« マクロで撮ってみる♪ Ⅱ | トップページ | おいしいの? »

2008年2月19日 (火)

楽しい時間 ♪

先日、久々に友達と会う事になり、知人のカフェレストHOLYHOLYに集まる事にしました。

時間があったので、かしまし3人娘(娘?)は寄り道をしました。

**☆**:;;;;;:  HAMAフラワーパーク安曇野 :;;;;;:**☆**

この中はもうすっかり春~ う~~ん甘い、いい香り♪

「私達、金欠病だから見るだけねぇ~」と言いながら…おぉっと!引き寄せられたのが見切り品コーナーの文字 (^^ゞ

かなり小さめのポットのプリムラ・・・「これをいかに育てるかを課題に…¥50だもの、失敗してもね…結構可愛いし・・・50円よ、50円・・・」などと、3人で盛り上がっておりました。見るだけのつもりがとうとう・・・そして、Mちゃんはなんと金のなる木を買っていた・・・これはもちろん見切り品コーナーでなく、ちゃんとした鉢の方です。

Img_0451 Img_0452 Img_0453 Img_0455 Img_0457 Img_0461

       

          

            

           

           

花を見てたらお腹がすいたって言い出す人がいて・・・待ち合わせまでにはまだ時間があるし・・・三郷サラダ市のおやきが美味しいというので、買って車の中でパクパク・・・粒あんが程よい甘さでしっとりしていて美味しかったな♪

**☆**:;;;;;: 八面大王足湯 ;;;;;:**☆**

ちゃあーんとタオルを人数分用意してきたEちゃん、さすがだね

おお~ぽかぽか気持ちいいよぉ~♪

うっ でも風が吹くとさむ~い  周りの雪も舞ってくるし・・・

Photo 八面大王は安曇野に伝わる伝説の主人公です

                      

                         

                                                                                                                        

**☆**:;;;;;: HOLYHOLY :;;;;;:**☆**

なから時間通りに到着。まだ来てないみたいなので、中で・・・あっ、でも前回お互いに車とお店の中で待ってて、「ちっとも来ないね」となった事があったっけ・・・

今回は、大丈夫でした。

さっき、おやき食べたのに、しっかりランチをした私達です ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Photo_3 Photo_4  Photo_5 Photo_6

          

             

               

            

            

友達はハンバーグ、私は今回はエビピラフにしました。

ケーキも各々のを分けました。分ける前に撮れば良かったけれど、みんな待ってられないだろうなと思って…ちょっと、ぐちゃケーキになってしまいましたね

みんな楽しんでくれてよかった♪

*** 友達から頂いたガーベラ ***

2

|

« マクロで撮ってみる♪ Ⅱ | トップページ | おいしいの? »

おいしいもの」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

c*mさん
こんばんは~
ハウスの中は、もう春満開ですね~
HOLY HOLY は、松本から近いのですか?

投稿: ハトコ | 2008年2月19日 (火) 22時44分

お花を見ると、春って感じですね~note
足湯も気持ち良さそうだけど、
まわりはまだ雪がたくさんあるんですねsign04sign01
友達と美味しい物を食べながらのお喋りって
楽しいんですよね。
ケーキの取り分けもわかる~sign01
これって、女の人だけの楽しみなのかなwink

投稿: しろぱん | 2008年2月20日 (水) 15時09分

c*mさん こんにちは

きれいなお花を見て 足湯でポカポカ
美味しいランチで いいなぁ~~~

フラワーパークの写真もいいですね
チューリップ  春を感じます
フラワーパークの最後の写真の・・・たぶん ブタちゃん? おもしろい~~

投稿: wind | 2008年2月20日 (水) 15時41分

色とりどりのお花、可愛いですね~。
春を先取りって感じ。(^^)
私もたぶん、どれか買っちゃうかも。
特に50円の・・・。
で、頑張って元気に育てる!!!(笑)

足湯って入ったことないんですよねー。
気持ち良さそうなので、一度入ってみたいんです。
いつか、きっと♪

投稿: まさにゃん | 2008年2月20日 (水) 16時54分

☆ハトコさんへ

こんばんは
中に入った途端、もう春~ (≧∀≦)
お花は、心を優しくしてくれるからいいですね。
HOLYHOLYは…う~ん40分~1時間位かかるかしらcardash
5月、新緑の安曇野さわやかなので良いですよnote

投稿: c*m | 2008年2月20日 (水) 19時14分

☆しろぱんさんへ

こんばんは
春のお花は色が優しいですね。
足湯も足は気持ち良いんだけれど
周りがこれですからねsnow
でもお陰で人も少なかったので
ワイワイお喋りするには最高でした(笑)
ケーキを分ける…は、オーナーの提案だったんですが
(あまりに悩んでるので)4個を選ぶのさえも大変でした (^^ゞ

投稿: c*m | 2008年2月20日 (水) 19時31分

☆windさんへ

こんばんは
ほんと、楽しい1日でした。
フラワーパークもゆっくり写真撮りたかったのですが
友達を待たせては悪いし・・・と
手当たり次第撮ってきたのです (*^_^*)
ここのアレンジはセンス良いのです。
薔薇の季節も素敵なんですよheart04

投稿: c*m | 2008年2月20日 (水) 19時47分

☆まさにゃんさんへ

こんばんは
そうです、この小さいのを頑張って育てようscissors
で、私は欲張って蕾がいっぱい付いてるのを選んだんですが…
大丈夫かな ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
全身spaだと、ちょぉっと見せられないので足湯で…
井戸端会議風に、お喋りするのにも最高ですよheart04

投稿: c*m | 2008年2月20日 (水) 20時04分

おっ!50円ですか!買ってしまうかも・・・。
足湯で井戸端会議って楽しそうですね!
関係ないですが、一瞬、三郷サラダ市っていう市町村があるのかと思ってしまいましたが、違いますよね?

投稿: にゃんさく | 2008年2月20日 (水) 21時29分

☆にゃんさくさんへ

こんばんは
50円だったら買わなきゃ…っていう気にさせられました (^^ゞ
おぉ~ 確かにサラダ市は、字で見ると何処かの市みたいですね。
実は道の駅みたいに地元でとれた野菜や、おやき、味噌等の加工品を売っているいちですapple

投稿: c*m | 2008年2月21日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マクロで撮ってみる♪ Ⅱ | トップページ | おいしいの? »