに居るよ」とその度に教えてくれたのです。

Photo *テーブル横の植木鉢の中      

                  

                   

             

                     

                       

                      

さてさて美味しくてお腹もいっぱいでしたが、場所を変えて・・・

ここのデザートもすて難かったのですが…次へ…

席に着いたら、ランチメニューを出され、思わず「あらっ美味しそ~ ♪」 ヾ(°∇°*) オイオイ ・・・  で、デザート+珈琲にしておきました。

Photo_2 *ドルチェの盛り合わせ

            

                

                   

                      

   *.....*.....* いただき物 *.....*.....*          

Photo_4               

               

|

« おいしいの? | トップページ | エコたわし »

おいしいもの」カテゴリの記事

お菓子」カテゴリの記事

頂いたもの」カテゴリの記事

コメント

「花・ふらんす食堂やまもと」筑摩にこんなお店があったなんて知らなかった。
最近出来たお店?
ドルチェの盛り合わせも美味しそう。
ここはまた別のお店なの?
なんと言うお店?
こっちと違って松本はいろいろ美味しいお店があるから羨ましいよ。
来年松本に戻ったらあちこち食べ歩こうrestaurant
お付き合いしてね!

投稿: mabu | 2008年2月27日 (水) 20時50分

おいしそうなランチかなsign02
いいな~、おいしいもの食べて・・・。
デザートも場所を変えてですか~?cake私は根が生えたら動くのが面倒くさくなって場所を変えてまでデザート食べに移動はできないwobblyそうとうのグルメさんですね・・・。

ここは田舎なんでおいしいランチ、デザートを食べ歩くってなトコがありません、悲しいことにsweat02
食べ歩きの趣味ってホント羨ましいな~

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年2月28日 (木) 00時12分

c*mさん こんにちは

美味しそうなランチですね
豆乳仕立ての隠れているハンバーグが食べてみたい~~
デザートの場所を変えて・・おーっ すごい
きっと 美味しいデザートが有名なのかな

開運にゃんこ オーナーさんもネコ好き?

投稿: wind | 2008年2月28日 (木) 11時23分

☆mabuさんへ

こんばんは
前からあったみたいよ。
量が多いと聞いてたので、普通のランチにしてみました。
麦ごはんは小さめのお茶碗だけどおかわり出来ます。
ドルチェは国体道路沿いのピッツェリアですcake
ここは全国的にある?のかな?
しっかりお付き合いしますよhappy01

投稿: c*m | 2008年2月28日 (木) 19時58分

☆ポムモモ太郎さんへ

こんばんは
結構美味しい所に困らないです。
でも、ランチ時間て決まってるし、美味しくて値段もお手頃な所って、結構混むから食べ終わったのにずーっと居るっていうのもね…
話もつきないので、移動します smile
へへへ、作るのはとっても苦手なんですが、食べるのは生き甲斐みたいになってますんで…(^_^;)

投稿: c*m | 2008年2月28日 (木) 20時29分

☆windさんへ

こんばんは
豆乳のグラタン風になっていて、めいっぱいハンバーグが隠れてました。
スープが、野菜の甘みがあってこれまた美味しかったです。
にゃんこ好きなのかな?
今度、聞いておきます cat
デザートはイタリアンレストランで、ここはスパゲッティとかも美味しいです。
ゆっくり、おしゃべりも出来ましたsmile

投稿: c*m | 2008年2月28日 (木) 21時06分

美味しい物三昧ですね~。
豆乳仕立てのハンバーグに麦ご飯なんて、
体にも優しい感じnote
猫好きには、ちょっとした所に、catの置物があったりすると
嬉しくなっちゃったりしますよね~heart04

投稿: しろぱん | 2008年2月28日 (木) 21時30分

c*mさん
美味しい物食べて来ましたね~
ハンバーグ美味しそうですねhappy01
やっぱり〆は、ドルチェですね~birthday
写真もよく撮れているから、またすっごく美味しそうですshine
松本から近いのこのお店は?

投稿: ハトコ | 2008年2月28日 (木) 23時39分

☆しろぱんさんへ

こんばんは
至福の時ですねnote
そうそう、最近は体に優しい物を…が、いいです。
でも、こんなに食べてたら意味ないかな (^^ゞ
catグッズは、目に入るともう釘付けです。

そして、笑い事じゃないのに
友達の失敗談が面白おかしくて
楽しんでしまった私ですsmile

投稿: c*m | 2008年2月29日 (金) 22時54分

☆ハトコさんへ

こんばんは
はい とっても美味しかったです。
ランチの後は少し時間もあったし
友達とゆっくり話もしたかったので…
そうなると、cafeだけでなく
やっぱりcakeが欲しくなります (o^^o)ふふっ♪
ここは、クラフトフェアのあがたの森から近いですよ。

投稿: c*m | 2008年2月29日 (金) 23時05分

えっ、c*mちゃん場所変えてデザートしたのね(≧∀≦*)

実は私達も場所を変えて(と言ってもすぐお隣のケーキ屋)と思ったけど、食べ終わったらもう苦しくて苦しくてヾ(^_^;)

今度ぜぇ~しこのお店でデザートまでしてみてください。

大満足間違えなしだよん(*⌒▽⌒*)

投稿: うづまきなると | 2008年3月 2日 (日) 22時29分

☆うづまきなるとさんへ

こんばんは
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 、あのお隣のケーキ屋さんもお茶出来るの?
やまもとさんへ入る時、ちらっと気になったけれど
出る時にはお腹がいっぱいで、すっかり忘れてしまったのでしたthink
んだぁ~ね、また行くね
今度はデザート付で…heart02

投稿: c*m | 2008年3月 3日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしいの? | トップページ | エコたわし »