« 棚から棚へ | トップページ | あわれな毛糸 »

2008年1月23日 (水)

お久し振り…の日

本格的(?)な雪…となりました。

今日は1日雪かきかなぁ…(〃´o`)=3 フゥ 

昨日、通りすがりに何気に振り返ったら、あらっ!!!お久しぶりィーのお友達でした。

そこで、昨日のランチはファイブ・ホルンで ♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜

Ca260782 Ca260784

*パスタ

*ミニサラダ

*デザート

*珈琲

                              

                                                                                                

パスタは3日毎に替わる1月限定の《クラムチャウダースープスパゲッティー》にしました。後残り2食ですって言われたし・・・もう、限定に弱いから ニャハハ (*^▽^*)

その後、帰りに買い物もしてっちゃおう…とスーパーに寄ったら、そこでも違う友達に会って、あらっ!お久し振り!

買い物も、あの大根が良さそうだから、と手を伸ばそうとした途端、あっ!・・・あの美味しそうな卵パンも、残り少ないからもう一つ買おうかな…と思ったら…あっ!・・・先こされたぁ~ (^^ゞ

今日ってこんな日!と思った昨日でした。

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

Img_02052_2                                      

                                  

                                  

                                    

                                 

                                 

 来たか ヾ(°∇°*) やっぱり 

Img_0276_3 Img_0285_4 Img_0278_2 Img_0283_2    

 

         

|

« 棚から棚へ | トップページ | あわれな毛糸 »

おいしいもの」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ファイブ・ホルンのランチ、美味しそうですね。
今度帰ったら食べてみたいな。

雪かき、今日は大変ですね。
こっちにいて雪かきできなくてごめんね。

昨日パソコンが壊れました。
まだ修理していません。
今日は革の色塗りをしています。
直らなかったらc*mさんと同じように買い替えかな?
今はVAIOから。
VAIOには普段使うソフトが入っていないから困っています。

投稿: mabu | 2008年1月23日 (水) 14時57分

この時期、スープスパゲッティーって
体が温まりそうだし、美味しそうですね!
私も今日は、パスタでした♪
あはは~ノアちゃん、おヒゲのお手入れですね。(笑)
女の子は、身だしなみが大切ですよね。(*^_^*)

投稿: しろぱん | 2008年1月23日 (水) 20時53分

☆mabuさんへ

こんばんは
パスタは月毎、3日毎に替わるみたいだから
他のもついつい食べてみたくなる… (o^^o)ふふっ♪
雪かき、気にしないでください ♪
夕方時点で16センチとか言ってたけど・・・
この分だと明日もまたお休みかな。
良いような悪いような…です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
パソコン、治ると良いね。

投稿: c*m | 2008年1月23日 (水) 23時29分

☆しろぱんさんへ

こんばんは
スープスパ、美味しかったです♪
限定パスタはまた替わるし、他のパスタも違ってるので
また食べに行きたくなってしまいます。
が、これに限らずスパゲッティーって
口の周りがソースだらけになってしまって…大変 (^_^;)
口が小さいのね、きっと(笑)
ノアだけでなく、私もちゃんとお手入れしなくちゃ (´ヘ`;)とほほ・・

投稿: c*m | 2008年1月23日 (水) 23時51分

こんばんは
お騒がせしましたが、パソコン直りました。
原因は分からないけど、今のところ順調に動いています。

今日はお休みでしたか?
明日も寒そうですね。
最高気温がマイナス2~3度となっていましたよ。
道が凍結しているでしょうから、転ばないよう気をつけてね。

投稿: mabu | 2008年1月24日 (木) 19時28分

c*mさん こんばんは

雪が16cm・・・雪かきが大変そうですね
我が家にも 一応 雪かき用のスコップがあります スコップの所が ブルーで派手ですよ

ファイブホルンのスープパスタ美味しそうですね
松本に行ったことがありますが パルコは行きませんでした 残念!

ノアちゃんがくるまっているのは
ひょっとして ネコの花札の包装紙かな

投稿: wind | 2008年1月24日 (木) 21時29分

☆mabuさんへ

こんばんは
パソコン、治って良かったですね。
今朝はとうとう、ー10℃になったみたいです。
明日も予想は同じです。
寒いよぉ~ (´ヘ`;)とほほ・・

投稿: c*m | 2008年1月25日 (金) 19時11分

☆windさんへ

こんばんは
雪が降った後は、冷え込んで凍るので、それが嫌ですね。
歩道も凍ってるから怖いです。
松本にいらっしゃったんですね♪
パルコは、地下の本屋さんと雑貨屋さんしか行かないです…他は若すぎて… (^^ゞ
ノアが入ってるのは、ポスターです。
額に入れようとしたら…この通り ヾ(°∇°*)

投稿: c*m | 2008年1月25日 (金) 19時30分

わっ!おいしそう!私も明日はパスタ食べにいこっと!
せっかくのポスターの上にのっかられると、しわしわにされるんじゃないかと心配ですよね~。
・・・でもカワイイけど。

投稿: にゃんさく | 2008年1月26日 (土) 22時19分

普段はまったく昔の友達に会わないのに、
会うときは立て続けに、って時ありますよね!
それにしても美味しそうなパスタです。
こんな時間にお腹が空きそう・・・。(^^;)

ノアちゃん、鏡が前にあったら、ホントに
ヒゲの手入れをしてる人みたい!うふふ。

投稿: まさにゃん | 2008年1月26日 (土) 23時28分

c*mさん
こんにちは~
パスタ美味しそうですね♪
ノアちゃん包装紙に包まって、とてもいいお顔ですね。

投稿: ハトコ | 2008年1月27日 (日) 11時44分

☆にゃんさくさんへ

こんにちは
限定は3日毎に替わるから、その度に行かなくっちゃ(笑)

ちょうどくるりんと丸まってたので良かったけれど
上にドカーンと乗られたら…
ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!! ですね。
そう、やっぱりこれがまた可愛いのよねぇ~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

投稿: c*m | 2008年1月27日 (日) 11時50分

☆まさにゃんさんへ

こんにちは
そうなんです、すぐ近くなのに全然会わなくて…
買い物に行ってこうなると、何時間買い物にかかるんだ…
という事になってしまいますね(笑)

ノアは実は…壁についてたほこりを食べてるんです。
なぜか、ほこりが好物みたいで… ニャハハ (*^▽^*)

投稿: c*m | 2008年1月27日 (日) 12時17分

☆ハトコさんへ

こんにちは
ハトコさんのズワイガニのパスタも美味しそう(*^_^*)

ノアはお気に入り、というか私のお気に入りを
横取りするのが大好きなんで
こんないい顔になるんでしょうねぇ~

投稿: c*m | 2008年1月27日 (日) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 棚から棚へ | トップページ | あわれな毛糸 »