« ありがとうございました | トップページ | スタバの福袋 »

2008年1月 2日 (水)

明けましておめでとうございます

Img_0091_2      

                  

                

              

              

              

                 

昨年は、お付き合い頂きましてありがとうございました。

今年もよろしくお願い致します (*^_^*)

Img_0094noa Img_0097noa

Img_0098noa

  

  

 

 

やっぱりね…ノアの好きなものだったわねぇ (;一_一)

カジカジするのは良いけれど、食べてしまわないか気をつけなくてはね・・・

やっと新しいPCにしました。

後ろのでっぱりが無いので、ノアはあれっ?と右往左往!

私も慣れない画面に右往左往!です(^◇^)

|

« ありがとうございました | トップページ | スタバの福袋 »

」カテゴリの記事

コメント

c*mさん
あけましておめでとうございます。

ノアちゃん、いい感じに座ってくれていますね♪
目がまん丸目でとっても可愛いです。
また、ノアちゃんの成長みせて下さいね。
今年も宜しくお願い致します^^

投稿: ハトコ | 2008年1月 2日 (水) 23時33分

あけましておめでとうございます!
きゃ~、かわいい~!まるで置物のようにうまく配置されてますね!(^^)
ぴょんぴょんしてるやつ、うちのさくらだったら、早速捕まえてぐちゃぐちゃにしそうな魅力的な装飾・・・。ノアちゃんも心動かされてますね。
今年もよろしくお願いします!

投稿: にゃんさく | 2008年1月 3日 (木) 10時22分

c*mさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ノアちゃんの 丸い目が可愛い~~
目の色が違うのかな・・・

ビスタはどうですか
色々な機能が早いと聞きましたが
いいなぁ
時々暗くなる画面のPCをだましだまし
なだめながら使っています(泣)

投稿: wind | 2008年1月 3日 (木) 11時08分

☆ハトコさんへ

明けましておめでとうございます。
もうもう、これに跳び付きたくて目がまん丸です。
フラッシュで目が金色や緑色になってしまい
なかなか良いのがありませんでした。
ノアとお菓子がメインになりそうですが
今年もまたよろしくお願い致します (*^_^*)

投稿: c*m | 2008年1月 3日 (木) 11時31分

☆にゃんさくさんへ

明けましておめでとうございます。
ふふふ、なんせまわりが好きな物ばかりですから(=^・^=)
行動開始前の一瞬です。
炬燵の中で寝てたはずなのに
置いた途端、出て来ましたものね。
まーるいし、ゆらゆら揺れるし、にゃんこには堪らない物ですね。
今年も宜しくお願い致します (*^_^*)

投稿: c*m | 2008年1月 3日 (木) 11時54分

☆windさんへ

明けましておめでとうございます。
赤目緩和機能を設定しても、赤目どころか金色や緑目になってしまいます。
なかなか難しいです。
Vistaの良さまでまだ到達出来ていない私です (^^ゞ
ぷーさんたら、「豚に真珠と同じだなぁ~」ですって
ファイル先を探すのに一苦労してますし、やたらと警告が出るのでビビっております(笑)
今まではメモリー不足もあったのですが、すぐエラーやフリーズ状態になったのが、こちらは無いので良いです。
今の所サクサクなので・・・
今年も宜しくお願い致します(*^_^*)

投稿: c*m | 2008年1月 3日 (木) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました | トップページ | スタバの福袋 »