« 明けましておめでとうございます | トップページ | スタバのカルタ »

2008年1月 4日 (金)

スタバの福袋

スターバックスの福袋だったら、はずれはないだろう…と初めて買ってみました。

コーヒーの生産地に合わせて豆やグッズが入ってるとの事・・・

  ☆ラテンアメリカ (ポーチ) 

  ☆アフリカ/アラビア (ブランケット)

  ☆アジア/太平洋 (エアーまくら) 

ポーチかブランケットで悩みましたが、CDがラテン系という事でラテンアメリカにしてみました。

Img_0150 *ポーチ

*コロンビア ナリニョスプレモのレギュラーコーヒー

*CD(Latin American Heart)

*タンブラー

*マグカップ

*カルタ

*駅ビルのクジ(当たればラッキー?こういうのって当たらないのよねぇ)

CDもBGMとしてはそんなに耳障りでないし、私として買って良かった♪かな

 ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ついでに・・・去年の猫舎の福袋  ♫*:..。♡*゚¨゚゚・  

Img_0152_2               

                    

                  

                                  

                                                        

写真を撮っていたら…れ?ノアが逃げ出した?と思ったら、違う子だったのでガラス越しにパチリ♪

ちゃんとカメラ目線でちょこんと座ってくれたのに、もたもたして撮れなかったぁ ( _ _ )..........o  

Img_0155_2            

                                     

    

                    

                                     

*☆*――*☆* 頂きました *☆*――*☆*

Img_0158 Img_0160

   

                      左は《白鳥の湖》という名のお菓子で和菓子の落雁のような、口の中でほろっとすぐ溶けてしまう位柔らかいクッキーです。なぜこの名かというと、毎年、安曇野の犀川にシベリアから飛来してくる白鳥から付けたらしいです。

右の2個のお菓子は《冨久最中》で、12~1月までの期間限定の最中です。

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | スタバのカルタ »

お菓子」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

頂いたもの」カテゴリの記事

コメント

c*mさん こんばんは

わぁお~~~猫舎はどこにあるのですか?
どれも可愛い ねこ ネコ 猫ちゃんがいっぱい

おっと 福袋ですね(笑)
スタバの福袋は買ったことがありませんが
いいですね 色々入っていて楽しそう~~

白鳥のお菓子は 落雁ですか

投稿: wind | 2008年1月 4日 (金) 21時07分

スタバのカルタが、気になってます。
私も、行ってみればよかったな~!
猫の福袋も可愛いし♪
こういう福袋だったら、私も欲しいです。(*^_^*)
うふふっ♪
c*mさんも、食べ始めですねっ!


投稿: しろぱん | 2008年1月 4日 (金) 21時34分

c*mさん
こんばんは~
今年は、福袋一つも買わないで終わりそうです。
スタバの福袋いいですね~
まだ、買い物出かけてないよ^^;
来週から動けます^^
パッと見たら、ノアちゃんそっくりですね。

投稿: ハトコ | 2008年1月 4日 (金) 22時38分

☆windさんへ

こんばんは
猫舎の福袋は、去年雑貨屋さんで買ったのですが
今年はこの手の福袋は無かったのです。
でも買ったものの、勿体なくて結局1年間
袋に入ったまま、しまってあった訳ですよ (^^ゞ
スタバは去年駅ビルにオープンしたので
初めて福袋が有る事を知りました。
白鳥のお菓子はボルボローネです。
↑お菓子の説明、追加しておきますね (o^^o)

投稿: c*m | 2008年1月 5日 (土) 01時10分

☆しろぱんさんへ

こんばんは
カルタは、やっぱりスタバの物が描かれてます。
ポーチや珈琲、CD、カルタは同じ物だけど
他の物が微妙に地域によって
違ってるみたいですよ。
しろぱんさんの所だと何が入ってたんでしょうね
気になるぅ~(*^▽^*)
はい♪またまたお菓子が手に入りましたから…v

投稿: c*m | 2008年1月 5日 (土) 01時30分

☆ハトコさんへ

こんばんは
福袋は楽しいけれど外れたら嫌だし・・・
朝早くから並んで買う元気も無いし・・・
でも、スタバだったら何が入っててもOK!
という事で、買ってみました。
ちょうど、駅に行くついでも有ったので・・・
これ以外は、新しいPCへの移行や何やらで家にこもってました (^^ゞ
もっと福を買いに行けば良かったかなぁ~

投稿: c*m | 2008年1月 5日 (土) 01時43分

スタバにも福袋があったとは、びっくり~!
でも、スタバのカルタ???
カルタって、犬も歩けば棒にあたる、ってやつのことですよね?う~ん、ちょっと見てみたい!
そうかぁ、猫グッズやさんの福袋を狙う、という手もあったんですね。
来年はがんばります!(^o^;)

投稿: にゃんさく | 2008年1月 5日 (土) 20時01分

☆にゃんさくさんへ

こんばんは
駅ビルのチラシが入ってなければ
私も見逃してしまうところでした (〃´o`)=3 フゥ
カルタは、・・・ってやつのスタババージョンです。
たとえば、 さ・・・さわやかな朝の始まりブレックファーストブレンド・・・
ふふふ、来年、頑張ってください!
あっ、でもあの猫舎のジオラマは細かすぎて飾れず…です
絶対チョッカイ出されて、何処かに行っちゃいそうだもの

投稿: c*m | 2008年1月 6日 (日) 01時26分

こんにちは

スタバの福袋、いいですね。
今年は福袋1つも買わなかったよ。
猫舎のもかわいいね。

先程、ねこ鍋の壁紙を見つけました。
可愛いので、PCに貼り付けてしまいました。
もうすでに知っているかもしれませんが、URLを書いておきますね。
覗いてみて!

http://go-live.jp/kinikoto/nekonabe.htm

投稿: mabu | 2008年1月 6日 (日) 15時01分

わぁ~っ!
美味しい珈琲が飲みたくなっちゃったq(≧∇≦*)

c*mちゃん、今年もよろしくお願いしま~す。
ここにくると美味しそうな甘い甘いと
可愛いノアちゃんに会えるから幸せ♪

おっと、ノアちゃんそっくりさんの猫ちゃんだ~っヽ(゚∀゚ )ノ吃驚

投稿: うづまきなると | 2008年1月 6日 (日) 18時57分

☆mabuさんへ

こんばんは
初めてのスタバの福袋なので
私としては結構気に入ったのですが…
他の情報みると、コーヒーポットが入ってたり…
で、つい羨ましくなってしまいます。

ねこ鍋情報ありがとう ☆⌒(*^-゜)v
これは知りませんでした。

投稿: c*m | 2008年1月 6日 (日) 23時05分

☆うづまきなるとさんへ

こんばんは
新年早々、素敵な物を見せていただきましたよ。
これからの1年が凄く楽しく過ごせそうな予感…
ニャハハ (*^▽^*)
ゆづゆちゃんと、ちょびちゃんの登場楽しみにしてます。
もちろんそらリちゃんもよ o(*^▽^*)o♪
こちらこそよろしくお願いしま~すv 

投稿: c*m | 2008年1月 6日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます | トップページ | スタバのカルタ »