« くずし懐石御膳だ~♪ | トップページ | マクロで撮ってみる♪ »

2008年2月 9日 (土)

シュークリームに、バッテラに…♪

ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~  また雪ですsnow

Photo_2                   

                  

                  

                   

                    

毎年恒例の2月のみ限定販売のシュークリーム・・・カスタードクリームがいつもの3倍入ってるというシューです・・・食べ応え、ありますよぉ~

2月は短いので買わなきゃ…と思ってるうちに、3月になってしまいます。

Photo_3                    

                    

            

                   

                      

宮寿司さんのバッテラ♪

鯖は苦手なので「サバぁ~」とブータラ ブータラ言ったが、食べたらおいしい♪

ひゃぁ~凄く美味しい♪

さっきのブータラは何処へやら・・・しっかりいただいてしまいました (^^ゞ

Photo_5                 

                  

                  

                  

                    

また買ってしまいました (=^・^=) Saleに引き寄せられちゃうのね (*^▽^*) 

いい子で、一人で遊んでるよcat

Photo_6  

 

|

« くずし懐石御膳だ~♪ | トップページ | マクロで撮ってみる♪ »

おいしいもの」カテゴリの記事

お菓子」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

シュークリームだ~heart04
クリームが、溢れそうで美味しそう!
お腹いっぱいなはずなのに・・・
私もシュークリームが食べたくなっちゃいました。delicious
猫柄のバック可愛い~セールだなんて良いな!!
ノアちゃん、あっ撮ってる!って表情ですね。happy01

投稿: しろぱん | 2008年2月 9日 (土) 22時14分

シュークリーム、クリームがいっぱいで美味しそう。
サバ、私も苦手です。
猫のバッグも可愛いね。happy01

snow、今年はよく降りますね。
またまた雪かきで大変だね。
ご苦労様。

投稿: mabu | 2008年2月10日 (日) 08時31分

おいしそうなシュークリームにゃ~。
イチゴらしき物体も見えてますよ!(^^)
この季節はイチゴのデザート系もいっぱい出てきて、たまりませんよね。
あぁ、食べたくなってきた・・・。

投稿: にゃんさく | 2008年2月10日 (日) 11時29分

☆しろぱんさんへ

こんにちは
もう、カスタードがこれでもかっ!ていう位、入ってるんです。
2月だけの、しかも平日1回の時間限定の販売なので
おぉ~買いに行かなきゃ…と思った時は
もう3月になってたりするんです (;゜○゜)アァー!!
この後、また違うネコ柄のバッグ見つけて…
悩んでます ほ、欲しい ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

投稿: c*m | 2008年2月10日 (日) 17時20分

☆mabuさんへ

こんにちは
今頃は、温泉?それとももうお食事タイムかな?
雪は大丈夫でしたか?
こちらは24cm位らしいです。
ほんと、よく降りますsnow

サバ、バッテラだったらもう食べられそうですsmile

投稿: c*m | 2008年2月10日 (日) 17時33分

☆にゃんさくさんへ

こんにちは
ふふふ、美味しいです。
イチゴも大きいのが入ってます。
1個だけですが…(あたりまえかぁ)
まだ月半ばだから、もう1回位は買いに行けるかな…
でも寒い中、並ぶの嫌だなぁ~
と、思ってるうちに3月になってたりするんですねぇ~ (|||_ _)ハハ・・・

投稿: c*m | 2008年2月10日 (日) 17時43分

snowは、ほとんど解けていました。
今日は天気もよく暖かくてドライブ日和でした。
温泉も部屋も食事も大変いいです。happy01

帰ったらまた報告しますね。

投稿: mabu | 2008年2月10日 (日) 19時44分

c*mさん
こんばんは~
シュークリーム美味しそう!
最近食べてないですね~♪
私もさば苦手です~体にはとてもいいのにね^^

ノアちゃん、「ママなに!」って顔してますね。
一人で遊んでいるんだから~

投稿: ハトコ | 2008年2月10日 (日) 22時10分

c*mさん こんばんは

↑ あっ ハトコさんだぁ
私も 同じく 鯖のバッテラ苦手です
焼き鯖 鯖のみそ煮は大好きなのに・・・

2月限定 シュークリーム 美味しそう~~
食べたいです いいなぁ

ノアちゃんの おっ! っていう顔 
可愛い~~ 

投稿: wind | 2008年2月11日 (月) 01時16分

☆mabuさんへ

こんにちは
sunドライブ日和で良かったですね♪
今日も晴れてるから楽しんでるんでしょうね♪
さすが晴れ女!
美味しい報告、楽しみに待ってまぁ~す (o^^o)ふふっ♪

投稿: c*m | 2008年2月11日 (月) 11時39分

☆ハトコさんへ

こんにちは
ハトコさんは作るのがお上手だから羨ましいですcake
遠い昔、カスタードをレンジで作る…というのを教えてもらって
はまって、そればかり作ってた事があります。
シューの皮もあの膨らむ瞬間がたまりませんでした。
あぁ~遠い昔の話だわぁ~ (^^ゞ
ノアは、小さい子供が一人で遊んでる時に
慌ててカメラを向ける…というのと同じですね (*^▽^*)

投稿: c*m | 2008年2月11日 (月) 11時52分

☆windさんへ

こんにちは
おぉ~っ、windさん、素晴しい時間まで起きてらっしゃいましたね (^v^)
鯖はサバ缶位しか食べられなかったのですが
ここのバッテラは生臭くなく
とっても美味しくて、食べやすかったのです。
また、食べたい!って思うほど・・・lovely
「ノア、そのまま!」と、撮る事が多いので
「またぁ~」と呆れてるかも・・・(*^▽^*)

投稿: c*m | 2008年2月11日 (月) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くずし懐石御膳だ~♪ | トップページ | マクロで撮ってみる♪ »